にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリッときた

毎日がクソ暑い今日この頃
取り合えずミンミン五月蝿いセミ君は家の車庫で仰向けにくたばらないで貰いたい。
既にENDしてるからと言って踏めないし邪魔だわー。

まあそんな感じの週始め
仕事から戻り晩飯食って小一時間後
暑さでくたばりつつ寝転がって天井眺めてたら全身ビリビリッときた。
取り合えずそのまま転がってると未知の世界へ旅立ちそうな感じでやばかったので無理やり体を起こしましたと。
まったく何事だったのだろう。

  1. 2007/08/13(月) 21:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水も重い | ホーム | 焼き放題>>

コメント

金縛りじゃなくて?

ビビっときたならそれは運命のお相手ですな。
天井に誰の写真貼ってあんの?w
  1. 2007/08/14(火) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. 水無月 #fH7V5HK6
  4. [ 編集]

いやー全身がびりびりって感じでw
数十秒痺れてたと言うかだんだん体が硬くなってったなあ。
金縛りは何度もなってるけど別にビリッとはしないw
  1. 2007/08/14(火) 05:35:06 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/127-b389de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

