にけや

思ったことを適当に書くBlog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクター集め

ネクター集めのために早寝早起き
狩場はいつもの場所の諸侯
ノーブレスGKでさっと飛んだら既に人がいるよ・・・_| ̄|○
狩りたい場所が空いてなかったので仕方なく他のところで狩りする事にしました。
syokou01.jpg
やはりネクロはデスリンクが一番だ@w@
そしてそうこうしてる内に
77n02.jpg77n01.jpg
77にレベルアップ
これでダンサーに追いついてしまった・・・
まあ良いか。

まあ、レベルアップした後にアシリアとか言うファントムレンジャーのMPKでスコーンと死亡
叫びで文句言ったけど軽く無視とかもう見てらんない。
アシリアはその後も数回うろちょろしてその度にMPKくらいそうでしたと。
そのアシリアと同じPTの真田・雪村だかなんだかも目の前の敵を平気で持ってったりとストレス溜まりますな。
とりあえず真田はZeit関連と聞いて納得。
これがリネ1なら速攻切り殺しにかかってる事間違え無しだ。
GWだから何か沸いちゃってるものと判断しよう。

さて、本日は朝の5時ごろから同じ狩場で延々と駆り続けてたわけだが
18時ごろか、変なのが再び沸いた。
gomi01.jpg
人が狩ってるのがまるで見えてないかのように敵を攻撃
まるでリネ1の脊髄反射で敵を打つエルフのようだ。

まあ、弓だろうがMPが尽きない限りはデスリンクに勝てるはずも無くこっちも無視して敵を攻撃
そしたら白チャでこんなことほざきおった。
gomi02.jpg
何がwなのか俺の頭ではまったく理解できない。
そして理解できる頭の持ち主は正常な人間の中には存在しないと思われる。

gomi03.jpg
午前中からずっと狩りしてたわけだが、どうやら日本語が通用しないようだった。
コイツはDIOかディアボロか
時でも止めた世界で俺が気が付かないうちに狩りをしていたのか。
いや、時を止めたらサーバも止まるにに違いない。
となると

1.ショウさんが狩りしてたのは実は夢の世界だった
2.ショウさんは狩りの途中で寝落ちしてその間に狩場GETされてた
3.この変な奴の妄想

に違いない。
1はそもそも経験値増えてるしなあ・・・
2はこんな場所で寝落ちしたら1分立たずに死んでるしなあ・・・
と言う事で3に決定
やはりGWだから沸いちゃったのだろうか。
まあデスリンクしてたらいつの間にか消えてましたがね。

以前までここら辺をうろついてたBOT軍団もデスリンクしてたらすごすご退散してたし、同じ感じだろう。
今日はろくな弓使いに会わなかったわ。

肝心のネクターの方は午前中は1時間20個ほど出てたけど
16時ごろからほとんどでなくなった。
そして18時ごろから30分で20個とか急に出るようになった。
運だけじゃ表せない、なんかいじってるとしか思えないDROPですな。



今回は文字を大きくするのと色つけるテストも兼ねとこうw


さて、狩りの最中にノーマル70石をGET
isi01.jpg
そんなわけでレッツ鍛錬
ちなみに今までの鍛錬結果はと言うと
tanren01.jpg     tanren02.jpg
2回とも困った感じです。
特に2回目は魔法武器に付くなと言いたい。
これがクシャ*クシャだったらまだ良かったと思うと少し悲しい。

そして今回の結果は
tanren03.jpg
ありがとう、そしてさようなら

tanren00.jpg
解除するだけで金がどんどん減るぜ・・・・・・

ちなみに3回ともノーマル70石でしたと。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/02(水) 21:10:02|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も鍛錬 | ホーム | さようなら豚、こんにちはポモナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikeyablog.blog101.fc2.com/tb.php/10-873ec8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

