にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【BnS】野良行ったら晒されるレベル

このごっついのが、ようやく水月ストーリ完了+カンストに
梅酒00

クリア時のステータスやら装備はこんな感じ
梅酒01
あらためて見ても攻撃ひくっw

まあ、武器がこんなのだから仕方ない
梅酒02
斉龍で修理できる低コスト武器
当然攻撃力も低いが・・・まあ、犠牲にいけないし仕方ないね。

続けてアクセはコレ
梅酒03梅酒04梅酒05
レベル半端な上に最低クラス。
でも憤怒してグルグル回ってりゃ敵倒せるんだよね。

ぱおぺー
梅酒06
別にピザと間違えて食べたわけでは無い。
単に間違って売った後にスロット回すの面倒だっただけ。

いやー、ホント酷いね。
こりゃPTなんか行けるはずが無いわ・・・
それでもサブクエは4大IDと寺院と鳥以外はクリアしてる。
顔が全部やってくれただけだけど!

剣術士も控えてるけど、そっちはメインストーリーだけ進めるかな。
面倒だしね。

其の前に、印章も欲しいし鬼も倒したいしどうしたものやら・・・


テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/29(日) 13:11:28|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【BnS】課金服の試着

課金服がいつの間にか出てたので試着してみた。
買う前に試着できるのはありがたいところですな。
WA01.jpgDA01.jpg
ふむ・・・なるほど!

まあ、月光が気に入りすぎて買う気はしないわけだw

横から撮ってみた
顔04
まな板にしようぜ!!!!!
こいつメスなんですよ・・・・・・

ヤスゾウのクエで、エルカレンが戻るまで待つことになるんだけど
エルカレン01
ちゃんと屋根伝って戻ってきてるんだよねw



そういえば、こないだ驚愕の事実が発覚
前衛
なんと、俺は前衛だった!!??
な、なんだってーー

ま、確かに敵に近づいてるけどw



テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/27(金) 17:38:50|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【BnS】ちょっと疲れた

オープニングイベントのビンゴは無事に全列あけることが出来た。
良かった良かった・・・5色きつかったが。
衣装箱からは月光が出たので早速衣替え。
顔04
結構お気に入り

こっちは武林中級
顔02
精鋭服になるとへそ出しになるようだが・・・
製作はいつになるのか茨の道だ。材料的な意味で。

必死にパンツを撮ろうとする馬鹿が約一名
顔03


さて、水月実装も目の前に控えている今日この頃。
サブ01
製作キャラが出来た!!!!!

くー疲れました。コレにてカンストです。
いや、ホント疲れた。
暗殺やれって声が聞こえるかもしれないけど気にしない。
とりあえず後1枠あるから、其のうち召還でも作るかなあ・・・

其の前に、俺のメインキャラがいまだに1レベルのままなのでリン剣士はよ!
リン剣01リン剣02
ちなみに製作武器は既に作った@-@

斧と剣士も製作武器なんだよね。
斧のほうはスロットがゴミ過ぎて草生えるが、製作キャラだからいいや。
斧01剣01
なんで製作武器かって言うのは犠牲行けないからだのう・・・
45なってソロで行ってみようとは思うが。

そんなこんなで水月の準備も出来てきた。
実装後は、製作の方はレシピ拾いに行った後はしばらくは砂漠デイリーを少しやる程度かな。
まずは顔の方を育てなくては。


テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/15(日) 20:26:06|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

課金停止

忙しくてとてもじゃないけど造船をあげられない感じになってきた。
造船レベル12
造船レベル13
そんなわけで、いったん課金停止。

まあ、また其のうち上げるとするかね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/02(月) 23:45:23|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【BnS】カンストとステと

リネ1のころは毎日のように更新してたのに、すっかり更新と言う行為を忘れている今日この頃。

いやあ・・・ほんと、リネ1のころは毎日なんであんなに更新できたんだろうか?
毎日がネタの宝庫だった。
あのころに戻りたい。

まあ、それはそれとして、カンストしました
ステ01
カンストしてもへっぽこぶりが半端ない。
今見てもひどいステータスだ・・・

カンスト後、犠牲の墓って言うIDで宝貝集めした結果、こんな感じに
ステ02
うん。だいぶましになった。

そりゃ、妖魔から犠牲に変えたらこうも変わるよな。(ぇ

ちなみに今はこんな感じ
ステ03
これでクリ率は50%くらい。

比武頑張った
比武01
でも、5連勝クエはどうやらゴールドクラスじゃないとだめな模様。
もう頑張らない。


IDのうち、犠牲、鳥、寺院以外はソロでできるようになったなあ。
犠牲、鳥、寺院は水月アップされてカンストが45になったら試してみるか。

あと、リン剣士はよ!
俺のメインキャラはまだ1レベルなんだよ!!!!!”#$%&’()

テーマ:ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/01(日) 23:49:41|
  2. Blade & Soul
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

