にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢だー

15時間ほど狩りして経験値が1.97%から4.18%にアップ!
・・・・・・
・・・
あがらなすぎる_| ̄|○

もうリネ1の悪夢再びって感じだ。
いや、それ以上に酷い!
まあ、リネ1も狩場がDVCしかない49レベルの頃は8時間でようやく1%上がった時もあったが・・・

79~80までの経験値は1~79までの経験値と同等とか
78~79までの3.5倍とかもうね、アホか馬鹿かと。

信託だと一週間で5%上がれば万々歳か
それも毎日定時帰りで土日は15時間ほど狩れた時だしな。
まあまったり行くしかないか・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/29(土) 19:28:20|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B-SSPS

S武器→Sクリ2440

100MでS武器を購入するとクリ単価がほぼ40984

B-SSPSの材料はSクリ2個+ルーン50
それを製作露天200Aので作成すると
2440/2=1220
50*440=22000
1220*22000=26.840.000
1220*200=244.000 +26.840.000=27.084.000

この時のB-SSPS単価は520.84

Sクリが41Kの時の単価は521

100M+27.084.000=127.084.000
がS武器砕いて全部B-SSPSにするのに必要なアデナ


244000*575=140.300.000  -127.084.000=13.216.000
244000*570=139.080.000  -127.084.000=11.996.000
244000*560=136.640.000  -127.084.000=9.556.000
244000*550=134.200.000  -127.084.000=7.116.000

B-SSPSは露天がほとんど無くて、575での売りが殆どなんで
S武器を100Mで買って砕いた方が13Mほどお得と。
作るのクソメンドイがね!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 23:48:28|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲートで飛んですぐEND 恐怖のヘルバウンド

そんなわけでヘルバウンド実験
2日ほど前は、うっかり召喚がポックリ逝って俺もポックリ
当然の如く助けが呼べないので最寄る始末だ。


さて、ギランでドラゴンボンバー変身スクを見つけたので450Kで購入
早速使ってステルスモードでヘルバウンドを移動

・・・1分経たずに隊長の遠距離攻撃で死亡
ダメージ10000+とかどうなってるんだ・・・
と言うかサイレントムーブ認識したのかよ。

そんなわけで450Kは1分でEND
今日も最寄って経験値もEND
俺の3.4時間分がっっっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/20(木) 20:54:59|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンパマン77

エンパマンレベルアップ
77siri01.jpg

シリエンセイント?
77siri02.jpg
いいえシリエルです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/09(日) 17:07:54|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

念願の

闇アルカナ杖を手に入れたぞーーー
yami01.jpg

そんなわけでエンパマンを実験台にして調べてみた。

他の武器はこの二つ。
arukana01_20080305000409.jpgmirakuru01.jpg


左がミラクル左が+0アルカナ
mirakuru03.jpgarukana03.jpg

これが+3闇85アルカナ
yami04.jpg
ダークヴォルテックスで闇耐性下がってからのクローと骨投げ
ちなみに骨の方がダメージ微妙に高いのはスキルエンチャの為。

+3ミラクルと+0アルカナの武器の魔法力差が14
ダメージ的には多少変わる程度
続いて+0アルカナと+3アルカナの魔法力は12しか違わないにもかかわらずダメージは目に見えて増えてる。
属性効果が良くわかりますな。


ついでにアルケインパワーをONにした時がこれ
mirakuru004.jpgarukana04.jpgyami05.jpg

さて、エンパマンを何度も殺してもぶっちゃけ何の意味も無い。
問題は狩場での強さ変化

そんなわけで信託
普段はダークヴォルテックスで闇耐性下げ→クロー→骨でぎりぎり3発だけど
今回はわかりやすく骨投げのみ
武器は+3ミラクル
mirakuru04.jpg
骨無げだと4発かかりますよと。
骨のコストは泣きそうになるので考えたくないw

続いて闇アルカナ
yami06.jpg
・・・・・・
・・・
比べ物にならんなw
なんと2発。
ダークで闇耐性下げる必要もなし。

これで闇MAXにしたら・・・・・・ゴクリ
そしてデスリンクをしたら・・・・・・ポックリ(ぇ



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/05(水) 00:34:59|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンパマン戦う

エンパマンサブクラスデビュー
enpa01.jpg
刻印で囲まれでもへっちゃらだぜ!

カクテルと牛乳付きだけど


一方通路では
enpa02.jpg
何もしないで経験値だけ吸うごく潰し一同


まあ信託だと立場も逆だけど
sintaku07.jpg
モテモテで辛いですな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/01(土) 22:33:41|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

