にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽出とか

社会人なので廃人にはなれない。
をテーマにAION絶賛プレイ中

さて、前回から10日ほどたった現在はこんな感じ
C02.jpg

先週から平日はほとんど狩りしなくなった。
代わりにオードやらマテリアル抽出上げに勤しんでる。
odo01.jpg
先週はオードが5だったけど、ようやくここまで上がった。
まだ先は長いが・・・

錬金も上げたいけどまずはオードで次にマテリアル
材料が揃い次第、錬金かなあ。

別キャラの様子はこう
odo03.jpg

odo02.jpg
料理は300-399のレシピ全部出たんだけど、裁縫が全然でないわ・・・
買うのも高いし早くも挫折しそうですw
とりあえずすでに覚えたレシピをボコボコ出すようなシステムにするなよNC・・・


土日でレベルを1は上げたいけど、あまり上げると炎行けなくなりそうだしとても悩む
本さっさと出てくれ・・・



テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/28(金) 22:44:22|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームクラブがすごいらしい

なんだか凄いらしい。
購入者はプレイの過程を逐一報告してくれ!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/27(木) 19:25:34|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増量中

とりぜず3キロほど増量予定


それはそうと、うちでは食卓にこれはおかしいだろと思う物が並ぶ時が週に2.3回はある。
もちろん俺がそう思ってるだけで、世間一般では普通かもしれないが・・・

ちなみに今日のメニューは

蕎麦と天ぷら

いたって普通ですな。
しかし

それプラス肉じゃが

肉じゃが余分じゃね?

いや、世間では普通なのかもしれないが・・・

  1. 2009/08/26(水) 19:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AION現状

ようやく真メインキャラ披露
本当は今月いっぱいはこそこそしてたかったんだけどw
DSさんに突っ込み入れられたし、30にはなってたからまあいいか。

そんでもって現在の5キャラの状況はこんな感じ
C01.jpg
もともとAIONを開始するときの予定がシャドウにディーバセットを持たせるだったので
今後も別キャラは当然育てるつもり。
まあ、それでもメインはスペルなんで今までみたいにログインが急に減るとかは無いかな。
キュアなんか仕事前の10分20分の積み重ねで何とかがんばってる状況w

スペルが50なるまでにはセット揃えたいですなあ

そんな感じで2キャラが30になったのでディーバローブ上下
deba01.jpg
エロセットでござる。

女のディーバ装備はいろいろとおかしいと思うぜ・・・

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/18(火) 07:46:13|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット76

今年もやってきました夏の祭り
そんなわけで今年も売り子と。

毎回のごとくカタログを買ってはいるものの今回も開かずじまい。
高いんで次から買うの辞めようかなあw
そんなんだから準備もさっぱり。
まあ、俺の場合は財布と体を持っていけば良いだけなんだけど

さて、後は何時に家を出るかだけど・・・
ちょいと早めに5時半ごろで良いか。

ドラクエ9あたりあれば早めに着いても暇をつぶせると思うんだが
あいにく興味ないんで買ってないしなあ。

アイマスSPは未開封と

まあ時間までAIONでもやってるとするか。
  1. 2009/08/16(日) 04:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石NCのゲームだぜ

むぶろぐより
50レベルディーバニオンクエスト

無理すぎるwwwwww
40Mに製作499とか!

しかし・・・
生命力 +80,攻撃速度 +2%,移動速度 +3%,詠唱速度 +2%
このタイトルは優秀か。

まあ、まだテスト段階だから変更されるかもしれないけど
このマゾさは流石NCとか言いようが無いなw

そんな俺は30ディーバがほしい所です。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/10(月) 20:16:00|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうどうにもならんw

昨日、今日にかけてPC再インストール
XP SP3

インストールしたやつ
カスペルスキー(いんたーねっとせきゅりてぃ
スパイボット(定番
KeyScrambler(一応ロガー対策
FFFTP
マイクロソフトマウスのドライバ
グラボやらサウンドのドライバ
AION

あとはサイバーリンクとかクリエイティブの奴とかもともとついてきた奴


行った行動

インストールおよびアップデート後、ディスクトップのショートカットたたいてブラウザ起動
AION公式に飛んでログイン→ゲーム


夕方ごろ
不正な(略
ハッキング(略
のゲームガードエラー


おい・・・・・・


サブPCにも同じのも入れてるが何のエラーも出ない
メインだけエラーが出るのはおかしい。


唯一の違いはエラーが出ないほうは
マウスのプロパティでプログラム特有の割り当てを有効にするにチェックがしてあった。

とりあえずそれにチェックを入れてもっかい様子見か・・・・・・



とりあえず運営はセキュアカードくらい実装させろ。
なんでリネ1やリネ2よりもセキュリティが甘くなってるんだよ・・・
あとGMコールつけやがれ。
なにがFSだっつーの
FSはファイアストームだろ。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/08(土) 22:42:49|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再インストール

3日に1回くらいの割合で不正な(略
ハッキング(略
でいちいちAION落とされるんでOSの再インストール中

いやはや、AIONアンテナ、むぶろぐ、公式しか見てないんだけどね。
インストールしてるプログラムもAIONだけだし。

カスペルスキーさんは特に何も検出してくれないしなあ・・・
AION起動時にドライバ引っかかるけど、これは仕様みたいなものだし。
フラッシュも最新だしでまったく原因わからんチン


まあインストール疲れたんで途中だけど今日は寝ようそうしよう。
これでまた出たらもうどうにでもなれって感じだな。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/07(金) 22:53:55|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カースツリー

カースツリーで検索したらなにやら恐ろしいことが書かれていた。
イズサバではカースツリーなしで野良に来るともれなく曝されるとか何とか。
怖すぎるぜ。

とは言え、カースツリーはあまりにも高すぎる。
そんなわけで仕方なく自力で出すことにした。

DROP2倍期間に休まず狩り
下級精神POTは150個減るくらい休まずの狩りだったw
レベルも21から23アップ
いらない捨て熊ばかり出る中ようやく1個入手
これは苦労するわ・・・

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/05(水) 21:51:14|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イルカ

白イルカに水色疑惑が出てきたので比較をw

まあ、これは間違えようの無い青ですな
iruka01_20090803051658.jpg

で、これが疑惑の水色。のはず
iruka03.jpg

これが灰色だよね?
iruka02.jpg

そして白
siro.jpg

これで違いがわかるはず!

俺も灰色とか水色を見て何度も『いや、これは・・・違うな』と思ったものだw
結構わかり辛いと思うけど、白黒とかの腹の色と比べて判別してた。
ちなみに全身ブラックは会えなかった・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/03(月) 05:22:11|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

念のため

なんかハッキングツールが何とか言うメッセージが出た。
公式見るとマウスのドライバのせいとか言う話もあるけど。
しかもメッセージが出たのはメインPCのほう
メインのほうじゃ公式とむぶろぐしか見たことないんだがなあ。

まあ、inしても挨拶やら返事やらがなかったら俺オワタと思ってくれw
  1. 2009/08/01(土) 22:08:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホワイト

これで勝つる!
siro.jpg
なに、もう遅いだって!?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/01(土) 20:52:10|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

