にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠す気なし!

さてと、スパロボAポータブル
難易度はそんな高くはなさそうだ。
ナデシコ関連はフィールドあってウザイけど。

何故か知らないけど修理費用無し
システム組み込み忘れたのかバンプレ!?
そんなわけでこっちは撃墜され放題w


さて、そんな感じでシナリオを進めて行き、クワトロ大尉が仲間になるところまで進んだ。
クワトロさんが赤いロリコンだってのはもはや常識だけど、ゲームの中の連中はそうも行かない。
どうせその内ばれるんだろうけどw

そんなんでクワトロ大尉が戦闘に突入
戦闘音楽は・・・・・・
「シャアが来る」
おい・・・バンプレ
いくらプレイヤーにバレバレだからってその戦闘音楽はおかしいだろ!
クワトロ状態の時のデフォルトは違うのにしておけって!
いやはや・・・こまったバンプレです。


テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/24(火) 22:59:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24時間アイマスTV

と言うのがあってだね・・・
うぃき
24時間戦い抜いたぜ・・・・・・
総動画数はマラソン含めて147かな?
頑張った。
そしてとても疲れた。

次にやる時は是非3連休の時でお願いしたい!
今日は流石にさっさと寝るとしても休日が無い気分だw

しかし良く頑張れたな俺

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/15(日) 18:05:47|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Xbox 360 RPG Premiere 2008で適当に思う事(超駄文)

さて、今回の発表会では元々発表されていたゲームのほかにスターオーシャン4の発表もあった
XBOX360で出るのでは?と言うのは噂レベルでは存在したけどそれが正式発表になった。
それに対してmixiとかブログとかでは「PS3じゃないのかよ。XBOXで出るならいらん」と言った声もあがってる。

俺としてはそれは負け惜しみとかGKの発狂とかではなく、まあそうだろうと言った感じ。
俺もテイルズはエターニア、SOは2以来振りの購入予定だけどやはりPS3で出てたら
『まあいらないや』
と思う。


Wii、PS3、XBOX360といったいわゆる次世代機で一番売れてるのは当然Wii
海外ではXBOX360が強いとは言ってもやはりWiiは売れてる。
PS3は正直存在理由が不明。まあブルーレイは見れるけど。
それと言うのもソニー自体が未だにPS3<<<<<<PS2だから。
ユーザーもPS2で十分だと思ってるだろうし、ソフトメーカーもPS2が主流
MGS4みたいなブルーレイの容量をもってしても容量全然足りないとか言うのは例外なので気にしないとしてw

今回の発表は俺はとても嬉しい
テイルズやSO4が360独占だから嬉しいわけじゃない。
(SO4は独占か知らんが)
360で出ると言う事実が嬉しいのである。

日本でも海外でも売れてるWiiは安泰だからどうでも良いとして
360の日本における立場は低いと個人的には感じる
海外で発売されてる人気ソフトが日本で出ないのはもはやデフォルト状態
(最近じゃ頑張ってる方だけど)
海外で900万本とか売れてるソフトも日本じゃ10万本程度とかだったりする
そんな状況で日本のソフトメーカーが大作を出すのを喜ばずにはいられない。

そんなわけでテイルズやSO4がマルチだろうが独占だろうが、そこは関係ない
マルチで良いと思うし。
まあ、マルチにするなら同じ物で出して欲しい。どっちかで完全版とかは・・・ねぇ
個人的にはインフィニット アンディスカバリーでさえマルチでもいいと思う
まあ、これはマイクロソフトも絡んでるので無理だろうけど。

マルチで売る事によって少しでも開発費を回収
その結果、次も360で出しますよってのが理想ですな。


なんか長いし良くわからん文章だw
要約すると、マルチでいいから日本のメーカーは360のソフト出せ!と言うことか(ぇ

一番困るのはPS3と360のどちらかしか出さなくてあまり売れず
手軽なWiiやDSにメーカーが走ることだな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/12(木) 22:28:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石は大阪

お笑いの町だけあって皆に笑いの種を提供してるな。

手取り34.5万は薄給


吉田みえこwwwwwwwww
たかが1中学教師が知事と給料比べちゃってるよ
すげえ脳ミソの回路だ。
これは真似できない。

しかも手取り!


   彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
    /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
  γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
  (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ   あなたねえ!!
   \:/   (●)  (●) \:ノ
     |       (__人__)   |   私は手取り 34万の薄給ですよ。!
      \      ` ⌒ ´  ,/   知事は 145万も貰っているじゃあない!
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |


額面はいくらなんですか?

        / ̄ ̄\        
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ  
       |::::::::::::::    |(:/ (●) (●)   \::::::) 額面は 70万ですが、何か ?
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::) 
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ 
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――


最近はこういう馬鹿どもがテレビで取り上げられて良い感じ
退職金宛にしてマンション購入
退職金をたった5%カットされただけで
「私達何か悪い事しましたか?」


おいおい、正気で言ってるのか
じゃあ何で借金がそんなにあるんだと


と言うか文句あるならやめれば良いのにな
民間で雇ってもらえば良いだけの話だ。
吉田みえこはさぞかし優秀だから民間でも引く手数多だろwww


ちなみに金利が2%の場合
大阪は1日数億ほど借金が増え続けてる計算になるんだっけ?
破綻するのが一番の近道なんだろうね。


労働組合が抗議のビラ配りしてるニュースをさっき見た
ほんと笑わせてくれる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/08(日) 12:26:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんだけポモナ好きなんだNCJ

そんなわけでまたしてもポモナ
いやー・・・・・・
なんと言うかアレだね
韓国の帽子乱発と言いこのポモナと言いなんか間違ってる気がする。

ネクターDROPはまあ当然だから良いとして
「コピーされたポモナの種」、「コピーされた大きなポモナの種」がドロップされます。
これはどうなんだろうか。
まあ、稼げるのは良い事だとは思うけどねぇ


とりあえずイベントは参加しないで終わりそうだ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/06(金) 23:46:42|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

