にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エメラルド広場

前回が悪夢すぎたので今回に望むことは唯一つ
頼むからクリエラ起きるな。

叫んで存在を主張する
eme02.jpg
もはや罠とか言うレベルではない。

そして露出
eme03.jpg
罠とか言うレb(略

今回のレイドボス
eme04.jpg
なんつー迷惑な奴なんだ。

闇耐性はネクロの天敵
eme08.jpg
魔法クリでも1500しか与えられないとか泣ける。

何とか無事に討伐成功
eme05.jpg
DROPも現物が出てウマー
eme06.jpg

こいつを手に入れるのにとんだ苦労と迷惑をかけたわ・・・
eme07.jpg

ちなみに前回の悪夢時に出たらしいアクセ
eme01.jpg
魔法抵抗やばすぎwwww

まー
eme09.jpg
4連続とか正直これはひどい!

エメラルド広場は短剣職必要なんでみかみん78まで頑張るんだ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/31(木) 19:41:16|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらばイベント

このイベントではちょいと本気になりすぎた・・・
ibe01.jpgibe02.jpgibe03.jpg
この時点では余裕の黒字だった。

この後、例の70M使ってしょんぼり結果になるんだが、あまりのしょんぼり具合にSS撮るのも忘れてたようだw


そして最後
ibe04.jpg
切れ端が14Kで買い取れたのはこれで最後。
その後、買い取り露天の値段も上がって変えなくなったので買い取り終了。

交換結果は・・・
ibe05.jpg
結局1級が出なかった。
10000切れ端は余裕で使ったのにノウ

ibe06.jpg
!!??
これは勝つる!!!!!

そして後に残ったもの
ibe07.jpg
カクテルセット120個ずつ。

さらに
ibe08.jpg
未開封の5級
あければカクテルセット225か。
この状態なら受け渡しが出来るので安心。

花火上がって出たのがこれだけ。
ibe09.jpg
まだ乗ってないw

アガシオン!
ibe10.jpg
NCJ・・・受け渡せないとかいい加減にしろと言いたい。
貨物は良いだろ貨物は・・・
あまりにいらないんで其の内ゴミ箱にでも入れそうだ。


さて、最後に手に入れた聖の原石2個と地の原石は未だに倉庫の中。
聖の原石はイベント以外じゃヘルバウンドのみ
地の原石はダークウォータードラゴン狩りで手に入れられるけど、あいつHP10万あるし俺には無理w
単騎で倒せる職も普通にあるけど。
そんな感じで其の内値上がるんじゃないかと目論見中。

まあ、いざとなったら聖は闇に代えて自分で使えるし。

イベントで確実に儲けるにはアイテム売った方が良いですな。
一攫千金はロマンだけど外れた時のダメージもでかい。
とりあえず俺はなんだかんだで黒字なのかねぇ

イベント前はアルカナメイス購入で165M消えて金が無かったはずなのに
現時点でタテオシアンアクセセット買いつつアデナ70M近くあるし。


そんなわけで次のイベントはバレンタインのハート集めか?
それとも韓国の鼠がくるか。
次も適当にイベント頑張るとするか。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 19:45:14|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺の本気

70Mほど使って切れ端集めてあけたら2級が2個!
どう考えても赤字です。本当に(略


それまで50M分はあけてたけど黒字だったのにノウ_| ̄|○


そして手元には25Mと朝出してきた火の原石が・・・
まだまだ終わらない。
そう言う事だな!!!


まあ、アレだ
エメラルド広場のレイド中にクリエラで俺だけ失敗したのが悪い。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/26(土) 09:16:18|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バンナムの本気

バンナムと言うかナムコだけどw



箱で10万越えはなかなか凄かったはず。
そしてお前らDLC買いすぎ!

それにしてもがみP人気あるなw
流石自分の趣味で赤ちゃんセットとか作ったPだ。






そうそう、みかみんよ
秋葉のソフマップはまだアイマス限定ゲイツポイントの予約受け付けてたぞ。(昨日の時点で)
1人1セットのみとか書いてあったから余分に予約できなかったw


ついでにドラマCD付きの本は保存用に2つ予約してあったりするんだぜ?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/26(土) 08:32:05|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆毛が11時間でやってくれました

そんなわけで11時間ほど狩りして集まったのがこれ
genei06.jpg
デスリンカーの狩場ってホント無いんだよねえ・・・
78レベルからは経験値ペナが-4レベルの敵からになって
諸侯の敵はシュライン以外全部薄青
そんな中頑張りましたと。

そして交換
genei07.jpg
これは期待できる!!!

そして開封
genei08.jpg
キターーーー聖原石!
25Mで売っぱらいました@w@

火はいつも通り8M


ちなみに78と75でPT組んだ場合
78が1%稼ぐまでに75は4%近く上がってた。
なんてこったい。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/25(金) 20:58:27|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

珊瑚の庭園

珊瑚の庭園に誘われたので行ってきた。

ネクロの仕事は主にサイレンスらしい。
sango01.jpg
麻痺もまあまあ効いてくれた@w@

大根とか呼ばれてたやつ
sango02.jpg

床にクリスタルのかけらを置くと拾う為に前進
そうしてゴーレムを指定の位置まで誘導
sango03.jpg
BOTだなw

珊瑚の庭園最終目標
sango04.jpg
真っ赤だぜ・・・

さーて本物はと
sango05.jpg

そんなわけでEND
sango06.jpg
DROPもなかなかだったぜ

バーラ攻略アイテム
sango07.jpg
まずは一つ目・・・
先はまだまだ遠い

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/24(木) 19:58:21|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宝イベント

世間では宝探しイベントが実施中の中、ようやくネクロが78レベルに

エンチャなし+3ミラクルで魔法力が丁度1000
78n01.jpg

ネクロマンシーで
78n04.jpg
1027と微妙にアップ

さて、78で目玉スキルのアルケインパワー
78n02.jpg

ON状態にした時の素のステータス
78n03.jpg
魔法力が程よく上がってますな。
HPも勝手に減っていくのでまさにデスリンク向け。
ただ、HPの減りが早すぎてすぐに切れる(ぇ


さて、今回のイベントは普段のBOT万歳狩りイベントの他に宝探しもあったり。
genei01.jpg
何とまあ、あまり可愛くない兎。
昔家で飼っていた兎の方が1000倍は可愛い。

狩りのDROPを宝のDROPで交換できたのが3つ
genei02.jpg
結果はまあこんなものか・・・

と思いきや、5級のカクテルセットが何気にやばい
genei03.jpg

genei04.jpg
のセット
効果は1時間らしい。
ただ、カクテルは受け渡し不可アイテムなので袋はソロする予定のキャラで空けよう。

genei05.jpg
ジュースは現存のスクと同じ効果かな?
効果1時間かどうかはわからない。
トレードは可能



さて、今回のイベント
狩りのDROPもさることながら、宝探しがどうにもやばめ
アカウントごとに12時間に1枚買える変身スク
効果は10分と短いものだけど、大体切れ端2.30は拾えるはず。
その他に運がよければ属性原石やA武器だったっけ?

切れ端は初日は安かったけど、韓国の相場は37~40K近く
ネカフェはアカウント作り放題らしいので、宝探しだけで時給数Mなんか余裕ではないか・・・
まあ行かないけどw

ちなみに俺はコミケの7日チケをバハさんの以外みかみんに売ったのが悔やまれるwww
バハさんのは削りたくないし、まあ仕方ない。
頑張って敵から集めるとしますかねと。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 14:00:18|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こーるおぶでゅーてぃー4

1日1時間ほど継続中のCOD4
とりあえずイージーとノーマルモードでクリア
現在は実績解除のためにベテランに挑戦中だけどテレビ局で足止め
まあ、ノーマルの観覧車で滅茶苦茶泣きそうになったくらいの腕しかないんで
ベテランとか普通に無理そうだ・・・


そんなシングルモードはもっぱら放置され、マルチプレイばかりプレイ中
現在レベル29
先はまだまだ長い・・・

と言うかリアル銃社会の連中はゲームでも銃の扱いが上手すぎるんだよこん畜生


1つ学んだのは、奴等は本当に「オーマイガッ」と言う事だ(ぇ
殺し合い最中に神頼みはよくないぜ!

テーマ:Call of Duty 4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/23(水) 00:12:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんてこった邪教

一年ぶりくらいの邪教
そして初礼拝
なんかモリモリ上がりやがった・・・

そんなわけで経験値はこんな感じ
77n02.jpg
1日20%も余裕そうだ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/21(月) 00:46:26|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もりもり食べ焼肉(・∀・)

最近狩りに本気になりすぎてまったく更新していない今日この頃。
本日は肉だったのでちょいとお出かけ。
場所は毎回の如く新宿にある六歌仙
メンバーは俺、みかみん、ぺと、エティ、よっしーそしてネギと店長

いつも通り肉の写真を撮る俺ら
niku01.jpg
これだけ見ると肉と言うより魚介類

タン塩様
niku02.jpg
オラわくわくしてきたぞ!


店長がちょいと遅れたり、よっしーが魚介類焼かなくて肉ばかり焼きまくってたりしたものの
まあいつも通り。
リネ2やら懐かしの1やらの話をしてましたと。

まぁ、書く事なんか特に無いんですがね。
肉食うの忙しかったし!
そんなこんなで2時間あっと言う間だった。

なんかホルモンの味付けが濃かった気がした。
最後の方はちょいと辛かった。

そんなんで肉後は解散
家に着いたら23時過ぎでしたと。


帰宅後、ギランで/storefindしたら165Mで売ってたので購入
arukana01.jpg
まあ、狩りで使うのは闇属性あげてからだ・・・
だって赤字だし。

そんで持って今の経験値
77n01.jpg
休日は10%は余裕だぜ。
そんなわけで来週の今頃は余裕の78レベル
まあイベントなんでダンサーやるのはイベント終了後だけど。

そして寒いので今日はもう寝る

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 23:41:23|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5年後にはギガが来るに違いない

メガバーガーから始まって牛丼やらなにやらメガ祭り
ニコ動にはテラ牛丼作った頭の狂った可哀相な奴が居ましたな。
まったく、メガの次はギガだろ・・・常識的に。
そんなわけで5年くらい経ったらギガ系が流行るに違いない(マテ

まあ、そんな妄想は置いておいて昨日の夜、某所で食べたメニュー

メガハンバーグ 1798㌔㌍
いちごパフェ 367㌔㌍

ハハハ2000㌔㌍オーバー
1食だけで1日分カバーできる勢いですな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/13(日) 08:13:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに本気出す

今日は久しぶりに本気を出した。
きっと半年以上ぶり。

俺の(知り合いがいきなり渡してきた)ボスアクセが火を噴くぜ!
bossA01.jpg
+5とかってなんだよw

まあ、それはそれとして78を目指すべく本気モード
いつも通りに起きて6時から諸侯で狩りスタート
狩り始めの経験値は42%と。


流石に夕方頃には疲れてきたのでいったん休憩
夜は適当に信託に移動してまったりと狩り

結局11%ほど経験値アップ

そんでもって本日のアデナ収入
adena.jpg
6Mちょいですな。
多いんだか少ないんだか良くわからないけど、祝SPS台を差し引くと収入なしw
1日普通に狩りするだけでどれだけアデナが飛ぶんだよって話ですな。

更に今は魔法失敗まであるんでやはり6M程度じゃ赤字なのかもしれない。

まあ
higen01.jpg
原石ポロリしてくれたので黒くなったけど。

ただ信託は経験値効率が悪すぎだから78なるのが先決だな・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/12(土) 23:39:40|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タミフル

タミフル飲んで元気もりもり!

と、うちの親父殿が仕事中にダウン
病院行ったらインフルエンザと診断
タミフル貰ってたw
とりあえず俺にはうつりませんようにと・・・

  1. 2008/01/10(木) 21:55:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩場考察・シレノス

昨日に引き続き今日はシレノス
今回は最初からエンパマンは抜きでソロでの計測
まずはカーズドマンを召喚しての狩り。

1時間は長いので1エンチャ狩りしてみた結果
経験値0.22%アップでC-クリは19消費
これを1時間に置き換えると

経験値0.66%
C-クリ57消費

C-クリはエルヴン二刀を砕いたと考えると単価2755
するってーと1時間で157K分のC-クリ消費

高い・・・高すぎる。
ついでにビーストSSも1500ほど減ってたけど。

まあ、消費を考えなければPT組んだ時の諸侯とほぼ同じか・・・


続いて召喚無しのソロ活動
トランスファーペインが無いとなんとも不安だけど、まあこの際仕方なし。
そんなわけでヴォルテックス+クロー+ドボン
ディレイ関係でドボン>クロー>ヴォルテックスな使用頻度
こっちも1エンチャ分狩りした結果
経験値0.28でカーズドボーン消費が165
まあドボンの消費量はその時によって変化するだろうけど。
とりあえず1時間分にすると

経験値0.84
ドボン495消費

ドボンはこれで増やすとして・・・
scb.jpg
コレかなりランダムだからなあ。
とりあえず真ん中とって一回で250増えると仮定して
1時間で139K!?
骨たけえぞオイ!
まあ消費は結局あまり変わらずか・・・
あと残ったMP
ドボンのほうはかなり少ないので1時間はもたなそう。
そんなわけで結局シレノスで狩るならどっちも変わらずと言ったところなのかな。

やはり諸侯は優秀だった。
休日は抑えたいところだな・・・

そうそう
genbutu01.jpg
骨投げてたら何か出た。
これでアルカナにまた一歩近づいたぜ。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/08(火) 22:44:56|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狩場考察・諸侯

よくよく考えたらメインのダンサーではなくサブのネクロを78にしてもいいことが判明
まあ、平日はうかつにPT行ったら眠気との激しい戦いが始まる可能性が大なので
誘われでもしない限りはおきらくなソロ活動が一番

問題は狩場なわけだけど、とりあえず何時も御用達の諸侯の参拝地
77ソウルテイカー+75シリエルのPT
デスリンク連打でどれだけ稼げるかと・・・
まあスカラベとか既に緑だけど、緑ならまだ無問題のはず。

そんなわけで1時間ほどデスリンクした結果
0.6~0.65%ほどアップ
シリエルの方はわからずw

まあ平日2時間も狩りが出来れば1%+
休日に頑張りまくって5%稼いだとして、土日で10%
平日と合わせると1週間で15%ってところか。
今日の狩りでネクロの方は35%になったから、5週間もすれば晴れて78レベルと。
問題は狩場が空いてるかどうか。
帝国側のところが1番楽チンでここさえ抑えられれば1日居れるんだけどなかなか難しい。
この間の日曜なんか中華が居やがったし・・・
こっちが狩りしてるの無視しまくり。
流石パクリの国だぜ・・・
GMコールは何の役にも立たないしマジストレス貯まりまくり。

そんなわけで確保できない可能性大



ついでに、試しに単騎だとどれくらいかやってみた。
同じ場所で1時間デスリンクした結果
0.9~0.95ほどアップ
うーん全然効率が違う。まあ当然だけど。

まずはとにかく78を目指すかシリエルもついでに上げてくか悩むところだな。
シリエルをヘルバウンドに連れて行けないのが一番きついところだし。
かと言ってそっちが78になれるのはホント何時になることやら・・・


とりあえずデスリンク狩りが経験値、アデナ共に1番効率が良いわけだけど狩場問題もあるし
今度はシレノス辺りで骨投げて調べて見るとしますかな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/08(火) 01:29:40|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

信託やらなんやら

今日は朝から信託
sintaku02.jpg
ダンサーはこの間死んだのでネクロでリベンジ

流石にデスリンクは無謀なのでカーズドマン召喚
sintaku03.jpg
召喚+骨投げ+クロー+ヴォルテックス
ついでに麻痺させてたこ殴り
地味にサイレンスが役に立つ。

魔法だけでも行けるけどMPが枯れすぎる
sintaku04.jpg
エンパマンは実はアクセを装備してないので範囲食らったら軽く死ねる

まあ、軽く死ぬ
sintaku05.jpg
エンパマンは75レベルになってもNスク復活と
つうか今日だけで4回死にやがったw
手持ちの復活スクが切れたので4回目に死んだ時は最寄りましたと。

午後はスペシンで使途周り
sito01.jpg

狩りのついでにCグレ用のソウルストーン育成
ss01.jpg

夜(というか狩りしながら更新してるんだけど)FVにて
aka.jpg
どこかにザリチェが落ちたんだけど赤すぎるだろ・・・

と、丁度43になったんで帰還してスキルでも覚えるとするか。



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/05(土) 21:14:55|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別にアンタのために買っt(略

買ったんじゃないんだからね!
soubi01.jpg
そんなわけでプレートレザー4点セットを11M
バーサーカーブレードを11.7Mで購入
バーサーカーブレードはチェンジウェポンで古代に変換
その後、何故か15枚近くあったC-DAIを3枚貼り装備完成
OPは月曜にでもフォーカス付けるとするか。

頭装備が無いのはすっかり見落としてた

トゥルー バーサーカーOFF
db01.jpg

トゥルー バーサーカーON
db02.jpg
防御が下がるのは痛いけど攻撃上がればSS節約にもなるから仕方ないか。

狩場が思いつかなかったので
nekukata01.jpg
とりあえず烙印に来てみた。
まあ回復はエンパマンがいるのでまだまだ平気
Lv4レイジでもHPがどんどん減るのはどうしようもないw

そして頭装備はまた忘れた。

と、狩りしてたらメンテとか何とか・・・ksg!
仕方ないのでCOD4でインテルでも集めるとするか。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/04(金) 08:25:35|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに1日記

さてと、もう3.4年は狩りしてないリネ1にIN
sarada.jpg
俺もサラダマンは久しぶりだ!

ギラン倉庫でばったり遭遇
ruka.jpg
俺もひさしb(略

まあ、たまに繋いでCOI着てこっそりアジト覗いたりしてたんですがね!(ぉ
そんなCOIも今じゃ100M近いとか何とか・・・
まあ、俺は500Kで手に入れたんですけどね!


リネ1に繋いで倉庫の中身晒しが恒例だったけど、倉庫中身のSS整理するだけで1時間とか軽く飛ぶので
今回は手元にあったやつでも。
99.jpg
面倒な階段探しもこの1枚で解決!


a.jpg
9Mなんてはした金は地面に置いても平気ってもんだ。

ob.jpg
そういやPGはまだ高いのかな?

nb.jpg
当時は高かった。
今は知らない。

negi.jpg
アジトに転がってた。
パイン振ったら拾われたので頑張って回収w

rea.jpg
これで勝つる!!!

ははは、こやつめ!
kusaba.jpg
当時はよく死んだ気がする。
だがリネ2でもよく死んでいる!!!
PKは返り討ちに出来たんだけど敵には殺される不条理。

しげるはいい加減ASを返してくれw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 21:26:05|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バーサーカー

元日そうそう信託に誘われて行ってみたら
sintaku01.jpg
スコーンと死亡
経験値はHP等倍なのでクソまずく赤字w
なんてこった・・・鱗と爪クレ!

それはそうとカマエルがバーサーカーに
ba-sa-ka01.jpg
36までのスキル全部覚えてもまだ800K以上のSPがっ!
ba-sa-ka02.jpg
Cグレの武器と防具がないので狩りいけない・・・。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/03(木) 09:38:06|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

写真整理

年も明けた事だし、ここらで去年の暮れに撮った写真の整理でもしようそうしよう。
部屋の掃除そっちのけデジカメ持ち出したぜ!

そんなわけで先ずはこんなものを。
muryou.jpg
無料インストールCDのみなさん。
古いね、何年前だコレ?
ネスタがまだ健在だった頃の話だな。

毎度お馴染みTVと箱○とPS2とメインPC
game02.jpg
箱○の上に載ってるケーブルはPV4に繋がってる。
いちいちPCの裏に繋ぐのが大変なもので・・・

コミケ後の飲みでも話に上がったが
loe.jpg
魔装機神だけは何故か売らずに取ってある。
ウィンキーはさっさと版権手放してバンプレにリメイク作らせろよ。



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   特典のために同じソフトを
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   何本も買うのは普通
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

なんか出てきたwww
kanon.jpg
初回限定もちろん未開封!
確か2本は買った記憶がある。未開封だし当たり前か。
まあ、これ送っとくか

よくもまあ売り上げに貢献してたな
air.jpg
初回限定もちろん未開封!
4本買ってたな確か。
コレも詰めるか。どうせやらんし。

ついでにコレも・・・と
toraha.jpg
初回(略
未開h(略
こいつも2本だったか。

昔の俺はどうやら少々頭が変だったらしいな。

そして今
mikai.jpg
特典の為に買ったんで未開封なソフトたち。

今も変だったらしい。

こいつも飲みで話に上がったけど
rance01.jpg
左下拡大
rance02.jpg
先生、OSがありません!

ランスシリーズ完結したら改めて作り直して欲しいものだ。
とりあえずマジックとか別人すぎるのがとても笑える。
誰だよあの緑www
まあランスⅥやった時はこのデコは誰だとか思ったけど。

magic01.jpg===>magic02.jpg
これ同一人物なんだぜ・・・

リネⅡ
line.jpg
左から
オープンβ
クロニクル1~5
インタールード
ファーストスローン
ナイス完備

そろそろ本気で捨てるべきとは思うんだけど・・・
banana.jpg
なんか面倒くさくなって未だに健在。

最後に折角なので家にある元次世代機を合体させてみた。
game01.jpg
材料は
プレステ×2
サターン
ドリキャス
後数年したら箱○とPS2も仲間入りか!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/02(水) 18:25:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけました。ことよろ

さてさて、今年も無事に新年明けました。
sitai01.jpg

そういや久しぶりにみかみんがリネⅡにIN
mikamin02.jpg
よーし俺に任せろ!

mikamin03.jpg
紳士らしく購入を勧めてみた。

mikamin04.jpg
これは酷い言われよう!


ちなみに俺らのタイトルはと言うと
mikamin01.jpg
紳士すぎる

  1. 2008/01/01(火) 23:36:15|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

