にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフマップ 怒

本日はL4U発売日

とりあえずソフマップが俺を怒らせた件について
sof01.jpg
・・・・・・
・・・
俺のハートが震えてヒートしちゃうぞ?



こっちは全面的に許す。
sof02.jpg
力に代えるぜwwww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/28(木) 22:21:56|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復帰?

いいえ、冷やかしです。

そんなわけで4年ぶりくらいに真面目に狩り
line1_01.jpg
ははは、4年まえの装備でも余裕だぜ。

余裕よy・・・!?
line1_02.jpg

まあ、キミたち落ち着きたまえ
line1_03.jpg
まずは話し合おうではないかhhhh

これは無理だとMSNでみかみんを召喚
PT組んで再度出発!
line1_06.jpg
無理でした^w^

まー
line1_07.jpg
DEXエルフだけど昔から弓は嫌いだったりする
戦争でもDK変身で特攻だぜ。

パン!
line1_08.jpg
何でパンの人だったんだっけ?

装備とステはエンチャ込みでこんな感じ
line1_04.jpgline1_05.jpg
流石に今だとそんなでもない装備か・・・
いや、当時たいした装備だったのかも知らないけど。
と言うか今のアイテムが全然わからなかったw


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/25(月) 21:04:26|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エンパマン奮闘記 ~エンパマン飛ぶ~

本名ギュスターヴ
誰が呼んだか通称エンパマン
知り合いできちんと呼んでくれるのは誰も居ない。
みんなエンパマン。

そんなエンパマンも無事にサブクラスが選べるレベルにまで(とっくに)成長。
このレベルまで野良なし!

傲慢の箱クエをこなしてバイウムタッチ
baiumu01.jpg
B-帰還を忘れてねぇ・・・・・・
帰還スクは天使に殴られてキャンセルされた 怒

ちなみにPT行ったこと無いので何したらいいのかサッパリわからない
なので箱クエもレイドに参加せずに外部からタッチのみ
まあ、流石にそれだと悪いんでメインキャラでレイドは参加したけど。

ソロ型で表示されてたけど、PT型だった模様。
キメラピースはネクロで1PT殲滅させたら無事にアイテムGET
問題は次のDVC
75kue02.jpg
VレイジでHPが常時MAX状態
こりゃ楽チン。


75kue01.jpg
そんなわけでDVCもソロで余裕でしたと。


と言うかエンチャとリチャだけで奮闘してるのはメインな罠

サブクラスは選んだものの、アデナ稼ぎの方を優先してるので殆どできてなかったりする@w@;




テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/23(土) 22:53:26|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハートイベント

今年もこのイベントだろうと大勢思っていたに違いない、毎度お馴染みハートイベント
zyan01.jpg
なんか8連勝した。

zyan02.jpg
俺バリバリ男なんだけどね!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/20(水) 00:15:47|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JOJOに奇妙な荒木

若さの秘訣は石仮面の力による吸血










どう見ても若返ってます。
本当にありがt(略

cb139fcb.jpg

歳三は違うだろwww
  1. 2008/02/16(土) 22:43:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Relations

あらよっと
relations.jpg
基本ですよね(´・ω・`)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/13(水) 00:33:16|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキルエンチャ

属性エンチャが全然駄目なので諦めてスキルの方を上げることに。
(自力で頑張ろうとヘルバウンド単騎したけど3回死亡。駄目だアレ)

信託の敵相手だとカーズドマンはかなり攻撃をミスる。
クリが出れば島の門番くらいなら2発で倒せるんだけどねぇ
まあ4.5連続で攻撃外すのは毎回の事と。


1年半ほど前に撮ったレベル76カーズドマンのステータス
kazuo01.jpg
シリエルエンチャ込み。
仕様が変わってなけりゃ今と同じなはず。
と言うか今のを撮る前にエンチャしてもうた。

そんでもって
kazuo02.jpg

レベル79カーズドマンのステータス
kazuo03.jpg
シリエルエンチャ込みと。

命中がかなり違う。
これで攻撃も当たってくれるか・・・
攻撃力も何気に300ほどアップ
そして防御は相変わらずw

今日は疲れたんで明日辺り試してみようかなと。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/10(日) 22:16:41|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

属性エンチャ

ネクロの魔法を少しでも強くする為に闇属性エンチャ
zokusei01.jpg
・・・・・・
・・・
さようなら俺の50M_| ̄|○

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/09(土) 21:48:24|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーラー

久しぶりにmixiで書いてみるのも良いもんですな。

さて、2連続失敗中の蒸気に再び挑戦

そんなわけでレイドボス
zyouki02.jpg
湧き出る子分がやたら硬いと評判のキエチさん
だれだ?キムチとか言ってるのは。

そんなわけでEND
zyouki03.jpg
DROP無し!

続きでバーラー

[バーラー]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/07(木) 20:16:23|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸気の道

二日連続で行って二日連続で死亡!
なんか痛すぎるんだが・・・
そこら辺のレイドにタゲられたってあんなに痛くない。
まったくどうしたものか。
とりあえず敵2PTはまず無理ですな。
まあ、俺がネクロだってのもあるか・・・
範囲クレよNCJ!

そしてカーズドマンは1撃で死亡。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/05(火) 05:57:34|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時給16M

sintaku06.jpg
4時間で8個
余裕でした。

アニメイトと格闘後はまったくDROPしなくなったけどw
最後に1個出たくらいか。
まあ、DROPに一番驚いたのは俺!

zyakyou01.jpg
なんか沸いてたので掃除

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 18:32:50|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

