にけや

思ったことを適当に書くBlog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たり前の事でも勘弁

今日はくそ暑かった。
夏は暑い。
そんなことは当たり前にわかってる。
コーラを飲むとゲップが出るくらい確実ってもんだ。
あまりの暑さに天井眺めながらボケーっ
まあ、何の解決にもならなかったw

そんなクソ暑い今日は秋葉にちょいと出かけた。
ホント暑かった。
そして人種のるつぼ
そしていかにもって感じの奴もうろついてた。
いや、側から見れば俺もそのうちの1人なんだろうけど_| ̄|○
しかし・・・見た目は兎も角臭いのだけは何とかしてくれ!!!

そんな秋葉の行き帰りはFate/Zeroの3巻を読んでた。
読み終えてしまった・・・・・・
まさか1日しか持たないとは思ってなかった。
また1巻から読み直すことにしようそうしよう。
ついでに誤植も発見
綺礼居たんならジジイ助けろよwwwとか思って読み見直したけどやはり誤植だろう。

もんすたーえっくすは予約分だけで売り切れで当日販売なしとか。
オレはPV3同様またしても無理なのか・・・

まあ今日は暑かった。
暑いと飲み物も飲みたくなる。
そしてタプンタプン_| ̄|○

スポンサーサイト
  1. 2007/07/28(土) 21:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームの代わりに動画 | ホーム | MASTER ARTIST 特別篇(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/111-205764be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。