にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIONテストサバ

むぶろぐより

レギオンが所有している要塞の防衛成功時、防衛報酬で勲章が支給される様に変更しました。
 - 金勲章,銀勲章が報酬で支給されます。
 - 下部,上部,深層部に存在する要塞順に防衛成功時、多くの勲章が支給されます。
  (下部 < 上部 < 深層部)
   ・サルファツリー要塞 : 金勲章 20個,銀勲章 60個
   ・西シエルの要塞 : 金勲章 20個,銀勲章 60個
   ・東シエルの要塞 : 金勲章 20個,銀勲章 60個
   ・古代都市ルー要塞 : 金勲章 50個,銀勲章 70個
   ・アステリア要塞 : 金勲章 50個,銀勲章 70個
   ・ラ ミレン要塞 : 金勲章 70個,銀勲章 90個
   ・クロタン要塞 : 金勲章 70個,銀勲章 90個
   ・ドキサス要塞 : 金勲章 70個,銀勲章 90個
   ・神聖要塞 : 金勲章 150個,銀勲章 150個

 - 防衛報酬で支給される勲章は、要塞を所有しているレギオン軍団長の
  メールボックスに配達されます。



うーむ、イズの現状じゃ魔族に本気防衛されたら上層取れないのではないか・・・
まあテストサバの話し出しまだまだ実装はされないとは思うけど。

これの問題点は、勲章の分配かね?
他のレギオンの参加者にどう分けるかだな。



他には
火の神殿のボスモンスターである 「アングリー ジャッジ クロメデ」 処置時、
高い確率で職業別にスティグマの結晶を獲得する様に変更しました。

これかなーやはり。
バランスアーマーが値下がるといいですなあ。
一部のスティグマは価格が高くてとても手が出せないし困ったものです。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/30(水) 20:50:00|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたよパトラッシュ・・・

さて、連休初日の経験値が39レベルのこんな感じだったが
39_2.jpg

昨日の寝る前はこんな感じ
43.jpg
レベルは43まで上がった。

とりあえず上がった経緯は
19朝に40
21夜に41
23夜に42
25夜に43
と言った感じ。
最後の土日はクセノクエやらをやったために狩りはおサボりモードでした。


とりあえず久しぶりに頑張ったw
とは言っても、夜は要塞戦で狩り行かなかったので、ホントに上げようとすればもっと上げれたかな?
ついでに1日10回以上カンスト魔族に轢き殺されたりしたので
それも無ければ・・・だな。

ホントやることが無いならさっさと引退しろや・・・・・・

1日中低レベル狩りをして満足するなんて俺には理解できないな。


さて、今後の予定としては1.5までに45にはなりたいところ。
暗黒のポエタも早く行きたいので早く50になりたいわ。
まあ、50になるのは・・・来年だろうな。
キャプ外れてたら死ねる!


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/29(火) 21:02:46|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽっとぢから

俺のポットぢからを受けてみろ!!!

そんなわけでPOT作ってみた。

まずはポーション
pot01.jpg
pot02.jpg
pot03.jpg
pot04.jpg
はっはっは最上級wwwwww

まあスペルは装甲が紙切れなので、こんな徐々に回復する奴を使っても次の瞬間死んでる。


pot05.jpg
pot06.jpg
pot07.jpg
pot08.jpg
pot09.jpg
ハッハッハ・・・
MP管理ってなんすか?www
まあこれはスペルだから湯水のように使う。


秘薬が無いことには何も始まらん
pot10.jpg
pot11.jpg
pot12.jpg
まーいくら最上級でもタゲが移らなければ数秒寿命が延びるだけですがね!

MPに関して言えば秘薬はそこまで必要はないかな?
pot13.jpg
pot14.jpg
pot15.jpg
pot16.jpg


ふう・・・・・・
リネ1、リネⅡと来てAIONでも倉庫に無駄に物を貯めてる始末。
とりあえず最上級秘薬もたっぷりあるし、ポーション系は売り払うかねえ?
MP回復はPTではそこまで必要じゃなかったりする。
MP枯れるほど魔法撃ったらタゲが変わって死ぬ場合もあるし
基本スリープやツリーとかのほうが重要だ。
まあ、ネームドや要塞戦では使うけど。
後はソロ時か・・・
本気でソロをやると1日で数百使うからねえ。
まったく金がかかるソロだわ。


本気で金が無いのでPOT売り出すか。
撮るの忘れたけど上級治癒は700ちょいある。
これでボイス対策もばっちりだ!


ちなみにこんなに作って何を考えてるんだと思う人もいるかもしれんが
基本的に何も考えてないのが俺です。
強いて言えばたくさんあったほうが気分が良い位か・・・

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/21(月) 14:02:15|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1.5までにどこまで行けるか・・・

現在のレベルは39
経験値は
39_1.jpg
39_2.jpg
こんな感じ。

がんばって上げるとしますかね。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/19(土) 04:53:31|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳩山辞任ルート

鳩ポッポは周知のとおり、公約が果たせなかった場合は責任取るやら辞任するとほざいている。
さて、そんな公約には八ッ場ダム中止や無駄を無くすとか地方の声に耳を傾けるとかある。


Aルート:八ッ場ダムを中止して公約を守った鳩。しかしながら周辺知事より1500億+の負担金返済を迫られた
     中止によって700億ちょい浮くはずが、結局マイナスとなってしまった。
     →無駄を無くすどころか増やしたため公約違反。辞任

Bルート:八ッ場ダム中止は負担金返済により無駄金を生み出してしまう。
     無駄を無くすために泣く泣く八ッ場ダム中止を撤回。
     →八ッ場ダムの公約を守れず辞任。

Cルート:そもそも地方の声聞いてないので辞任


まあ、どうせ辞めないんだろうけどなwww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/18(金) 20:23:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全サバ開放

明日に全サーバの制限が解除されるそうだ。
http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=198&page=

おーい僕のフレンドたちー
イズの天でキャラ作ろうぜ!!!!


あと3フォース分くらい人が集まれば魔に対抗できると思うんだ・・・・・・


まあ、次の開放いつかわからないしキャラだけ作成しておくのもいいと思うんだぜ。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/17(木) 22:59:41|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

要塞戦のススメ

イズの天族は異常なほどやる気が無い。
そんな要塞戦。

1.5のアップデートが10月と、結構間近に迫っているがその1.5で追加されるクエには
初の魔法詠唱アップオプションがついた本とオーブが登場する。
このクエは、上層と下層の要塞インスタントダンジョンをクリアしなければならないわけだが・・・
イズ天のスペルとスピは詠唱速度がいらぬと申すのかっっっ

ちなみに現状は魔族の数が天族の2.3倍はいるので
とてもじゃないけど天族はこのクエできそうも無いですな。
まったく魔族が羨ましい限り。
他のサバの天族とイズのやる気無いのを交換して欲しいくらいだ。


まあ、上にも書いたが1.5では各要塞にインスタントダンジョンが実装される。
このダンジョンはアビスポイントも稼げるし、たまに勲章も手に入るらしい。
もちろん同種族が占領してなければ使えない。

どっかで見たけど下層は入場条件が30で上層が40だったかなあ。
下層の敵は35のエリート龍族
44レベルのキャラが倒したらアビスポイント77くらい入手と書いてあった記憶が。
まあ、テストサバの話かもしれないけど。
下層の敵が35となると上層は45くらいのエリートかな?
まあ、アビスポイントが魔族に邪魔されずに稼げるのはうれしいところだねえ。


さて、そんな要塞ダンジョンの魅力はまだある。
それは古代遺物をDROPすることだ。

古代遺物はアビスポイントと交換できる。
情報では
上層クロタン要塞を攻略した後、該当のアイテムをアビスポイントに換算した結果、
15,900ポイントを獲得した。
と書かれてるが・・・
これが1回でならえらいこっちゃ。
10回行けば150K
100回行けば1.5Mアビスポイント!
ハァハァハァ
ちなみに入場制限は1日1.2回くらいで調整中らしい。
詳しいことはわからないw

しかしながら現状の天族では恩恵に授かれそうも無いのが悲しい。
1.5になったら本気出すプレイヤーが多いことを祈るしかないか・・・


ちなみに参考したのはリネⅡの時からお世話になってる、むぶろぐでした

1.5概要

ユニーク武器クエ

要塞ダンジョン

古代遺物

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/10(木) 00:43:17|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PSプロ公録

今日はPSプロデューサーの公開録音に行ってきた。

公録運はまったく無く、今回は申し込んでなかったけど、友人が当たったらしいので行く事に。
まあ場所も三ノ輪と割と近かったしw

そんな感じでとても疲れた。
いやー前回のライブと同じくまたもや昼飯を食いすぎたんで!
どん亭でしゃぶしゃぶを苦しくなるくらい食べただけなんだけどね。
まあ、今回は座席だったのでそれでも何とかなったけど。
しかしながら前の席の奴が・・・あほすぎて邪魔くさかった。

帰りは秋葉でライブDVDとブルーレイの予約
まあブルーレイはモニターが対応してないんで見れないけど。

ちなみに体重は平日よりもダウン
2日連続で肉食べてさらに片方食い放題でも落ちるんかい・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/06(日) 22:15:16|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらTBS打ち切り前派出所

こち亀の視聴率がすばらしい

TBS「こち亀は10年20年続くシリーズにしたい(キリッ」

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/03(木) 23:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

民主に投票した人間は

社民と連立組むことに文句を言うな。
沖縄が売られても文句を言うな。
外国人参政権にも当然文句を言うな。
移民が流れ込んできて職を失っても文句を言うな。
自動車税5万上がっても文句を言うな。
子供いない家庭の場合は増税でも当然文句を言わない。
北朝鮮を支援しても支持しましょう。
年金のために給料から15%天引きされてもマンセーマンセー


これらはもともと民主が予定していたことなので、民主に投票した人間は文句を言う資格は一切無い。
他にもあった気がするけど調べるのも面倒だ。


なんか民主に入れたけど社民と連立組むなとか書き込みが見られたりするけど
連立組む組む最初から言ってただろ・・ドンだけ馬鹿なんだ。

まあ、4年間上げない予定の消費税を早くも将来上げるとか言い出したポッポ
ポッポの進化はまだまだ始まったばかりだ!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/02(水) 19:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

