にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心のTBS

今日もTBSは正常運転

メキシコの方たちはすごく落ち着いていらっしゃるし
メキシコの方たちはすごく落ち着いていらっしゃるし
メキシコの方たちはすごく落ち着いていらっしゃるし



落ち着いた結果がごらんの有様だよ!

ほんとどうしようもないな。
このババアもアホなら、TBSも流石すぎる。

普通選ぶか?あんな受け答えした奴w



さて、そんな馬鹿なババアとTBSはほっといて日本でも陽性反応がでましたな。
広まらない事を祈っとくわ。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/30(木) 22:16:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ごーるでんうぃーく

そんなわけで今日は仕事だったわけだが・・・

けちけちしないで今日から休みに入らせてくれと。

とりあえず世間では休日だから電車空いてるかなーと思ったら混んでた。
お前ら休みくらい家に引き篭もれよ!

流石に通勤時は空いてたけど。

まあ、そんなんで明日から頑張って休むとしましょうそうしましょう。
  1. 2009/04/29(水) 21:08:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星野が富樫化した

ディーグレイマソ再び休載
冨樫の後を継げる人材だ!

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/27(月) 23:59:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚がやばそうだ

豚インフルエンザ・・・だと・・
これからGWだぞと・・・
自分は大丈夫とか言ってアメリカに行く奴絶対居るからなあ。
向こうからこっちに来るのも居るだろうし。
とりあえずGWでアメリカ行くやつは帰国禁止にして欲しいわ。

そんなかんじでGW終了後の人ごみは危険そうだ。
電車とかもだろうけど電車通勤には逃げ場無いぜ!




話は変わって今日はビックサイトに行くけど、これがGW後だったら自宅待機してただろうなあw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/26(日) 08:14:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愛なら仕方ないな

鳩ポッポ兄、愛を語る
いやーそうか、愛だったのか。
それじゃ仕方ないなー。

なんて言うと思ったかこのキチガイは

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1255039.html

と言うか自信がどうのこうの言ってなかったか?
何で愛に変わってるんだ。
世界で25ヶ国って、世界に国が何百あると思ってるんだ?
都道府県の数とは違うぞ?勘違いしてるんじゃないか?

愛とかほんと宗教だわな。



それはそうと、例の中国のソース開示で思いついた。
鳩山<日本は日本人のものだけではない
鳩山<日本の技術は日本人のものだけではない


奴なら言いかねない。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/25(土) 05:50:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国はもう滅ぶべき

ITソースコード強制開示
冗談のようなホントの話だ・・・・・・
これを国が本気で実行を決めてるから恐ろしい。
法律とか常識とか脳ミソに存在しないのかよ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254878.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/24(金) 19:44:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ見れなく(略

草なぎ「もうすぐ僕、このテレビで見れなくなるんです」




kusanagi.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/24(金) 00:43:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チュニス攻防戦

ファッキン残業をこなし帰宅後、風呂に入り副官ボーナスを貰う為に大航海を起動
この時、既に23時半

チュニスで大投資(略
ΩΩΩ Ω<な、なんだってーーーー

しかもチュニスはポルトガルの同盟になってましたと。

なんてこったい、しかし時間は後30分ある。
そんなわけで大投資に参加
途中から梅酒も起動し、30分で合計120Mを投入

dol01.jpg
何とか取り戻したようだぜ・・・・・・

大投資の結果、逆毛さんに爵位がキタ
dol02.jpg
これでアパート改装できるぜ!


梅酒にも爵位がキタ@w@
dol03.jpg
梅酒は非戦なので爵位が来るのはとてもありがたい。

残業無ければ後倍はいけたが・・・
如何せん貯金が減りまくった。
120Mは俺にとってはまだまだでかい額だわ。



リネⅡの700Mを移動したいものだぜ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/24(金) 00:39:58|
  2. 大航海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Day by Day

念願のDay by Dayを手に入れたぞーーーーー
day.jpg
まあ、念願と言うか今日発売なんですがね。
そんなわけでミンゴスのデビューCDでしたと。

SSG
次回予告がカオスすぎるミンゴスの番組
ケルナグールから入るあたり完全なゲーマーだこれw
渋谷のゲームに出てた知り合いってゲーマガ編集長だよな。
ファミ通の番組じゃさすがにゲーマガの名前は出せないかw

テーマ:声優・ナレーター - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/22(水) 21:44:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AION

この間公式がアップされた
The Tower of AION
なんでも俺が今居る大航海の商会メンバーはこぞって移住とか。
まあ元々パンドラ→航海→AIONってコースだったみたいだけど
俺はなんか帝がやってるからちょっくら復帰してみるか程度で始めたんでAIONはどうなることやら。

まあテストはやる・・・と思う。
その後はどうだろうなあ。

とりあえず公式の職見るとそのままリネⅡに当てはめれるようなのばかりだw
まあNCだしそれは仕方ないか。
リネⅡを考えると弓とか魔法職選んどいたほうが無難そうだけどとりあえずやる時はシャドウウィング選びそうだなあ。
2刀流には何かと惹かれるものがある!
ダンサー選んだのも2刀だからだったしw

6月にクローズド、7月辺りにオープンあるみたいだしそれまで少しは情報見ておくとするかねぇ。
  1. 2009/04/20(月) 23:52:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

馬鹿にしてはいけない

みっぎっとか左とーかー最初に言い出したのはー誰ーなのかーしらっ♪

と、まあそんなことは置いておいて右とか左とか関係なく麻生は仕事やってると思うし
民主はゴミすぎると思う。
マスゴミはくだらない報道ばかりし、やれ漢字の間違いだのカップラーメンの値段だのと馬鹿げた事で叩く
そのくせ国会(仕事)サボって選挙活動しかやってない小沢はヨイショ

そんな現状で麻生を応援したら右ですかね?
小沢応援してるのは確実に左だと思うが。


ニコ厨(笑)などと馬鹿にしてはいけない。
ニコ動を見てなければ知らなかった事も多い。





マスゴミさん、漢字とかどうでも良いからこういうの放送してクレや・・・・・・



昨日のぽっぽーと比べて何とわかりやすい!
まあ、マスゴミフィルターにかかると記事の見出しが
「麻生総理、スピーチでアニメをとりあげる」
とかになるんだろうな。

おまけ

カルデロン一味はほんとゴミ族だな。
あとこのジジイ首にしてくれ!

独島は韓国の領土ニダ!とか本気で言ってる人間や
国会サボって韓国の半日デモに参加して日本の国旗燃やす人間を平気で議員にしてる
民主を応援するくらいなら俺は右で良いわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/19(日) 17:06:43|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

民主<日本列島は日本人だけのものじゃない

マジでキチガイだわこいつら・・・
民主にだけは政権とらせちゃ駄目だな。




痛ニューにも乗ってたしw
売国奴は日本から出てけよ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/18(土) 21:55:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8~10はどうなるんだ

とりがアリス辞めたとか。
ランスどうなるんだっっっっっ

テーマ:エロゲ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/11(土) 09:19:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレイブルー



ミンゴスに釣られて買いそうだわい。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/09(木) 23:38:54|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安心のテレ東

各放送局が臨時ニュースを放送している中
テレビ東京は通常運営だった。

さすがテレ東だぜ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/05(日) 11:38:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう馬鹿の日は終わったんだが?

ああ、年中馬鹿だったか

防衛なのに先制攻撃とは・・・
よく意味がわからないんだが誰か説明頼むわ。
いや、マジでw
まさに日本語でおkって感じだ。
日本人のふりをするなら日本語を正常に話せよな趙春花

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/05(日) 04:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁるこむ

最近のファルコムってやつぁーーー
ブランディッシュ続いてイースⅦもPSPかい!
PSP版の軌跡の売り上げそんな良かったと言うわけなのか・・・?

まあイースⅦは先行PSPでマルチみたいだけど
英伝7はどうなることやら。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/02(木) 23:36:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿の日

桐月さんがやってくれたんだけど、流石に見きれないので
恒例のアイレムとあっぷりけを覗いてきた。

何でも屋は社員募集してないのかっっっっ


それにしてもアイレムはなんで毎年こんなに力を入れるのかwww


箱ユーザーならここだな


あとニコ動は見難いだけだった。

俺も昔は頑張ってたけどもう無理だわw
del.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/01(水) 19:37:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

