にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ73終了

当初の予定通り5時45分に出発
駅に着いたら目の前で電車出発
なんてこったい・・・次に来るのは10分後と。

無事に秋葉についてとりあえず朝食
朝食後、東京に移動
そして京葉線
またもや目の前で電車出発
次に来るのは10分後と・・・

そんな感じで当初の完璧な予定と違い、ビックサイトに着いたのは7時50分頃でしたと。
これからは時刻表も調べなければいけないな・・・
と言うかタイミングが悪すぎだった。

開場で桐月さんたちと合流
遅れたお詫びとしてコーヒーを奢る事に
73c02.jpg
聖地のコーヒーwwwwwww
ビックサイト限定だぜ!!!

ブースに着いたので建築作業開始
去年の夏以来の久しぶりの建築作業だ。
73c01.jpg
そんでもって出来たのがコレ。
上に携帯を立てかけてみた。
俺の携帯はETERNITY LINE Ⅳ4冊分にしかならなかった。

まあ、そうこうしてるうちに開場

午前中は色々アレで何かとアレだった(謎

午後にみかみん到着
そしてアイマス本求めて出発

みかみん生還後、企業ブースへ派遣

みかみん企業ブースから生還
頼んだ物のうち2つGET
1つは売り切れ

そして俺はアイマス本買いに行かないままコミケ終了


終了後は何時もの和民で飲んで食って雑談
とりあえず家に着いたのは22時すぎ

コミケが終わると年も終わるって感じですな。
そんなわけで今年もお疲れ様でしたと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 23:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コミケ

さてと、今日は大晦日にしてコミケ3日目
毎度の事ながら売り子の手伝いのために早起きだ。
まあ、早起きとは言っても所詮は5時起き。
普段となんら変わりないわけだけどw

そんなわけで4時半ごろ起床
寒いんで暖を取りつつ、当日の朝4時45分に初めてカタログを開く俺(ぇ
夏の時は5時半頃に家を出て時間を潰す羽目になったので今回は45分頃に出るか。
松屋あたりで朝食を食べるとしても7時半頃には着けるはず。
きちんと集合さえ出来れば後は流れに沿って働くだけなんで着くまでが勝負!
買うだけの立場だった頃は着いてからが勝負だったんだけどw


さて・・・家を出るまであと30分ほどあるわけだけど何するか。
COD4でもしてるとするかねぇ。

まあ、そんなわけでZ-34bで僕とあくs(略

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 05:18:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日目にして

早くも神が登場してしまった。

それにしてもコレはひどい!

10回以上見たけど変形シーンは笑える。




ボーカロイドを超越しすぎ。

テーマ:鏡音リン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/30(日) 17:24:18|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり諸侯

今日は久しぶりに朝から諸侯
syokou002.jpg
しかも何を思ったかダンサーで。

           ☆ 。
     , ‐、 , ‐、 / /
    ノ ァ'´⌒ヽ ', .
  ( (iミ//ハi)》^) て
    )バ'(リ^ヮノ/ ` < ぴったん たんた やよぴったん
   ´  ○r'-i/
     てkソjゝ
       し'

さて、ネクロの時と同じようにエンパマンもお座り
syokou001.jpg
が、ネクロの時とは違って動くのはエンチャ時のみ
ネクロ時は忙しなくリチャに励んでたと言うのにダンサーだとレイジでHP減らないから動かなくてOK状態
余裕でしたと。

ただ、経験値の入りは当たり前だけど悪かったw
単騎でPT時より稼げる職なんかわずかでしかないと・・・


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/29(土) 23:15:49|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなわけで

名前は如月千早です。
初音ミクには興味ありません。
でも鏡音リンレンでたならば。
初日に買って歌わせます。
くっ

という替え歌を思いついたんだが!

・・・・・・
・・・
だがじゃねーよ俺


とりあえず説明書は読んだ!(ぇ
インストールはその内する予定
うん、相変わらず買う意味があるのかわからない行為だ。







         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^ω^)< だがじゃねーよ
        / 彡ミヽヽー.、./⌒ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(^ω^;)<思いついたんだが?
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ. \____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
  1. 2007/12/28(金) 19:57:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんてこったOG外伝

たった2話をクリアしただけでしてやられた。
OG外伝は雑誌に前情報とか殆どなかったからなあ。

ストーリー上OG3あたりで来るかと思ってたらまさかのMX
そしてアホセル隊長まで!
味方で使えるといいノウ。


無職まで現れたぜ・・・

コンパチブルカイザーがダイナミック・ゼネラル・ガーディアンの4号機としたら全部揃うと言う事かっっっ

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/27(木) 22:21:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コミケメモ

・ミンゴス(と、ちあキング)
工画堂スタジオブース
12/30(2日目)15:00~
サイン会
ドラマCD購入者から抽選で100名
1人2枚まで


・下田若麻美(と藤田咲)
まぜてよ生ボイスブース
12/30(2日目)16:00~
トークショー
3000円以上購入者から先着100名
1人1枚


これで29日は物販のために参加!
と言わざるを得なそうだけど徹夜組みでENDすると予想できるので行かない。
まぜ生は要はクリプトンブースなのでコミケ会場でもミク、リンレンが売られる模様。
コレで3000円は余裕だ!

まあ、ぶっちゃけまぜ生の公式ファンブックとミク、リンレン公式ファンブックは欲しかったりする。
下田麻美と言う意味で。

まぜ生のほうは若林神と中村先生も出てるんで愚民は頑張りたまえ。


ちなみに
DJCD アイドルマスター Radio For You! Vol.0?
はアニメイト通販で予約済みと。
抜かりないぜ俺


そして俺の予定
3日目売り子

桐月さん「何時もの場所に何時もの時間集合でよろ」
俺『おk牧場』

2行で当日の集合予定が終わってしまう素晴らしさ。
当日はアイマス本探す程度なら歩けそうだけど流石に西までは遠いノウ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/27(木) 20:40:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売

もちろん俺は予約済み
まあ、店があいてる時間に仕事終わるかは謎だけど。

声優ネタ自重しろwwwwwww

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/27(木) 01:13:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このブーメランは早く切るべき

ブーメラン政党もなかなか大変なようで。

ニコ動消されまくりなのでゆーちゅーぶから
3:10からが本番!

編集してもこの酷さwww
コイツ議員じゃないだろ・・・
と言うか寄付しちゃってるしwwwwww
原口議員もこんな奴のお守りとか大変だな

言い訳も凄い
何で娘が寄付してるのを偉そうに語るんだこいつは
ホント頭沸いてるわ。

税金300万とか・・・額が多ければ偉いのかよと。
国民の立場になってないぞこの馬鹿

まあ、なんと言うかコイツに投票した奴は恥を知りたまえって事だな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/27(木) 00:22:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限定と言う罠

「メリー」クリスマス限定ソロ・ヴァージョン配信
クソッコロムビアクソっっっ
コロンビアだとずっと信じてたのにコロムビア目!(無関係

そんなわけでCDも完全限定生産なら着歌まで限定
CDだと5人で歌ってたんで、この着歌でしかソロ聴けないってどんな罠だ。

なあ、ミンゴススキーとやよいスキーの俺としては千早とやよいのだけで良いわけだけど
折角なので5人分DLと。
まあ、何が折角なのか良くわからないけど。

限定と言う文字は間違いなく罠。
どこぞの霊感商法よりも引っかかると思うな。俺は。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/25(火) 23:59:58|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りの隣でひっそりプレイ

たまーに逆毛Pで検索してこのサイトに紛れ込んでくる人がいるんだけど
おそらくMAD職人の逆毛Pが目当てだと思う。
俺は当然、別の逆毛Pなので申し訳ないがガッカリしてください。
いや、まさかプロデューサーネームに逆毛とか付ける人間がいるとは思わなかったw
何でそんな名前を付けたのかとても気になるところ。


さてと、そんな動画作れないヘッポコな方の逆毛Pは久しぶりにアイマス起動。
なんでもあの蔵人Pがボイスチャットでカラオケ大会とかなんとか(まったく違う
まあ、俺が起動した頃にはほぼ終わりの時間だったので普通にプレイしてたわけだけどw
あまりに久しぶりすぎて誰をプロデュース中なのかすら覚えてなかった。
メールも長期間放置の特殊なやつっぽいのが届くしw
そんな感じでCランクからAランクまで普通に上げときましたと。
最後にみかみんと対戦
最初はやばいと思ったけどみかみんのミスもあって勝利
うーんやはり対人は熱い。
ニコ動とかでMADでしか知らないとまったくわからない世界だけど
アイマスはガチバトルだからねぇ。

そんな感じで対戦も終了し、きりが良いので落ち。
折角だし今のユニットは引退までもって行っとくか。
とりあえず次の対戦の機会があったら俺も参加したいところだなw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/25(火) 01:07:28|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

踊るでガンス

今日も朝からカマエルに勤しんでたら店長からPT要請
しばらくバラバラに狩ってたけど、急に13石が欲しいとか言い出した。
そんなわけでアナカゼル倒しに狭間に行くことに。

いきなりアナカゼル
コレは何と幸先がいい。
と言うかこいつに会ったのコレが初めてwww
hazama01.jpg
ファイア込みでこんな感じ。
攻撃より防御が高いとか何かがおかしい。
hazama02.jpg
DROPはとてもしょんぼりな感じ。
そして石は上がらなかった。

続いて2アナカゼル
2匹目に会うのは結構苦労した。
hazama03.jpg
hazama04.jpg
DROPはどこかで見たような感じ。
そして今回も石は無し。

まったく上がらないまま午前終了
そして午後も潜ることに
hazama06.jpg
3アナカゼル目
こいつに会うまでに4時間くらいかかった。
つうか狭間混みすぎ。
hazama07.jpg
DROPはまあまあなものの石は上がらず。
しょんぼり風味のまま解散でしたと。

hazama05.jpg
狩りの途中こんなのGET
さて、何につけるか・・・

それにしても久しぶりのダンサー
ホント、ダンサーを1日やるとか1年以上ぶりじゃないのか。
とりあえず踊って攻撃するだけなので操作はまだまだ大丈夫だったw
べレスに会うには78は必要だし残り80%もあるしでまだまだ先は長いな・・・


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/24(月) 21:30:41|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

elements

そんなわけで本日はelementsの2NDライブに出発
樹里吉が出る午後のを行きたかったけど我慢だ我慢
とりあえず予め夜の部のゲストである佐久間紅美さんを調べたけど
シエルインド、シエルカレー(メルブラとかアーネンエルベの方)の中の人だったのかっっっ!
まあメルブラもやったこと無ければアーネンエルベも買ってないわけだけど。

ん?OGSのガーネット?
いやー出撃させてないもので。


さて、とりあえず現地の前に秋葉のソフマップへ寄り道
したは良いけど相変わらずレジが混んでたのでスルー。
俺のソルフェージュが_| ̄|○
予約はいつまで有効なのか・・・3日だったらもう無理だろうし。
まあ無効になったら買わずで良いか。
いや、しかしミンゴスが。
まあ、それは火曜の会社帰りで良いとしてキムチの国の奴が秋葉で反日活動に勤しんでたのを生暖かい目で見つつ新宿へ。
そして新宿から京王線で笹塚駅まで移動
京王線とかのるとまるで会社に向かう気分だわ。
まあ、定期で行けるのは良い事だ。

入場の1時間前集合にしたけどみかみんが遅れたので駅周りを適当に散歩
どう見ても同じ目的の人もちらほら。
そうこうしてる内にみかみんも到着し、時間も良い感じだったので笹塚ファクトリー前に移動
適当に時間が経った後入場


そんでもって2時間30分後くらいに退場


いやぁ下田の方の麻美さんも可愛いわ・・・
もうそれに尽きる。

適当にみかみんと飲んで食べて帰宅
4杯くらいで軽く酔うとは俺もまだまだだなー

家に付く頃には酔いも覚め、恒例(?)の体重計タイム
腹いっぱいのつもりだったけど出発前と比べて1キロ程度しか増えてなかった。
うーむ・・・この間の+2.5キロはなんだったんだ。

まあ3rdもあったら参加だな。
んでCD要望はいったいどこへ・・・

テーマ:声優・ナレーター - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/12/23(日) 23:01:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

教範探し

さてと、カマエルSSが溜まってきたのでここら辺で放出しないととても面倒なことになる。
そんなわけで更新。
まあ、実際は面倒になってそのまま更新しないと言うパターンが・・・

さて、無事にトルーパに転職した逆毛カマエル
武器は+9ライフをクレイモアに変換
ryoute02.jpgryoute01.jpg

ryoute03.jpg
まあこんな感じ

そんでもってチェンジウェポン
cw.jpg

kodai02.jpgkodai01.jpg
攻撃力:-13
命中率:+2
クリ:-23
攻速:+28
クリが下がるのは痛いけど速度でカバーか・・・
kodai03.jpg
グラフィックはお勧めできない。

防具は倉庫にあった誓い軽装備と

さて、カマエルのスキル覚えるのに必要な戦闘教範
露天だと詐欺のような高さなので自分で出すことに。

まずはハトゥでスース狩り
hato01.jpg
敵のレベルは40
こっちのレベルは22
どう見ても真っ赤です。本当にありがt(略
まあ10連続空振りとか普通ですよ普通
sihan01.jpg
苦労の甲斐あってツインショットGET
しかし俺は将来バーサーカー
そもそもアヴァレスタは女しか成れない。
そして女カマエル作るとしてもソルブレを作ると言うなんとも無駄なことに。

続いてダークスマッシュを手に入れるためにハイネへGO
敵のレベルは39
こっちのレベルはハトゥでレベル上がったので24と・・・
まあ2レベル程度じゃまだまだ真っ赤と。

ハイネ名物腐った魚
sakana.jpg
相変わらず健在だったw

目標であるファーヒト
haine01.jpg
近距離魔法は痛くないけど遠距離魔法は痛い痛い
1回即死したし。

よーし本が落ちた!
neko01.jpg
と思ったらコレじゃないよ・・・

再びよーし
sihan02.jpg
だからコレとは違う教範だっての・・・
まあソルブレのためにもっこう。

・・・
sihan03.jpg
ま た お 前 か !

まあ、そんなこんなで
ds.jpg
無事にGET
ちなみにこいつ1冊手に入れるまでに
ys1.jpgqoc.jpg
猫と馬・・・
ts.jpg
なんと言う格差社会
何でこうもDROPが偏るのか

まあ、その後は胞子まで出かけてきのこ狩り
gf1.jpg
きのこ狩りの男、スパイダーマッ

lts1.jpg
それにしても教範の出にくさといったら・・・ねぇ
露天で高くなるのも当然か。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/22(土) 19:57:39|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シムシティー

ヨドバシ行ったら売ってた。
そういや今日が発売日か・・・
買おうかどうか悩むところだけど買っても時間がないっちゃない。
しかし箱庭なので放置してりゃ良いって話しもアル。
うーん悩む。
少し様子を見て評判でも調べてみるか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/20(木) 22:11:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C4U

会社帰りに本日発売のChristmas for you!を購入
レジが新人か教育中だかでクソ遅かった。
勘弁してくれ秋葉アニメイト!

家に帰ってニコ動ランクを見た。

ジェバンニが・・・ってレベルじゃねえだろ。
今日発売なのにアップ時間が4時とか寝ろよwwww







1,589人が購入しましたwwww
売れすぎだし。
まあ完全初回限定生産なんで欲しけりゃさっさと買うべしってところか。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/19(水) 22:43:22|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北斗の拳オフライン

北斗の拳の前半の舞台である我が国にて北斗の拳オンラインが来週からクローズドβテストに突入する中
修羅の国では北斗の拳オフラインが始まっていた

そういえばバンチに連載されてるトキの話が今そんな感じの内用だったなー。
次の世紀末は遥か先だというのに・・・
と言うか次の世紀末まであの国は持つのか?
まあ、日本に迷惑かけなければ良いか。現時点でかけまくってるけど。

それはそうと、癌砲よ
北斗は良いがラグナロクオンライン2はどうした。
まあこのまま黒歴史になっても良いけどw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/18(火) 21:16:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カタログ

今年も残り2週間
年末の祭りのカタログも購入
まあ、いつも通り読まずに放置か
チラッとは見るだろうけど。
とりあえず相変わらずの凶器っぷり。
コレは余裕でドタマかち割れる。
今日はジャンプもあったので鞄がとても重かったわ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/17(月) 22:41:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増えたり減ったり

体の重さも大変ですな。
とりあえず増えた2.5キロは無事にダウン。
平日に入ると休日よりも1くらい増えるから後0.5は減らしたいところ。
まったく冬は汗かかない分落ちないですなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/15(土) 23:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人身事故 怒怒

またかよ・・・
ほんと死ぬのは勝手だから部屋で首でもつってくれ。
そんなわけで豪快に電車が遅延してくれましたと。
やれやれだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/14(金) 22:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先を越された

昨日書こうと思ったら先を越された
忘年会だったから他の事書いたけど。
まあ、どこからどう見てもパクリだったw
やっぱみんなそう思ってたんだな・・・当然だろうけど。

ガッシュは次が最終回
犬夜叉は個人的にはどうでも良いけどそろそろ終わりそう。
メジャーは話がポカーンな展開
コナンは連載やめてまじっく快斗の続きかけよ。
そんな感じで看板?なのかよくわからないけど作品も微妙
雑誌の売り上げも落ちてきてるようだしどうなることやら。

まあ、新連載は別の意味でこれからが楽しみで仕方ない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/13(木) 20:21:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘年会の副産物

出社前に比べて体重が2.5キロほどアップ
さて、どうしたものか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/12(水) 23:04:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そろそろ捨てるか

飽きもせずによく送るな。
まあツールだろうけど
spam3.jpg
そんなわけでSpamメールが無事に10000突破。
心からどうでもよすぎる話だけどw
そんなわけでそろそろ捨てるとするかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/11(火) 23:39:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっぱいおっぱい

何が彼をそこまで駆り立てたのか・・・
本編見てないからわからんw



踊るなwwwwwコレはループ推奨
CLANNAD自体は少しやって放置しっぱなしだったなー
箱○で出ることだし買う・・・わけないか。


この作者は間違いなく病気w

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/09(日) 23:22:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断結果

長らく放置されてた健康診断の結果がようやく返ってきた。
身長が0.2センチと微妙にアップ
まだまだ頑張ってるのか俺の体よ・・・
対して体重は9.4キロダウン
10年前より軽いぜ。
視力は右目が0.2アップしたけど、あてずっぽで答えたのもあるしたまたまだろう。
左は変わらず。
レントゲン結果が胸椎側弯とかなってた。
生活に支障は無いようだけどなんてこったい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/08(土) 21:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中国が本気出してきたぜ・・・

中華の技術力恐ろしすぎる

重量対策もばっちりじゃないか・・・
wii.jpg
箱○とか持ち帰るだけで腕が痛くなるのに、このViiとやらは持ち帰りにも優しいと思われる。
更には通気性もバッチシみたいなので熱の心配もなさそうだ。
凄いぜ・・・これは誰にも真似できないかもしれない。





















馬鹿馬鹿しいと言う意味で!


世界一の金持ちもっと怒れ
hako.jpg

世界のソニー何とかしろよ・・・
psp.jpg


ああ、すまん。
あまりにもアホ過ぎて相手にもしてないのか。
まったく即席麺食べて4人死亡の件といい期待を裏切らないな。

中華産USBメモリらしいが
usb.jpg
俺は生まれて初めてメモリが付いてないUSBメモリを見た。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/08(土) 00:07:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

購入予定

本日はロストオデッセイの発売日。
まあ買わないけど。
と言うか、12月って事は知ってたけど今日だったとは思わなかった。
ロストオデッセイを買ってしまうと来週買う予定のキングダムアンダーファイア:サークルオブドゥームができなくなりそうだし。
えーたはエリート諦めてさっさとバリュー買えよw

あとは27日発売のコールオブデューティ4
日本語版はPS3しか発表されてなく、箱○版が発表されたのが発売1ヶ月前とかどんな圧力だといわざるを得ない。
おかげで海外版を買おうと思ってたぜ・・・

とりあえず今年の箱○ソフトはこの2本か
スパロボOG外伝も27日発売なのが辛いところだ。
まあ戦闘アニメーション中に箱○動かせば問題ないか。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/06(木) 22:05:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カマエル

本日はカマエルアップデート日
そんなわけで俺も早速作ってみることに。
とりあえずキャラ名は『逆毛』だな。

既に使用さr(略
のーーーーーーーーーーーー
おいおい、誰だよ逆毛なんて変な名前つける奴は(お前が言うな
そんなわけで早速出鼻をくじかれた。
他に名前がまったく浮かばないので、仕方ないから『にけや』と名付けといた。
まったくなんてこったい・・・
kamaeru01.jpg

まあ、最初は女キャラで『春閣下』と付ける予定だった。
カインサバで春閣下の名前を取った奴誰だよ愚民めwwwww

まあ混んでたのでカマエルはさっさと落ちましたと。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/04(火) 23:15:44|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木星じいさん

一年戦争編も残すところ08のみとなったところで他のシナリオへ。
とりあえずスカルハートが欲しくなったんでスカルハートシナリオ
ステージ1はハロ突っ込ませて何とかクリア
X1改をSにして生産登録

ステージ2はスカルハートをSにし、ステージ3でフリントとガンプをSに
アマクサはトビアが丁度、超強気モードだったので楽だった。
アムロのバイオ脳だけあって覚醒値50とかどんだけだw

それにしても木星じいさん
CVが矢尾さんとかバンダイ本気出しすぎ
じいさん=ジュドーって公式設定じゃないだろうにファンサービスか。

あと、なんかヨナが妙に可愛くなってるような気がするけど気のせいか・・・
つうかCV樹里吉かよ・・・
よし、使えるようになったら編成するかっっっ!

さて次のシナリオはと、戦艦がメーインヘイムとマディアのままなので、戦艦仕入れるために逆シャアでもやるかな。

テーマ:Gジェネレーションスピリッツ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/03(月) 23:39:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

念願のハr(略

そんなわけでハロを手に入れた。
パラメータ的にはガンダムと同程度だけど、コストが段違い。
序盤で作れるくせに10万とか勘弁

とりあえずハロはマスターにして戦場で大暴れ
ただ、かなーり脆いんでレベルアップ時は防御を上げ中
ついでに攻撃力も・・・微妙
タックルとドリルは消費ENは少ないけど超強気にでもならない限り一撃で倒せない。
拡散バブルなら殺れるけど、こっちはEN消費が激しすぎ。
まあ防御を適当に上げたら攻撃上げるか。

部隊は
マスター:ハロ
G1:FAアレックス
  :フェニックスG
  :ジェガン
  :ゲルググ
こんな感じ。
最初からあるフェニ・ゼロ→フェニ→ガンダム→G-3→アレックス→フルアーマー
で頑張り中
ジム系も最初は微妙だけどジェガンまで来ると流石に使える
ゲルググは頑張ってRFまで持っていきたいところ。

シナリオの方はファースト、ブルー、ガンダム戦記をクリア
とりあえず自軍にメイ・カーウィン(CV仁後真耶子)でも入れてニゴニゴするとするか。

テーマ:Gジェネレーションスピリッツ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/02(日) 15:24:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

