にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NCJの社員は無能

リネⅡの頃からまるで成長していない・・・・・・
と言うか悪化してるよう泣きがするほどひどい。

メンテ1時間伸びるのは仕方ない。
しかし、伸びたところでHPはクソ重い
結局11時にメンテがあけたものの、俺がキャラ名を取れたのが13時半前
ほんとふざけた話だ。

あ、もちろん今日は有休と。
人様の貴重な有休を何だと思ってるんだろうな無能は。


サーバはイズラフェル
天族で作成しましたよ。


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/30(火) 13:49:08|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

この鳩インフルエンザかしら?

狂ッポークルクルポッポー
鳥インフルエンザかどうか、頭に細菌が入ったせいか
若干弱り目の鳩が鳴いていますよ。

マスゴミ<ポッポの圧勝!!!

白鳥大橋なんて最大級の無駄じゃねーか・・・・・・
ほんとコイツもゴミなら報道しないマスゴミもゴミだ。

第一弾もどうぞw



ついでにこれもと









当然これも忘れちゃいけないが、選挙権もってる人間はみんな知ってるはずだよな。


沖縄辺りになんか良い資源が見つかったってニュースが出てたけど
それも中国様に献上するんだろうな民主は・・・滅べと。


蝶☆おまけ

これで連載打ち切りになったら大爆笑だなwww


政治の話を何も知らなかった頃に戻りたいとも思ってしまうノウ・・・・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/28(日) 22:26:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キチガイに権力を与えると手に負えない

児童ポルノ法

マジキチ
普段男のエロにヒステリックに喚く女ども様よ。
国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言されたぞ。
ほら騒げ。


それにしてもひどすぎるだろ・・・
これ成立したら、家にある雑誌や写真、画像にゲームもか?
全部捨てろというわけだ。
1年以内に捨ててなければ逮捕と。

映画だろうが関係ないらしい
芸術も駄目と。

ああ、しょんべん小僧も犯罪か
キューピーも犯罪会社になるという事だな。

18歳未満なら男でも上半身裸でアウトといってるから
小中高校生の水泳の授業もアウトwww
ボクシングや相撲もアウトと。
おっと、テレビ版のエヴァもアウトじゃないか!
そういやドラえもんには静香ちゃんのシャワーシーンが載ってるぞ。アウトすぎる。

いやはや・・・うつくしいくにだなあ(棒読み


まあアレだ、前からなんだが
とりあえず偽ユニセフのアグネスチョンは黙ってろ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/27(土) 23:12:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アイスうめえww

そんなわけで本日アイス4つ目
いやーアイスは美味いな!
毎日食べてる気もするけど。

と言うかアイスだけでカロリー1000キロオーバーかwww


あ、晩飯はカレーでしたよ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/27(土) 18:54:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金田一 終了のお知らせ

コナン「バーローwwwwwwww」


私はこの国を守るために、戦います! 
マンガ総理は、家でマンガでも読んでいてください! 

↑漫画家は家で漫画でも書いてろよ・・・・・・

しかしひどすぎる。
マスゴミが騒いでるだけで麻生は漫画ばかり読んでるわけじゃないだろ。

それに北朝鮮のミサイルの時は、馬鹿なぶら下がりに聞く相手間違ってるだろって意味で言ってたジャンか。


と言うかコイツ当選するまで顔を出さないとか言って
選挙ポスターは自分が書いたイラストにするみたいだけど、良いんだっけ?


と言うか麻生の本拠地で本気で勝てると思ってるんだなあ。




まあ、俺はマガジンよりもサンデー派なのでどうでも良いけどwww


これで核ミサイルも撃墜だ!!!!sa1.jpg
sa2.jpg
なんと言う防衛力だ!!!!!


sa3.jpg



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 22:04:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転職

大航海の合間にぽちぽちとプレイ
aion27.jpg
ハハハ平伏すが良い!

まあ、そんなんで転職
転職前はホント敵を殴ってるだけな感じだったけど、転職してからスキルも増えて面白くなってきた。
ワイプされるからほどほどにと思ってはいるんだけどねえ。

WIZでもやってみるのも良いかな。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/21(日) 07:14:29|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスゴミ<鳩無双!麻生は雑魚だった。

残業やら何やらで見れなかった党首討論をようやく見ることが出来た。
マスゴミ様は鳩Tueeeeeeeニュースを垂れ流してたが
今日、マスゴミを信用する人間はただの馬鹿だろう。特に団塊の世代という馬鹿

そんなわけで見てみた。



麻生「医者を育てるにも何をするにしても財源が大事
   民主は財源をどうする考えだ?」

ポッポ「財源よりも人の命が大事ニダ!
    人の命を救う為に財源を投入するニダ!」

財源をどうするのかという質問に対して財源を投入すると答えるポッポ
俺には何がなんだかわからない。


ポッポ「民主が政権とったらの改革に20兆円必要ニダ!
     無駄遣いをなくせば10兆円浮くニダ!」

20兆必要と言っておきながら・・・残りの10兆はどこから沸くのか?



麻生「消費税は3年後に景気が良くなった場合あげさせてもらう」

ポッポ「自民は財源の確保を消費税を上げるのを前提に話している
    われわれが政権を取ったら4年間は増税しない!」

麻生はあくまでも景気が良くなった場合についての話
ポッポは自民の期間と1年しか違わないし景気が悪くても上げると?


ポッポ「人件費をカット!」

自治労「・・・」

お前の支持団体に喧嘩売ってるのかwwwwww



ポッポ「12兆のうちの半分の8兆が随意契約で減らせる無駄だ!」

ポッポ「防衛費をもっと削るニダ!(中国様に攻めてもらうニダ)
    ついでに言うと人件費と削るなんて一言も言ってないニダよ!」

麻生「無駄を無くすばかり言うけど民主が政権とって全ての無駄がすぐに無くなるかと言うと
    そんな簡単な話じゃないと俺は思う」

12の半分は6ね
防衛費を今の北の現状で削るとか工作員以外の何者でもない。
ポッポは鳥頭のために、自分で言った事すらすぐに忘れる模様だ。

確かに無駄をなくすのが一番必要だと思うが、麻生の言うとおり
民主になったらすぐさま無駄が無くなるかのごとく話すのはどうしたものか。


麻生「アニメの殿堂言うけどあれは安倍内閣からの企画
   俺が漫画好きだから建てろと言ったわけじゃないぞ?」

麻生が言い出したことではないのは知ってたけど安倍ちゃんの時からだったのは初めて知った。
反省しとこう。


ぽっぽ「えーあーうー
    8兆のうちの半分の4兆が無駄ってさっき言ったニダ。
    人の話はちゃんと聞くニダ」

目が虚ろになってきた模様。
ポッポは鳥頭のために(略


ぽっぽ「20代の死因の49%が自殺。
    先進国の中でこんなに自殺の割合が多い国は無い!!!」

まあ20代は老衰が無いからな。
それに他の先進国と違って戦死も無いぞ?


ぽっぽ「(涙ぐみながら)母子家庭の援助をきったから高校に行けないと
     母親に言っている小学生がいる。この話しを聞いたとき涙が出た」

麻生「・・・高校行ってる子供がいる家庭の援助は切ってないんだが?」


どこの家庭の話しを聞いたんだポッポはwwwww



麻生「次の討論までの宿題を出すぜ。財源をどうするかと安全保障の問題をどうするかだ。」

ポッポ「民主の政策はコンクリートよりも人を大事にする政策!」

麻生の出した宿題は、前から言ってる事なのにいつまでたっても答えてくれないよな。
アメ公の第七艦隊さえあれば十分発言についてもちゃんと答えて欲しいものだね。

ポッポは麻生がセメントだからコンクリートコンクリート言ってるのか?
日本語が通じない奴と話す麻生も可哀想だ。

マスゴミが作り出すMADはいかにも民主マンセーだが
ノーカットだとこれだ。
これで民主を支持してる奴らは何なのか・・・

マスゴミさんよ・・・
こんな事ばかりして視聴率が回復すると思うなよと。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/20(土) 10:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くろーずど

なんか知らんが追加で受かってたでござる。

aion24.jpg
なんだか危険な感じがする湖だ・・・・・・リネ1的な意味で

大航海でも採集、AIONでも採集・・・っと
aion25.jpg

キャラ名は使いたかったのが使われてたので適当です。
いや、大航海でのメインキャラ名なんだけどね。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/17(水) 23:21:33|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブルーじゃないホワイト出せ

ブルーキタ!!!
iruka01.jpg
しかしながら来て欲しいのはホワイトなんだ・・・・・・
悔しいノウ悔しいノウ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/17(水) 21:26:42|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下田は可愛いなあ

今日はPrismの発売記念イベントでタワーレコード新宿店に行ってきました。
いやー何と言うかアレだね
下田は可愛いなあ・・・・・
いや、ホントこう何だね?
結婚してくれって感じだね。

もうこの世界にドラゴンボールがあったら集めに走ってるよ俺は。

とりあえず生リンリンシグナルとPrismを歌ってくれましたと。


え?Amazonでコノザマじゃなかったのかって?
木曜の会社帰りに買いに行ったよ!
未開封のCDは保存用にするぜ・・・・・・


ちなみにボーカロイドは興味まったくなくて、聞いたのはせいぜい初期の頃の
ロードローラーの歌とか程度だったけど、中の人効果で買ってしまったぜ。

生放送のアーカイブキタ!これで勝つる!

下田は可愛いなあ・・・
いやなんていうかけっこn(略

テーマ:声優 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/14(日) 21:54:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今ここに新たなる名言が生まれた。

私が眠ると、みんな死んじゃう

しかしたかが1日12時間程度で廃人というのはどうだろうか。
そもそも廃人たるもの睡眠時間をボス沸き時間に合わせるものではないのか!
・・・・・・
・・・
いや、ゾンビロード出て無くても怒らないよ俺は?

まあ、それは置いておいて、自分が落ちるとPT全滅だから寝れないってどんだけw
おそらくFFの事と思われるが・・・
リネは其の点平和でよかったw


リネ1
ヒーラーいなくてもPOTの力でしばらくは何とかなる。
WIZやエルフなんかそこらに転がってるし何とでもなると思われる。
そもそもPT推奨ゲームではなかったな。


それでもリネ1で一番楽しかったのは、初期の頃にクランでわいわいMLCやらSKTCやらを
探索してた頃なんだけどね・・・


リネ2
こっちはPT推奨ゲームだったな・・・
ヒーラーも必須
まあ、ヒーラーいなくてもスキルや魔法によってはなんとかなるし
タンカーの中の人性能しだいだったかもしれない。
もちろん最上級者狩場はしらんが。

リネ2の場合、ヒーラーよりもバッファーがいないとお話にならない。
そしてバッファーがヘッポコとは言えヒール使えるし。
そしてオークは強すぎ。


RO
ひたすらカタシムリをアコライトで殴っていた記憶ばかりが蘇るのだが・・・・・・
ウェザーリポート!とか言ってたな。


RO2
そんなゲームは無い



話は変わるが、ネトゲで一番楽しいのってやっぱ初心者の頃なんだよなーとしみじみ思う。

リネ1の頃なんか、オープンβの時でさえ最大人数500人行かなかった時代
Wikiなんて存在しなく、韓国の翻訳ページやらが少しあるだけで情報があまりにも少なかった。
殆ど手探りで進めて言ったあの頃は、町の外はホント未知の世界だった。
みんなで死にまくりながら遊んだのは楽しいものだ。

もちろんレベルが上がってからも楽しかったけど・・・
新しい土地がアップされても、ズンズン探索できるレベルになっちゃったからなあ。


リネ2の頃もまだまだ少なかった。
初日とかは重力ゲームだったけどw
情報ページも最初の方はほとんど無かったなあ。

リネ2で他の種族にはじめて会った頃は、コイツはレベルたけえ!と思ったものだw
犬連れを見たときもw

おネギとかと合流して砂漠行ったのはいい思い出

それにしても


656 名前:カズヤ ◆1Np/JJBAYQ [] 投稿日:2009/06/04(木) 00:24:30 ID:6+DHpG/1
引き継ぎに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
LSではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全ジョブカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでSeiryuを狩った奴もいる。
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ



FF11には最高級の馬鹿がいるなあwwwwww
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ

パネェッすwwww


  1. 2009/06/14(日) 06:55:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どうしてこうなった・・・・・・

Amazon.co.jpからのお知らせ

いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては2009年6月12日頃の入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。


どうしてこうなった・・・
どうしてこうなったーーーーーーー

おのれアマゾン・・・・・・
良いだろう。
会社帰りに買ってやりますとも。


つーか生放送時間的に見れねーんだよ!怒

テーマ:声優 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/11(木) 00:42:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

給付金

kin.jpg

そんなわけで、そろそろ肉食い行こうぜ!

  1. 2009/06/10(水) 21:40:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作キタ!これで勝つ・・・・・・えっ?

マジンガーZ
グレートマジンガー
獣神ライガー
新ゲッターロボ
戦国魔神ゴーショーグン
NG騎士ラムネ&40
銀河旋風ブライガー
絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー
疾風!アイアンリーガー
機動武闘伝Gガンダム
覇王大系リューナイト


ははは、今日はなんだか疲れてるようだ。

アイアンリーガーとかラムネとかリューとか・・・
ちいせえだろ。

ああ、Wiiらしいなこれ。
さすがWiiと言ったところか・・・


テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/10(水) 19:51:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

入港許可

大航海で冒険をやる上で、クエも大事だけど書庫での本読みも大事
しかしながら、ある程度育ってきてから書庫に行くと、遠くの地図ばかり出る始末。
ソファラとかソファラとかソファラとか

それを回避するにはどうしたら良いか・・・
dol05.jpg
この状態で本を読めば良い!

そんなわけで、キャラ作ってひたすら地中海と北海の地図を消化してましたと。

そして先日
ついにある程度の地図を消化することが出来た。
まあ、ある程度ってのはR高すぎたりの地図やら、前提クエ無理そうな地図とかは後まわしといった感じなので。

港に着くたびに
dol04.jpg
と、鬱陶しく言われる日々もオサラバだ!

レベルや名声も
dol06.jpg
もう入港許可全部貰える位高かったし。

まー入港許可を1つづつ貰って地図を消化しても良かったけど
流石に面倒になったので全部貰っときましたw

dol07.jpg
dol08.jpg
dol09.jpg
dol10.jpg
dol11.jpg
dol12.jpg
何はともあれこれで外に向かって進むいことが出来るぞっと。


おまけ
dol13.jpg
なんか無駄に倉庫に物を溜めたくなるよね。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/09(火) 21:39:16|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに

俺もなんだかんだで30年生きてきてるが
その30年の中で今が一番酔っ払ってると自覚する。


久しぶりに兄弟3人揃って雑談かましてた。
正月でも一応家族が揃うのだが、朝におせちを食って終わりな程度だったが
今日は雑談を2時間以上かました。

まー兄弟仲は・・・どうなんだろう
良くも無いし悪くも無い?
普段会わない分、良いのかも知れないが。
もちろん昔はムカついたりしてたがw


とりあえず35度くらいの梅酒を1リットルほど飲んで確実に酔ってると実感
まあ、上で書いたとおり、人生において一番酔ってると思う。
兄弟と話してたのは、政治の事やらケコーン関係の事など。

俺のところはまあ男3兄弟なわけだけど
俺としては弟が一番かこいいしそういう可能性もあるとずっと思ってきた。
学歴も一番いいしw

まあ、兄とか弟に言わせると、転勤とかしてるのは逆に駄目らしい
ある程度いたら移動するのは確実だし。
なので俺が一番可能性があるとか。

しかし俺から言わせると、一箇所にいるよりも転勤した方が出会いがあるだろうという。

まあ、なるほどとは思った。
しかし俺の今の職場ではありえないがw

・・・・・・
・・・
俺の一族もこの世代で滅亡というわけだな!



それにしても酔っ払ってるという自覚はあるのに、キーボードが打てないのはどういうことか。
自覚は出来ても脳ミソがついていけないということなのか・・・
まあ、これほどまでに酔ってると思うことは過去に無いからなあ。

この文章を書いてる今も酔いのせいか、わけわかめな文章を書いては消して書いては消して
なんとか日本語に修正してるわけだし。


とりあえず酒がある程度入ると俺はうっとおしくなると思ってる。
それは、無駄にお喋りになるからだ。
この時点でも大航海にinして無駄に喋ったりしてるわけだが
俺は何故か酔ってくると喋りだしたりする。
なんでだろうねえ・・・一応自覚はあるのに。



まあ、酔ってる自覚+脳で考えた事が伝達できない+頭が重い状態で
起きていても何の意味も無いんで今日は寝るとしようそうしよう。


それにしてもひどい文章だ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/07(日) 00:38:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これは・・・糞運営

公式<6/2からイベントあるぜ

イベント開始して半日もたたないうちにほぼ終わってた\(^o^)/
次の日には全種の魚が納品不可能に
社会人はイベント参加するなってことかwww


イベント期間が2週間なのに2日で終わるとか流石にまずいと思ったのか
本日、臨時アップデートで納品数を2倍に増やしたそうな。

定時で仕事終えて家に着いたらまたマグロが終わってた\(^o^)/


ネトゲを10年以上してきたがここまでクソなイベントは初めてだ・・・・・・

そもそも2日で終わった納品数を倍にしたところで2日しか持たないとか考えがつかないのか・・・
まあつかないんだろう。
普通の人間は上限を取っ払えばいいだけと思うわ。

まあ、また臨時アップデートで上限が増えるとは思うけどアホすぎだろ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/05(金) 19:27:54|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E3

今日もE3関連
まずは箱○
日本でもライオットアクト2、Alan Wake、Forza Motorsport 3、Halo: Reachが販売決定。
もちろん発売日は未定。
昨日のはあくまで海外での話だったが、これで日本人も安心ってものだ。

続いてソニー陣営はというと・・・
PSPはアレは無いだろ・・・
UMD廃止でついでにモニターまで小さくなって値段は大幅値上がり。
スペック的には3000と変わらないらしいし、買うなら3000だわ・・・

次いでグランツーリスモ
だからPS3で5を出してやれよ・・・
PSPで出す事は良いと思うんだけど順番が違うだろうに。
でも、リスモはリアルさが売りらしいのでPSPじゃ駄目だろって話も聞こえてくるなあ。

んで事前情報どおりにPSP版のメタルギアも発表
監督のブログを荒らしてた奴らはなんて言うのやら。
ちゃんとした続編らしいし荒らしてたキチガイは死滅したまえ。


任天堂は・・・
まあ特になし?
ハードも世界一売れてるし、ソフトもファーストが強すぎだしで安泰だろう。
俺は今のところ買う予定は無いが。
発表されたソフトも売れるだろうなー。


さて・・・□ことスクウェアエニックス
FF13がまだ開発率60%しかないのにもう14の話かよ・・・
ドラクエ10もそうだけど、まずは出すべきものを出せと。
まあ、14は11の後継なネトゲだから開発は全然違うんだろうけど。
そうなると11のプレイヤーはどうなるか。
14が出るのは2年か3年後か知らんが・・・

まあリネもなんだかんだでリネ1と2は平行して動いてるし
FFも14が始まったからといって11がすぐに終わるってわけでもないとは思う。


GoW3の詳しい話誰か知らんかねっと

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/03(水) 20:07:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐が・・・来たか

E3 2009が開催
去年は和田の肩叩きにが話題を掻っ攫った。
と共に、GKの悲鳴も聞こえてきた。

そしてそれから1年
今年は小島の肩叩き・・・
今年もGKが騒いでるノウ。


そんなわけでメタルギアの新作が箱○で出る事が決定。
アメリカさんは肩叩きの演出が好きなのか?
まあ、どうでもいいが。
この発表を受けて、GKが騒ぐ喚くであら大変。
小島監督のブログまで荒らしてる模様。

いや・・・これマルチじゃなかった?
箱○、PS3、PCって噂があるんだが。
そもそも、マイクロソフトの発表会でPS3の事を言うわけ無いだろ。
ソニーはこれから発表があるんだからそこで出るだろ・・・
なんで信者って言う生き物はこうも頭が狂ってるのか。


そもそも、和田の時と違ってこれは裏切りなのだろうか?
FF13は散々PS3でしか出ないと言っておきながらの肩叩き。
アレはPS3ユーザーに同情するが・・・
このメタルギアは新作である。
どこぞのテイルズのように、箱○でメタルギア4の完全版を出しますとかじゃないんだし
なんであそこまで騒ぐのかがわからない。


これでマルチ発表されたらキチガイどもはどうするんだろうね?
まあそんなこと考える脳ミソなんか無いか。

とりあえずGKはPS3が世界で一番売れてない事を自覚した方が良い。
其の点、箱○ユーザーは鍛えられてるので世界では売れてるけど
日本で売れてない事の自覚はある・・・はずだ。

ほんと世界で3000万台売れてるのに日本で100万台とかお笑いだわ。


さて、E3初日の話題としては後は何があったかな。
・Haloの新作Halo: Reachの発表
・Forza Motorsport 3が10月に発売。日本は知らん。
・ライオットアクト2、レフト 4 デッド 2の発表
・コントローラーなしでゲームやエンターテイメントを楽しむプロジェクトNatal

こんなところかな。


プロジェクトNatalってつまりモビルトレースシステムみたいなものか?
ジャンプ風に言うならGTロボ
痛みはフィードバックされんがw

コメントは消すのが身のため

画質良すぎだわ


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/02(火) 23:04:20|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

