にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームの代わりに動画

最近ゲームは起動してないけど動画だけは見てる。
そんなわけで週間アイマスもアップされたことだし動画貼り貼り

ありすえPは黒以外にも進出かwww

どう考えてもクレープ食べすぎです。
本当にありがt(略

LoveSong探してとかどんだけー
もちろんMP3は持ってますよと。当然ですよねー

破壊の剣+ハヤブサの剣ってどう作るんだっけ?w
とりあえずロンダルキアの洞窟はもう抜けれる自信がない。

オーディションに受からないの歌が!

審査員が帰るのはどうにもならんでござるよ・・・
NPCが馬鹿みたいにアピールしやがって! 怒
とりあえず千早の胸が小さいと嘆くのは素人

ライバルアイドルが倒せない

なんだかこの歌声好きになってきたんだけど、どうしたら良いか・・・
そして最後は死亡フラグ

銀河鉄道765!
なんか数値が減ってる気がするけど気のせいだよね。

衣装違いで交差ってどうやってるんだ・・・

m@sturbationってタイトルは誤植じゃないんだぜ

なんかスペックの話ばかりなんだけどw
とりあえず無料会員のサブPCでも余裕のCPU使用率10%

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/29(日) 20:47:32|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<OBLIVION | ホーム | 当たり前の事でも勘弁>>

コメント

はじまったな。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070730/earth.htm
  1. 2007/07/30(月) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. 水無月 #-
  4. [ 編集]

もちろん既にチェック済みだぜ!
  1. 2007/07/30(月) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. ショウ #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/112-ff0d649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

