にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gears of War2

アジア版で最高難易度もクリアしてたが、当然日本語版も購入
日本語版は、海外に比べて販売がクソ遅かった分
海外ではダウンロードコンテンツで売られてる要素が全部入りと言った豪華仕様。
オンラインのサーバは日本隔離だが、ラグがなく快適の模様


と、まあ日本語でストーリーを追えるのはとても良いことなんだが・・・・・・

AIONで忙しいこの時期になぜ発売を。
まさか国策では・・・


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/31(金) 19:59:45|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポッポは進化した

友愛ポケモン
ポッポは進化した。

インド洋の給油活動

ぶれたのではなく、進化した

ぶれたのではなく、進化した

ぶれたのではなく、進化した


給油反対!なんでも反対!!→政権とったら給油続けるよ!!!ブレじゃなくて進化!

→やっぱ政権とったら給油やめるよ。進化進化

・・・・・・
・・・
退化だわー


おまけ
世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない

こいつはいったい何を言ってるんだ・・・・・・


ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい

wikipediaによると
鳩山家が牧場を所有し鳩山神社という神社がある
祖父の代からの地盤北海道


・・・・・・
・・・
政治家早くやめて芸人目指すべきだな

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/31(金) 19:53:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新PC

そんなわけで新PCが昨日の夜に家に到着
夜だと言うのに、今までのメイン、サブ、サブサブ、サブサブサブ(ゴミ)の
ふたを開けて適当に埃をとったり部屋の掃除をしたりしてたら3時間ほど経過してた。

とりあえずゴミはHDD抜いてそのままあの世に送り込むとして
今までのメインをサブの位置に
サブをサブサブの(略

今までのPC分担は
メイン→ネトゲとメッセンジャー、BGM
サブ→HP、ブログ、mixi更新、メール受信、ネトゲ、PCゲーム、ニコ動やらネット徘徊
サブサブ→たまに立ち上げてなんかやる

だったわけで、位置を変えたとはいえ元サブにいろいろやらせたいんだけど
モニターの位置的にニコ動やらブログ更新やらは元メインにやらせることになりそうだ。

まあ、メインPCは今までどおりネトゲやるか音楽ならすかしかやらなそうだけどw

  1. 2009/07/27(月) 21:15:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アビスとか

無事に25レベルになったのでようやくアビスに行く事ができた。
avis01.jpg
アビス怖いよアビス。

アビスっつーのは早い話がPKマンセーゾーン
まあPvPだけどPKだわな。

基本的に島から島へ飛んで移動
avis02.jpg


さて、月曜夜はレギオンメンバーでベヒモスに行ってみた。
behi01.jpg
なんつー不細工な奴だ・・・・・・

behi02.jpg
そして短足


が、強い
behi03.jpg
どうやら本来顔にある程度行くはずの養分が全部力に行ったようだ。
まったく不憫な奴だ!!!


ベヒモスで死体祭りの後はアビスに突入
avis03.jpg

アレが竜族のハウスね・・・・・・
avis04.jpg

魔族のハウスも発見
avis05.jpg
当然この後たかられて死亡
アビスは恐ろしいぜ・・・・・・


さて、普段の顔はこんな感じだが
gyusu01.jpg

バグるととんでもない事になる
bagu01.jpg
特報王国じゃあるまいし何を見たんだか。


何か余計なものまで移りこむ始末。
bagu02.jpg
後ろで何のゲームが動いているかバレバレである。

最終形態
bagu03.jpg
ゲームを終了するのも一苦労だわ。



荒ぶる何とかのポーズ
araburu01.jpg

araburu02.jpg
変なところに降り立とうとした結果がこれだ。



いや、これは良くある名前だ。
そうに違いない・・・
asuteli.jpg
まさか違うよなw

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/22(水) 00:24:18|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課金とか

http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=110&page=

これにもある通り
・30日 100時間 1800 90パール
・30日 300時間 3000 150パール
・90日 無制限  7800 7800パール
となったようだ。

90日まとめて買うと安くなるのはリネⅡと一緒だな。
リネⅡの場合は1月2400円まで安くなるが、AIONの場合は2600円となる。

さて、公式BBSではハイパーネガティブキャンペーンが開催中
他国の物価と比べると日本は安い!という意見は社員乙になり
他のMMOでは世界で値段が一緒とも言われる。

まあ、文句あるならやらなければ良いだけだって話なだけなんだけどね。

しかしながらAIONは元々種族間のバランスが大事なPvゲームなだけあって
味方が過疎るのも困るが敵が過疎るのも困るという仕様。
この課金のおかげでどれだけ人が減るのやら・・・



まあそこまで減らないと思うけど。
結局、払う奴は多いんじゃないかねぇ。
そもそもやる気ない奴はどんなに安くてもやらんだろうし。


ただ、あえて言うなら俺は料金形態は100時間コースと300時間コースだけでよかったと思う。
3000円は確かに高いかも知れないが、300時間=12.5日
24時間営業のBOTは半月を待たずしてログイン不能となるわけだ。
これなら3000円でも俺は払う。

逆に無制限にするなよと言いたい。
課金だけさせてBANするなら良いが、NCJだしなあw


そんなわけで俺が料金で気に入らないのはBOTの抜け道無制限コースかな。



これ会社行く前の朝の5時半頃に書いたんだが・・・
公式更にひどくなってるな。
と言うかなんだこりゃ・・・・・・




そういや、サバをこのまま開放しないでBAN続けていくとBOTENDになるのかね?
まあ開放するだろうけど。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/10(金) 19:35:37|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン開始

相変わらず期待を駄目な意味で裏切らないNCJがまたやらかしてくれた。
開始日から散々な様子だったみたいで、スタートダッシュ組みは色々大変そうでしたな。
と、会社からそんなことを思ってましたw

サーバの開放も行われたが、当日告知なのでどうしても作れなかったのもいるだろうなあ。
次の開放は課金後まで待たないと駄目なのかねえ。

重力の方は全然平気だった。
流石にこちらは学んだかw

そんな感じでクエを進めつつ8レベルに
まあクローズドでやった部分だからそれほど苦労はしなかったかな。

相変わらずこのクエはシュールだ。
aion.jpg
トッティ美味そうです。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/08(水) 00:31:28|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろしい、ならば購入だ!

ライブDVD/BDが発売かっっっ


前々から言われてた通り釘宮が居ないおかげなのか!?
まあ俺は嫌いだから居なくて良いけどw

だがしかし、せめて下田だけは・・・下田だけは_| ̄|○

まあ、居ないものは仕方ない・・・

さて、うちにはBDなんてものは無いんでとりあえずDVDの方を見るとしよう。
でも買うのはBDの方も行きそうだ。
いや、普通だよな普通。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/06(月) 22:38:04|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早速荒れておるわい

運営が課金情報を誤アップしたとかで公式の掲示板が騒がしいワイ
その課金内容だが
30日  50時間 1800円 90パール
30日 300時間 3000円 150パール
90日 無制限   8550円 427パール
90日 無制限   9000円 900パール

どう考えても9000円コースに誘導です。
本当にありがt(略

さて、真面目な話50時間コースはありえんw値段的にも
次に30日300時間
俺としては300時間やれそうに無いからここら辺かと思う。

が、そんなコースを無意味にするのが次の90日無制限8550円コース
うん、30日コースの存在意味がわからないね。
まさか1ヶ月だけやって辞めるぜ!なんて奴は居ないだろうし
たとえ300時間使い切れねーっても、時間無制限なら別にかまわんだろうし。
なにより1月3000円以下になる。

その次の9000円コースは・・・・・・
アイテム課金用コースなのかねえ。
このパールをゲーム内アイテムと交換しろという事か?

まあ450円の差ならパールが多い方を選ぶのが普通に多そうだ。


とりあえず30日300時間3000円は、事前にこんな感じかってことで予想はしてたが・・・
リネⅡの1月2400円でも高いといわれてたが3000円はクソ高く思える。
もちろん高い分に見合ったサービスを提供してくれればいいのだが
リネⅡを見るとまあ無理だろう。

値段がある程度高ければ頭悪い餓鬼がいないとも思うだろうが
それも幻想だと既に思い知ってる。
値段が高かろうが奴らは居る!
逆に仲間が減る可能性のほうが多いという。

とりあえず俺は折角だから90日コースを選択するが、この値段で躊躇する人間もいそうだなあ。


ちなみにこの値段はあくまで誤発表であり
正式発表は7月9日にあるそうだ。

いやー発表が楽しみだ!!!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/06(月) 22:27:46|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日見た動画

謎の技術

原曲にそった歌わせ方だのう。
これで人力とか何かがおかしいw

それにしてもこの投稿時間。これは国策ではないか・・・?



早速作られてたwww

大百科の友愛の項目も面白すぎる。

また、彼のその友愛精神は多くの者の共感を呼び、地球上に存在したことが無い住所地はおろか、あの世からも献金が行われているほどである。これも友愛のなせる業である。

まったく凄い献金力だ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/07/03(金) 00:59:33|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが友愛の力だ!

最初見たときは100万程度だった

気がついたら20倍になっていた


会社から帰宅したらスカウターが壊れそうだった

・・・・・・
・・・
もうわけがわからんwwwwww
いや、ちょっと待ってw
自民を責めてる場合じゃないだろwww
ドンだけ超特大ブーメランなんだよ

やべえええ
オラわくわくしてきたぞ!!!
これ寝て起きたらまた金額上がってそうで怖いわ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/01(水) 21:23:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

