にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖動画+JOJO

なんだか思わず身構えてしまう動画
いろんな意味で怖いぜ


別ver

こんなPCがあったら窓から放り投げても良いだろ。常識的に・・・・・・
市場の品揃えはこの動画に対してほとんど効果ないように思えるぜ。
それにしても青画面は見るだけで嫌な気分だ。

最近サブサブが結構青くなるし・・・




さて、続いてJOJOと
   

ハルヒは興味ないし見る気もないんだがこれは良いと思う
1人で頑張りすぎだ。
そしてアヴドゥルはブ男

ある程度元の歌詞に忠実なところが更にすごいと思うな

ある意味里帰りが妙に笑える。
  1. 2007/07/25(水) 23:23:45|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洗脳・摂取 | ホーム | 更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/107-b62d86fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

