にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BnS】リン剣早すぎ

リン剣士の実装が7/29に決定。
正直、90日課金が切れるときにぶつけてくると思ってたので、8/19くらいと思ってた。
夏休みをいつとるか悩んでたが・・・
逆に早すぎて困る!!!

うーむ・・・8/18の週に休むか?
ちょうどコミケ休暇にもなるし。

さて、そんなリン剣士のために準備をしてみた

ルーレットのアレ
ルーレット
正直、ここまで多いと回すのが面倒だ・・・
いや、貯めたのは俺なんだけど。

武器箱
武器箱
これだけあれば武器の餌は足りるな!
なお、武器箱は100個までしか重ならない模様。

アクセ
アクセ
これだけあれば!(略
鳥の巣のだけ不足してるんだよなあ・・・

あとは休暇申請を取るだけだわ。

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/27(日) 23:43:56|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

