にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームが貯まる

結局スルーしようと思ったけど買ってしまったGジェネスピリッツ
終わってないゲームが溜まりまくる・・・
特に箱○のソフト

CONAN(コナン)
バーロwwwじゃない方のコナン
日本版は12/6発売だけど海外版を購入
日本じゃ規制されてる表現もバッチしOK
腕はちぎれ飛ぶは首チョンパだはやりたい放題だ。
ただ、英語なためにサッパリわからん。説明書見てもわからんよ・・・

エースコンバット6
機銃クリア目指すも早くも心が折れ気味
敵に当たらないよ駄目
オフの実績だけは解除したいところなんだけどねぇ

HALO3
やっぱ言葉の通じないアメリカンと殺しあうのは楽しいぜ。
まあ、俺の腕じゃやられっぱなしなわけだけど・・・
これもオフの実績だけでも・・・


うーん溜まってる。
コレはもうどうしようもない。
さらには時間がかかるであろうGジェネだからなあ。

ついでにセガダイレクトから毎日新聞1000大ニュースが届いた。
コレは特典の若麻美に釣られたわけだけどw
まあ、クイズっぽいので遊んでも良いかなーと。
ただし現在DSにはFFTA2が刺さってる。

ちなみに、同じく特典に釣られたココロスキャンは未開封のまま部屋に転がっているのであった。

そして更に特典につられたアルカナハートも未開h(略

毎日新聞(略)の後ろには協力 電通の文字が
電通(笑)
中間・摂取・虎の巻 ヘイ!
中間・摂取・虎の巻 ヘイ!


まあ、幸いにもGジェネはシミュレーション
ならば待ち時間に他のことが出来るはず。
PS2をテレビに繋ぎ、箱○をPV4に繋げば・・・・・・

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/30(金) 21:28:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ、釣られたかっっっ

予約したは良いけど箱○やるのに忙しくてプレイ時間が無い。
そんなわけでスルーしようと判断。
会社帰りに秋葉に寄らずに帰宅・・・と言うところで動画発見。
・・・・・・
・・・
やっぱ買おうかな・・・

1年戦争~

ノリス人気ありすぎだろw
ケンプファーは好きだわー。

1年戦争分が長いなw

ユウが喋りまくりんぐ。
ブルーはサターンで遊びまくった・・・

0083~Z

0083の顔は暑苦しいのが良いな。
音楽も。

ZZ~閃光のハサウェイ

このロリコンどもめ!
νとか格好良いわ

F90~F91

ARとCAはガチ
FあたりやってればネオGも出てるか。

クロスボーン~便座カバー

鋼鉄!!!!
クロスボーンまた優遇かっ
それと便座カバー

オリジナル

センチネルキターーーー
それにしてもタグがいちいち面白いなオイw

若本www


やっぱ買うか・・・
やる時間無いけど。
  1. 2007/11/29(木) 23:49:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーション

コンビニ行ったらなんか売ってたので買ってしまった。
po01.jpg
1000円とか高すぎwww

中身はクラウド君でした
po02.jpg組み立て完了。

ACはまだ見てなかったりする。

CCはやりつくした感じなのでしまいこんだけど。

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/28(水) 23:00:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノリスケじゃない!

ガウリイだろガウリイ

まあ、マグナムエースも可

そういや結構前に寺田PだったかがOGSから引継ぎがあるとか何とか言ってたけど
結局どうなったんだろうか。
雑誌に情報全然載らんし・・・

まあ今年は年越しスパロボで決まりだな。
多分。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/27(火) 22:44:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ど、どきゅn

いい名前をつけたなー

痛いニュースあたりに載りそうだ。
と予想。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/27(火) 01:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NTT終了

NTT終了のお知らせ

なにこれ?w

中川翔子(笑)
AKB48(笑)
リア・ディゾン( ゚д゚)ポカーン

中川ってむしろオタクには嫌われてるだろw
AKBってあれか、秋葉のドンキホーテが本拠地みたいな奴らか。
秋葉のドンキ行くとやたら宣伝してるような。
リアディソン・・・・・・( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

秋葉と何か繋がりあるのか?



と言うか。そもそも秋葉系って何だよw
あ、月姫の秋葉か。
つまり貧乳系って事か。
いやー謎は全て解けたよ。
ジッちゃんの名にかけて真実は一つだった。バーロ



それぞれの持ち歌をメドレー形式で歌い、
最後に秋葉原の象徴ともいえるアニメソングを3組で大合唱-という
アキバファンにとっては夢のような企画が持ち上がっているという。



夢の企画と言うか悪夢だな。


想像の斜め上どころの騒ぎじゃないだろコレは

そもそも大晦日はコミケ3日目なんで、その時間は戦利品と戯れてるんじゃないのか?


一方、俺ははニコ動でSUPER IDOL RANKINGを見る予定だ。

[NTT終了]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/26(月) 22:15:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイトが混みあっt(略

若麻美の2ndライブのチケ取ろうとしたら混みあいすぎ。
おいおい、10分立ってないのにセッション切れるなよ・・・
そんな感じで昼の分は敗北者
夜分をみかみんに取ってもらって何とか生きながらえた感じ。
いやー・・・・・・
10分で終わるなよ!

12/21(金) 22:00までインターネット予約受付中

が無駄に悲しく見えるw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/25(日) 11:33:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ACEをねらえ

色々と酷評されてるエースコンバット6
本日ようやく難易度ACEでクリア
兄貴強いよ兄貴・・・
まあ、酷評されようがシリーズ初プレイの俺にはまったく関係ないこっちゃね。
とりあえずオンラインは無理としてもオフラインの実績くらいは解除したいんでノーマルあたりでチョッパヤクリアと機銃プレイでもするかな。
そういや無ダメージもあったっけ・・・
先はまだまだ長そうだ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/24(土) 21:13:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だこいつら・・・

早く何とかしないと・・・・・・






なんと言うバスクリンミサイル
と言うかマクロスプラス?w
第一弾とか書いてあったからこれからも出続けるのか。

ちなみにカラーはネタだけど性能は鬼
通常のSu-33の性能は
MSSL:160
QAAM:25
XMA4:56
RCL :30
に対して美希カラーは
MSSL:159
QAAM:84
XMA4:55
RCL :82
なんと言う身長+3サイズ
つうかQAAMがおかしい。
トップクラスの性能のSu-47とF-22Aでさえ40なのにその倍とか。
全体的な機体性能が落ちてるとは言えこの弾数は・・・
まあ、オンラインだと弾数が多くても大して意味が無いけど。

ちなみに
MSSL(各機体備え付けのミサイル)
QAAM(一番性能が良い対空用誘導ミサイル)
XMA4(4目標ロックオン可能な対空ミサイル)
RCL(誘導性能の無いロケット弾(主に対地用))
こんな感じかな。

オンラインだと
XMA6(6目標ロックオン可能な(略)とかQAAMが人気高いか。
ノスフェラトゥは別枠w
まあ、オンラインだと撃墜されたら弾数戻るので84もいらないって話。
それでも40だとよく弾切れおこすがw

アイマスキャラで次に誕生日来るのは12/24の雪歩なわけだが・・・
やるのかバンナム!?
俺はやよい機が欲しいですよ。


さて・・・いっちょダウンロードしてくるか(ぇ





それにしてもアイマスとエスコンは無駄に合う時があるな。



まじゲイツ使われすぎだwww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/23(金) 09:43:40|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイイング・アイ終了

そんなわけでダイイング・アイ読み終え。
大体1時間150Pくらいのペースだったか。3時間はかからなかったし。
ここ2年くらいで読んだ容疑者X、赤い指、使命と魂のリミット、夜明けの街で
の中では1.2番くらいの良さだった。
1番を容疑者Xと悩むところw

292Pと293Pのたとえ話がなんか心に残った。
たしかに珍しいものじゃなくて毎日のようにどこかしらで起こってるからな。
気をつけるに越したことは無いけど、気をつけてもどうしようもない時もあるし。
まあ理不尽な暴力って奴か。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/11/22(木) 22:27:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ダサイタマ

埼玉マジ勘弁


    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     | 日本は終わっていた!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l




いやー・・・・・・
これはねぇ
なんと言えば良いのやら。
まーこのアニメは嫌いなので動でも良いんだが、それにしてもサイタマ_| ̄|○
こんなんだからダサイタマとかクサイタマとか言われるに違いない。

共栄もなんかやってるし

まあ、そんな俺は生まれも育ちもサイタマなわけですがね。



一方、俺の通っていた高校の卒業生には稲中の古谷実がいる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/21(水) 21:48:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイイング・アイ

東野圭吾のダイイング・アイがいつの間にか出てたので購入
ハードカバーは高いし重いしでかいしであまり良い所がないんだけど
なんか文庫版より好きだったりする。

1680円を高いと見るか・・・
文庫版なんか待ってられないし、その程度出すけど。
まあ、ハードカバーなんて大体が1500円くらいなんで今更値段気にしてたら買えませんな。

とりあえず明日からぼちぼち読み始めるとして、また鞄が重くなってしまうな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/20(火) 22:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

このスパロボは売れ・・・・・・るかどうか

どうも家にあるスパロボたちとはグラフィックが違うようだ。

ちょっとうるせえしwww

時間は短くなったけどこっちの方が内容がいい

親分そんなところに居ないで帰って来い・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/11/19(月) 23:20:56|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この爺さん只者じゃねぇ

電脳空間発動!!!


ちょっwwwスレ立ててるのかよwwwww
アサヒるをアサヒった日テレとアサヒ涙目すぎるなコリャw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/18(日) 08:23:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日テレがアサヒる



日テレがアサヒるの意味をアサヒった!
コレは酷いwwwww

ニコ動じゃ上げた動画が1分しないうちに削除される等、削除祭りが始まってたとか。
つうか捏造がばれるの嫌なら最初から無駄なことするなと。


【ナベツる】
金も出すが口も出すの形容詞

【日テる】
他の報道機関の捏造をかばう行為
火に油を注いで、騒動を大きくする

【中日る(宙に散る)】
捏造された事象を捏造で擁護する

【みのる】
知識も無いのに適当に発言すること
間違っていても開き直る
罵倒=応援

色々増えてキター



ほんとマスゴミは何も知らない視聴者を洗脳するから嫌すぎる。
KYも今じゃすっかり空気読めになってるようだが
元は珊瑚事件なんだよな。



一方TBSは軽自動車は軽油で走ると報道した。
keiyu.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/17(土) 00:24:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

久々に

慎と飲み食い
秋葉で適当に雑談かましながら飲み食いし
帰りの電車で二度寝と布団の魔力について語って解散。
久しぶりだったけど変わりが無かったな。
まあ、変わられてても困るがw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/16(金) 23:51:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石の中にいる

なんだか製作会社だけ発表されたWizオンライン
何年後にテスト始まるのかw
とりあえずBANされる時のMSGは
『石の中にいる』
が良いと思うね。



ついでにシムシティー
3Dになりすぎな気もするけど・・・
日本語は12/20か。
悩みどころだな・・・
  1. 2007/11/15(木) 01:04:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

INFORMATION HIGH

マクロスプラスは大人の恋愛
マクロスセブンは子供の恋愛
ってマクロスセブンのラジオで子安が言ってたような。
そんなプラスの懐かしきMADのリマスター版がっっっ!


懐かしい・・・
まあ、画質悪い方は前に見たけど。
コレ見ると今のCGフル活用アニメがクソに思えてくる。
手書きでコレをかける奴は今はもう絶滅してるんじゃないか?
板野サーカスは何度見ても良いわ。

さて、俺も元MAD持ってるから探してみたところ

2004年8月22日、21:12:20

とかなってた。
まあ何度か移し変えたりしたから実際にはもっと古いものかな?
ちなみにサイズは85.8 MB (89,975,032 バイト)

しかしこの機体が
2040年→必殺竜鳥飛び
2045年→俺の歌を聴け
になるからなw
5年で歌機能付きやがって!

まあ、サルファでプラスのステージが出た時は嬉しかった。


それにしても昔の俺はよくもMADを集めたな。
わしのMADファイルは7884まであるぞ!
容量は51.7Gとかwwwwww
一番古いMADは
1994年2月20日、15:46:24

俺は昔からホント何してるんだろうな・・・
あれ、でもこの当時はまだPC持ってなかったはずだ。
中坊だったし。
一応MS-DOSつんだNECのがあったけど、CPU80286じゃ何も出来ねえって。
まあ良いか。

なんにせよファイルが多すぎて整理したいとか言うレベルを超えている。
殆どが二度と見ないで生涯終えそうだ。


ちなみにコレがMP3とかのサウンド関係になると
37.5 GB (40,285,581,295 バイト)
ファイル数12606
ほぼ全て二度と聞かないまま生涯を(略

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/11/14(水) 01:52:23|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

人身事故 怒

帰宅中に人身事故で電車が1時間ほど遅延
いやー・・・こう言うのはね通勤時ならまだしも帰宅時はマジ腹立つ。
と言うか何で最後まで迷惑かけるのか。
周りの迷惑も考えて欲しいものだ。
まあ、無理な話か。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/13(火) 22:01:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

L4U

会社帰りにソフマップによって予約と。
とりあえず普通の限定版。
なんか日本語が変な気もするけど、合ってるから仕方ない。
ちなみに普通じゃない限定版はこっち
買えるか買えないかで言ったら、そりゃ買えるけど流石に高いw
とは言っても普通の限定版もそれなりに高いが。
まあ、SFC時代のカセット並と言ったところか。
光栄以外のw




話は変わって機種も変わって




頼むからセンチネルのストーリー作ってくれよ・・・

あ、SEEDは二度と出さないでくれよバンナム!

センチネルも好きだけど

閃光のハサウェイも良いねぇ。
しかしΞガンダムよりもペーネロペーの方がw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/12(月) 23:57:50|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しぶとく生き残り

久しぶりに三国志Ⅹ
そろそろ滅亡かと思いきや、逆に北の名家を滅ぼす。
袁の配下に趙雲がいたのでGET
流石に捕らえた直後じゃ無理だったので結構苦労したけど。
あと、何故か娘もいたのでついでにGET
こいつは娘の癖になかなか配下にならない困り者。

sangoku11.jpg
相変わらず緑分が多い地図だ・・・
孫呉も頑張ってるけどきつそうだ。
まあ、我等が呂布軍はもっときついが。
とりあえず劉備の配下武将多すぎ。
曹操まで登用するなよ・・・。

しかも
sangoku10.jpg
おい、何してんだ妻
しかもお前は呂布の娘じゃないか。
ホントやれやれだ・・・ついでに息子も劉備軍だった。

まあとりあえず右上から劉備を追い出せるように頑張るか。




ジジイEND
sangoku09.jpg
やはり高齢すぎたか。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/11(日) 23:40:40|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使とダンス中

とりあえずEASYとNORMALモードをクリア。
そしてHARDを始めたら開始5秒でEND
なんてこった_| ̄|○
そして考え無しに機関砲撃ちまくってたら弾丸END
HARDだと機関砲も弾数あるんだねぇ・・・・・・

とりあえずEASYとNORMALクリアでの勲章
AC6_1.jpg
一応、NORMALやる時にEASYの穴埋めしようと思ったんだけど何故か2個ほど取れてない。

こっちは散々w
AC6_2.jpg
HARDはまだ早いと言うことで、とりあえずEASYでこいつらの穴埋めでもするかな。
クソと言う噂のオンラインが気になるところだけど、どうなんだろうねぇ。

テーマ:ACE COMBAT - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/10(土) 17:49:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛すべき馬鹿

色々発見した愛すべき馬鹿(褒め言葉)達

いいですとも!でお馴染みのあいつが5の世界に。

ドット職人・・・
全ジョブを作る気かっっっ

俺がガンダムだ



ガンダムだガンダムだ

この落ちは凄いw


富樫尽くして!

冨樫も会長バリに感謝覚えろよ

三国無双やったこと無いけど司馬懿のこの扱いは・・・


やばいな、無双5がそろそろ発売じゃないか!

でもなんで日曜が発売日なんだろうか。

JAMにこれを合わせるとか・・・



シンクロどうなってるんだw

これはpyaで昔見たな。

死にかけは助けてやれよ。

ニコ動は時々爆笑できるのがあるから面白い。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/11/09(金) 21:49:20|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

健康診断

今日は健康診断
普段3時間睡眠な日々だけど、何時もより寝ておこうと早めに睡眠。
そして遅めに起床_| ̄|○

そうだねえ・・・睡眠時間を確保する方法は何も早寝だけじゃなかったねぇ・・・・・・
まあ会社は無事に遅刻しなかったけど。

それにしても健康診断ね
身長は縮んでなかったw
今更伸びることは無いと思うけど5センチくらい欲しいものだな。
そして視力
今年もまた下がっていた。
今度の免許は裸眼じゃ更新できないな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/08(木) 18:00:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鏡音リン

そんなわけで鏡音リン
簡単に言うと初音ミク第二段
声優は予想通り下田麻美と。
まあ、予想通りと言うけど最初から答え言ってたようなものだし予想もクソも無かったが。

とりあえずアイマスの歌を歌わせる奴らは必ず居るだろうなw
未来派あたりが頑張りそうな予感もするし。
発売は12月下旬と言う事で冬休みとか引き篭もって作業する人が多そうだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/07(水) 19:57:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台湾キタコレ

久しぶりにDSPがやってくれた。

相変わらず台湾始まりすぎだ。
本物より良いんじゃないか・・・


今までのDSP





最初に比べたら日本語もなんか上手くなってきてるし、すげえぜ。


そう言えばこんなのもあったなー
アイマス発表当時の海外の反応とか

当然、歌はそのままで字幕を付けてくれよ!
間違っても吹き替えるなよ!

とか、向こうの奴らわかりきってやがるぜ・・・

それにしても何度見ても笑える動画だw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/06(火) 21:58:31|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーメラン

投げたら手元に舞い戻る
そんな事を毎回繰り返す政党が日本にはあったとな。

まあ、今回は凄いわ・・・ってかコレは狙ってやってるとしか思えない。

1.給油のアレで小沢に党首会談を断られて安倍辞任
2.無責任だ何だのと騒ぎ立てる
3.連立に向けての政策を民主党役員会で断られて小沢辞任
4.無責任だ何だのと・・・ってあ、アレ?

うーん、やはり凄い
コレは狙わなければ出来ない。
まあ、今後どうなるのかまだまだ目が放せませんな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/05(月) 23:56:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生還

2日夜に新宿からバスで大阪へ
3日朝に到着し、適当に時間潰す。
途中で差し入れを買ったり
アメリカ村で
200711031454000.jpg
良くわからないものを食べたり、みかみんが黒人に捕まってみたり。
そんな感じで時間が過ぎて行き、イベント時間

とりあえずバンナムの坂上プロデューサーは変態すぎるw
そしてニゴちゃんは相変わらず良い腕を(略
まあそんなんでイベント後は普通に大阪戻って時間潰して帰路と。
200711032158000.jpg
そんな感じで人生初の大阪は終了。
いやはや、疲れた疲れた。
今日のはスルーしたので今回のパーティーはこれにて終了。

家帰ってなんだかんだで落ち着いた頃には昼近くになってもうたワイ。

icoca.jpg
記念に購入w

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/04(日) 13:07:28|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんなわけで

大阪到着
  1. 2007/11/03(土) 07:06:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上げ終わり

塊魂動画も一通り上げ終わり、繰り返しプレイに入ろうとしたその頃
エースコンバット6の発売日にいつの間にかなっていた。
とりあえず塊を中断してコンバットをプレイ
こっちもシリーズ未経験なのでまずは操作に慣れることからか。
とりあえず方向キー傾けてれば何とかなる塊魂と違ってむずいw

塊魂のほうは100点取ったステージもちらほらと。
120点はコスモグランドパレスのステージでしか取れてない・・・
100点以外のステージは90点台が殆どなのでもう少しだとして問題はエネルギータウン。
最高50点しかとれねぇ_| ̄|○

うーん・・・他の動画でも見て勉強デモするかノウ・・・・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/02(金) 08:53:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

