にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【艦コレ】夏イベント終了

今年の夏イベントが終了
去年は確か始めたばかりで、E3くらいで諦めたんだったか。

今年の夏イベントは、E6はそもそもやる気が起きなかったのでE3で捕鯨
まあ、結局でませんでしたよっと。
通常海域で頑張るか・・・


E4までしか書いてなかったけどE5もクリア済み
2014夏E5_02
どうやらガッツレベル10が働いた模様

利根姉さんが決めてくれましたと
2014夏E5_03

イベント終了後の資源はこんな感じ
資源0829
鉄以外が5万+減った感じか。
E6行けただろうけど、まあそれはそれ。

とりあえず、今回のイベントで掘れたレアはこんな感じ
2014夏イベント終了
赤城とか、空母もたくさん出たけど・・・
レアだけど既に複数居るから対空上げに使ったね。

可愛い!
清霜
君を必ず戦艦にしてあげる。(藤井家の八雲さん)

まあ無理だけど。



なれるもん!

可愛い


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/30(土) 14:55:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【艦コレ】E4クリア

適当にポチポチやってE4クリア
2014夏E4_01
編成はE3から霧島OUTであきつIN

大破撤退は1回か2回くらいだったかな。
たまに反れたけど、まあそこまで大変ではなかった。

報酬の時津風
2014夏E4_02

バケツとか資源はこんな感じ
2014夏E4_03
燃料が6000ほど減ってますなあ。
あとは・・・・・・
あとは・・・
弾が400くらい減って、ボーキが3000くらい減って、鉄が2000くらい増えてますな。
そしてバケツも増えてると。

使いまくってるけど増えるものは仕方ない。
明日はE5でもするか。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/19(火) 00:05:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【艦コレ】E3クリア

E3からは連合艦隊
と言うことでメンバーはこんな感じ

第一
2014夏E3_01

第二
2014夏E3_02

一度も大破撤退することなくクリア
何回かボス手前で反れたけど、まあE1やE2に比べると余裕ですなあ。

DROPはこんな感じ
2014夏E3_04
もうね、浜風はいらないんだよ・・・

2014夏E3_03
資源もそれほど減ってない感じだな。

新艦掘りは後に回して次へすすむとするか。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/16(土) 12:21:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【艦コレ】E2クリア

お盆休みに入ったので艦コレのイベントを空いてる時間でポチポチ
2014夏E201
事案発生

おこだよ!
2014夏E2_02

おこになってから何の苦労もせずに次の出撃で熊野がきめてくれましたよ。
とぉぉぉうってな感じで
2014夏E2_03

そしてDROP
2014夏E2_04
天津風くださいよ!!!!123456

メンバーはこんな感じ
2014夏E2_06
なんともいえないレベルですなあ・・・

報酬の大淀
2014夏E2_05

E2クリア時点の資源はこんな感じに
2014夏E2_07
E1クリアのときに比べると鉄とボーキとバケツが増えてる


さて、E3行ってみるか。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/15(金) 20:22:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【艦コレ】E1クリア

そんなわけで空いてる時間にポチポチやってE1クリア
E1クリア01
鳥海さんがやってくれました。

はるさめさんのメイン武器は右手に持ってる鈍器ですかね?
E1クリア02

メンバーはこんな感じでした
E1クリア03
戦力抑えすぎたか?
でも重巡の上位持ってきたからなあ・・・

クリア後のバケツと資源
E1クリア04
まだまだ余裕のよっちゃんだな。


E2は次の休みにやるとしよう

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/10(日) 22:09:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【艦コレ】バケツよーし、資源よーし、やる気なーし

さて、夏イベントが開始しましたよっと。

最近は大型も全然回してないし、デイリーとオリョクルしかやってない感じなんで
なんかやる気と言うものが昔より抜けてる気がする。
と言うかやる時間が全然ない。
WASD移動のネトゲやってると艦コレやれるPCが別にあろうが両手ふさがってるからなあ。
ドラクエ10はコマンド待ちとかで余裕でやれたけどBnSはまったく地獄だぜ・・・

さて、そんな感じな艦コレだけどとりあえず現在の資源
資源0810
溢れた分の資源がもったいないね。

続いて戦力
レベルソートで並べたと時の上位3ページ
LVソート01_0810
LVソート02_0810
LVソート03_0810
金剛ちゃん一筋だぜ。

今回はケージ回復無いみたいだから、ボチボチやるとするかねえ。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/10(日) 21:25:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

