にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃ駄目だ

さて、三国志Ⅹ
呂布の元でせっせこ働いてたスプー
チートの疑いもある曹操を早々と滅ぼし安心してた。
・・・が
sangoku08.jpg
いつの間にかこんなになってた罠

黄色(袁紹)と緑(劉備)に挟まれてる紫っぽい色(?)が我が呂布領土
うん・・・なんと言うかもう駄目だと思う。
袁紹は兎も角劉備が駄目すぎる・・・
三顧の礼で孔明まで引き入れてやがるし。

こっちも俺がスカウトした司馬懿がいることはいるけど、もうどうにもならない。
やっぱ自ら君主にならないと難しい。
兵力少ないのに攻めてくれないし、却下されるし。
もうこのまま流れのままに劉備に統一させて、新しく始めるかな・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/30(火) 21:46:47|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DBエラーめ

昨日はGREAT PARTY @TOKYOだったけど、なんか更新しようとしたらDBエラーとか出やがった。
そんなわけで昨日書く予定だった感想・・・とは言っても、まだ2回あるから何も書けないがw

まあアレだ。とりあえずまっちょちょん強すぎる・・・
あとワキが妙にエロかった!

つかモニタ越しに見た腕が妙に引き締まってた気がした。
無駄がないっツーか・・・そりゃ強いわ。
もうキングにかけるしかないな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/29(月) 21:36:02|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6日ぶり

先週の日曜にキャプチャしたものがようやく昨日アップ完了したので
6日ぶりにビューティフル塊魂を遊んだ。
6日ぶりということで操作が下手になってないか・・・
と考えたけど、そもそも全ステージ1回ずつで、未だにプレイ時間は5時間にも満たない状態。
しかも塊魂シリーズ初心者なので、元々下手だった。
つまり、そもそも下がるような操作の腕前が無かったと言う罠。
いやはや、転がさないとうまくなるわけないよな・・・
他の人の動画も見てないからなおさらだ。


とりあえず上げたやつをマイリスト化

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/28(日) 12:13:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々御乱心

さて、何故か呂布軍に仕官したスプー
順調に同僚と仲良くなって行き、ついに・・・
sangoku05.jpg
落ち着けライライwwww
まあ、ライライはこの後スプーが美味しく・・・じゃなくて義兄弟になりましたと。

その後も順調に同僚と仲良くなって行き
sangoku06.jpg
だから落ち着け!!!
まあ、人間は顔じゃないって言う良い例だな。人間ですらないが。

ちなみに今は子供も生まれたぜ。
ちゃんと人間の顔してた。

同僚追加
sangoku07.jpg
いつ寿命で逝くのやら・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/26(金) 23:03:57|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宇宙進出

ビューティフル塊魂もようやく宇宙進出アップ





各ステージ1回のみなので、エンディングまでに3時間もプレイしてないくらいだなあ。
エンコ時間は60時間は軽く越えてるだろうけど。
つうか日曜にプレイして以来やってないし・・・
早く転がしたいわ。
まあ、土曜にはきっとプレイ再開できるはずだ。
その後再びエンコ地獄が待っていそうだけど_| ̄|○

早く動画上げ終わって、練習して上手くなりたいものだなあ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/25(木) 23:56:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あの伝説の小説が映画化

あの伝説の小説がついに映画化
その小説の名前はリアル鬼ごっこ

何でこんな駄作が売れてるのか不思議でならない。
と言うか、この本を絶賛して口コミで広がらせた高校生は脳ミソ大丈夫かと言わざるを得ない。
まあ、絶賛の理由が頭痛が痛くなる本とかだったら正常な脳ミソだろうけど。

内容はここに詳しく書いてあった

オレも中二頃から小説を読み始めていったけど、14年間で読み終えた後に壁に叩きつけた本は初めてだ。
まあ、元々物凄い文章って話を聞いたから買ったんだけど、まさかコレほどすさまじいとは想像してなかった。

しかも主題歌OTOKOwwwwwじゃなくてKOTOKOwwwww


まあ、俺個人としてはリアル鬼ごっこよりもベイビーメールが蝶・お勧め
内容はと言うとだ
リングの呪いのビデオが携帯のメールになっただけで殆どパクリ
と言うようなものだった。
売るなよ・・・・・・

家にある小説はどれも4.5回は繰り返して読んでるけど、山田の本だけは1回読んで封印してるぜ。
頭痛が痛くなるからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/24(水) 23:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MA FINALEとかアイマス新作とか

そんなわけでMASTER ARTIST FINALE購入
なんと言う小鳥祭り・・・・・・
765プロは最後の最後にとんでもないものを持ってきたぜ。
値段も一番安いしw
ちなみにアニメイト全巻購入特典はちゃんと11枚のCDが入るようになってるのでコレも入れるとしよう。


同時に買ったらじまSHOWのDJCDは明日以降聞くとして・・・
どうもアイマスの新作が出るらしい
その名も「アイドルマスター Live For You!」
メンバー、衣装、楽曲などを自由な組み合わせでコーディネートしてライブステージを楽しむ内容らしく、楽曲のリミックスverも収録予定らしい。
これは・・・・・・
ナムコ自らがMAD素材を世に出すと言わざるを得ない!

さらには、オリジナルのアニメDVDが同梱とかなんとか。




    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |XENOGLOSSIAなんて存在しなかった!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l




な、なんだってーーーーー

さてさて、どうなることやら。
イベントで発表とかなのかねぇ?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/24(水) 22:49:23|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美しい国終了のお知らせ

もうこの国は駄目だ。
何が駄目かって言うと↓


オレも塊魂の動画アップしてるので逮捕か・・・
と言うか、キャッシュも駄目とか気が狂ってるだろ。
ネットどころかパソコンまで否定か。
時代に脳ミソがついて行ってない馬鹿どもの考えることはコレだから困る。

と言うか、キャッシュとかそこら辺はゲイツに文句言えよと。
まあ、相手は世界最高峰の金持ちだから文句とか言わないんだろうな。
変わりに金の無い平民を取り締まると。
もう死ね。氏ねじゃなくて死ね!だな。

つうかニコ動が違法とかニワンゴ潰れるだろw


そういや、奴らも自作自演でコメント送りまくるんだろうな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/10/23(火) 22:38:47|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマスin塊魂

団結キタコレ!!!!
そんなわけで7つ目にしてようやくアイマスステージ

この曲は普通に良いと思うぜ。
まあ、一般人的にはどうかわからないけどw

音質は11.025Hzとクソ悪いので、明日出るMAファイナルが待ち遠しい。
いや、普通にバッチ出力時のwavファイルはあるんだけどね。

まあ音質良いのはここらで補完


さて、明日は定時でアニメイトに向かうとして日曜の事とか考えなくては。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/23(火) 20:09:45|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新武将プレイ開始

はい、相変わらずの三国志Ⅹ
シナリオ1は劉備で全国制覇したのでようやく新武将出せる。
なんか桐月さんと話してたらスプーでやることがほぼ前提だったので、スプーを選択
sangoku04.jpg

武力だけは高いので、追い剥ぎにあってもこの通り余裕のよっちゃん。
まあ、こんな化け物と出会ったら誰だって逃げたくなるって話だ。
  1. 2007/10/22(月) 22:35:46|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビューティフル塊魂

さてさて、発売日に買ったビューティフル塊魂。
正直な話、全然遊べてない。
原因はまあ、ニコ動にアップしてるからなんだけど・・・
初めてのアップなんで色々と失敗続き。

そんなんでアップしたのがコレ


たかが11分程度の動画だけど、コレを作るのに要した時間は15時間ほど(死
いやはや・・・

まずはキャプチャ。
この間買ったPV4でポチっとな。ボタン一発なので余裕余裕。

出来上がったファイルは20G近かった
大体15分で20Gくらいになるポイ。
ファイル形式はdvでなにで読み込んだら良いのかわからず調べる。
結局めぐりめぐってアースソフト公式でaviutlで読めるようになるプラグインを配布してた罠
PV3用だけどPV4でも使えるとの事。

そんなわけでaviutlでファイルを読み込んでバッチ出力
参照サイトはここ

バッチ出力中はとにかく待つしかない
待っている間はキャプチャが出来ない=塊を転がせない。
そんなわけで待つこと3~4時間
・・・なげぇよ_| ̄|○

wavをmp3に変換し、aviと合わせてflvにした後ようやくアップ
・・・・・・
・・・
容量オーバーです。

うん、なんかね40Mまでしか駄目らしい。
俺の3時間ちょいオワタ\(^o^)/

そんな作業を数回繰り返し、その度に3時間オワタ\(^o^)/
ああ、一つ目を作るのだけで丸1日潰れたわ。
おかげでサブPCでエンコ中にやってる三国志Ⅹが無駄に進む。

そんな感じで数個エンコしてようやく落ち着いてきた。
しかし、まだ既にエンコ済みのを再度エンコしたりとミスがある。(駄目すぎ
ほんと一度のミスで数時間吹っ飛ぶのできつい。

現在5つ目までアップしてるわけだけど、実際のプレイ時間は1時間ちょい。
しかしエンコード時間は20~30時間はスコンとかかってる状況

安西先生・・・
塊を転がしたいです_| ̄|○

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/21(日) 22:19:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天下三分割

そんなわけで塊魂のエンコードが延々と続く中
三国志Xをプレイ。
あれから馬一族と孫呉を滅ぼし戦力強化。
馬一族と孫呉の武将もGET
孫索・・・玉璽持ちかよ。
井戸から拾い上げるのは貞子にでもしとけ!
もう取り上げてやるか?


さて、勢力図
sangoku02.jpg
なんと言う天下三分の計
しかしながら我が軍には孔明は居ない。
代わりと言っては何だけど賈詡はいるけど。
さてと・・・曹魏がやたら成長しやがったからコレからが辛いぜ。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/20(土) 23:57:09|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて、戦争開始

さて、史実どおりに徐州を託された劉備
内政ばかりしても領土は増えないのでそろそろ増やしに行くことに。
シナリオ1だと呉とか開いてるからそっち行っても良かったんだけど、あえて上へ
徐州の上には袁紹が結構な領土で構えてるんだな、これが。

そんなわけで袁紹領土を蹂躙
文醜と顔良は何回捉えても配下になってくれない困ったチャン。
まあ演義と違って劉備配下の関羽は優しいので一騎打ちでも切り殺してないぜ。

結局、袁紹は劉備の手で崩壊
文醜と顔良は公孫瓚の配下になりやがった。なんてこった。
公孫瓚とは勝手に同盟組まれてたのでどうしようもない。

そんな公孫瓚は劉豹相手に試しに戦役したら、同盟裏切って劉豹に援軍だしやがった。
なんてこった・・・
まあ、劉豹を地域から追い出すついでに公孫瓚は滅びたのであった。
そして文と願もGET
sangoku01.jpg
未だに隠れたままだった超雲も発掘してGETと。

現在、劉豹を滅ぼすための準備中
早くクリアして新武将出したいところだけど先はまだまだ長そうだ。


まあ、それはそれとして
neko.jpg
何で俺はこんな何の役にもたたなそうな武将を作るんだろう・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/19(金) 22:38:26|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今俺が考えた新武将

閣下三国志に釣られて三国志Ⅹ購入
Ⅹの新品自体は見つかったけど、PKがなかなか無かったノウ・・・
まあ、そんなわけで新武将作成
20071018230143.jpg
スプーだーーーー

武力が高いから強そうに見えて弱そうな武将が出来上がった。

統率→(暗黒四天王的な意味で)
武力→(色々な破壊力的な意味で)
知力→どう見ても馬鹿
政治→どう見ても無理
魅力→カルト的な意味で
名声→適当

統率が低いのがあまりに不憫で突撃を付けてあげたよ・・・
頑張って一騎打ちに持っていってくれ。


実際のプレイの方はシナリオ1を劉備で
何とか新野で旗揚げ
史実イベントで徐州で今ここ
なんか太史慈がニートしてたんで登用
そろそろ戦争でもしてみるかなって感じ。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/18(木) 23:13:09|
  2. 三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

塊前夜

そういえば明日は塊魂の発売日
が、既に動画がアップされてるw
なんと言うフライングゲット・・・

羨ましいぜ。

俺、塊魂買ったらニコ動にアップしようと思うんだ・・・

と、死亡フラグを立ててみる。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/17(水) 22:46:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲイツポイントでも買えない

ええーい、765プロの事務員は化け物か!?
よし、決めた
5000ゲイツまでなら出す!!(1ゲイツ=1.48リアルマネー。つまり7400円)

そしてありすえPは寝ろ
それにしても最近の職人はジェバンニどころの騒ぎじゃないな・・・


俺も混ぜてくれwwwwww

なんと言うもやし祭り・・・
コレは苦行に間違いない。


こ、これが噂のアイマス2か!?

よし、とりあえず10000ゲイツから話し合おうじゃないか!
これ出たらゲーセンに通うぜっっっ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/16(火) 23:18:57|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T豚Sに捧ぐ

実を言うと初音ミク聞くの初めてだったりする。
初音ミクなんかよりも他に見なきゃいけないものがあるし。
まあ、今回は面白そうなのがあったのでペタペタ


コレはあっこにおまかせで流すしかない!

TBSはうっかりミスで坂本弁護士殺したからな・・・

が、相撲業界と違って我冠せずな顔してるゴミ

とりあえず今回の件は開発元のクリプトンからしてみれば
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『初音ミクを番組で特集すると言われて、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 取材をOKしたら、こき下ろされてた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    台本と違うだとか編集されすぎだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなものじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろし嘘と捏造のTBSの片鱗を味わったぜ…

きっとこんな感じ


まあ、あの放送の馬鹿オタは非難されて良い
リアルで、しかもカメラ回ってるところで油断しすぎ。
まとめサイト?を見たけど、実際の取材時間は3時間ほどだったらしい。
3時間の取材で使われたのが2分
しかも初音ミクに歌わせた曲も、TBSが半ば強制的にやらせたもので未完成品
取材は殆ど作業風景だったらしいが・・・
豚は虎視眈々と狙ってたんだろうな。
そして油断した馬鹿が調子に乗ってあんな事して・・・と。
なんかテレビクルーが良い人だったとか馬鹿みたいな事を言ってるけど
悪魔はいつの時代もニコニコ笑いかけながら近寄ってくるんだぜと。

つうか、豚が部屋の掃除しなくて良いとか言った時点で気が付けよ。
作業風景取るならそれこそ部屋の片付けとかしてもしなくても変わらないだろ。
片付けるなって事はその汚い部屋を全国に晒そうとしてるの見え見えじゃないか。


さて、なんか亀の話題だとアクセス上がるんですが皆大好きだなオイ。
そんなわけでライセンス停止記念

やべー何回見ても笑えて腹が痛いwww

コレは流行る!


その動画版

つうか親父のライセンスは永久停止でいいべ・・・
甘すぎだろ。

とりあえずT豚Sは亀2にこの歌を歌ってもらうよう交渉でもしとけ。


※追記
亀田とあっこにおまかせのミク関係にTBSの圧力かかった模様
現在削除進行中
よし、俺は保存したぞ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/16(火) 01:05:02|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PV4着

そんなわけでPV4が到着
そして装着
さて・・・撮る物がこれと言って無いぞ(ぇ

とりあえず適当になにか撮ってみるか。
そんなわけで箱○起動
HALO3でも撮ってみるか。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/10/15(月) 22:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘と捏造のTBS

相変わらずTBSが大盛り上がり
今まで亀田を担ぎ上げてたのにテリーとかwww

アウトボクサーはボクシング界に必要ないらしい。
頭から突っ込んでくる相手に12ラウンドを動き続けろとかどれだけ素人だ。

俺見てんだよねは流行る!
内藤がヘッドロックしたとかwww
40歳で16歳と結婚するロリコンの方が反則だろ。常識的に。
このロリコンにもルール教えてやれ。
それにしてもTBSの手のひら返しの術は孔明レベルだな。

初音ミクは秋葉じゃなくて動画共有サイト、主にニコ動だろ
馬鹿か。

開発者ブログのコメントを見ると、つんく云々はTBSの台本とか。
まあテレビなんかやらせが殆どなんでそれはおいとくにしても
中身は編集されまくったんだろうな。

コメントの中にインタヴューの基本となった原稿文が書かれてるけど
まったく違うじゃんか・・・
まあ、コレがTBSの正常スタイルなんだろうな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/10/14(日) 17:21:14|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ホイホイ地球滅ぼしやがって・・・

最初の方はワクテカしてたんだが・・・

8分あたりからおかしくなってきたぞwww
可能性0じゃないとか言ったら全ての事が当てはまるだろ・・・


ところで、ガンダム00見てないんだけど聞くところによると酷いとか何とか。

そんなわけでこっちに差し替えよう。

と言うか今期のアニメの消されっぷりは凄いなw
例によってCLANNADは消されてないけど。
ちなみに、京アニが京都アニメーションの略だって事をはじめて知った。


さて、ちょっと前までサブPCの調子が異様に悪かった。
ネット関係と言うかIEが。
ちょっとすると再起動しないと復旧しなくなるとかね・・・
でも何故かメールとかは受信できるのでやはりIEのせい。
まあ何時ものように原因は不明。

ニコ動も酷いものだった。
TOPからして存在しないページ扱いだし、なんともリロード→弾かれ
いやー、不正とかじゃなくて見れないんですよと。

そんな中、ノートン先生2007が課金しろしろ五月蝿いので2008購入
そしてインストールしたら症状直った。
・・・先生_| ̄|○

まあ、直ったので良いんだけどサブサブとメインが平気だったのは何でだろう。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/10/14(日) 06:14:55|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PV4予約

昨日は三月兎でPV4の予約受付開始
いやはや、帰宅してメール見たのが19:36
予約受付が20:00くらいから。
お一人様2枚までということで、とりあえずスタンばり。
そして予約成功

告知がメールのみだったためか、1人2枚までにもかかわらず何と20分も商品がもった。
今までは5分以内に終了とか、そもそもクリックしたら終わってるとかだったのにコレは凄い進化だ。

HPの告知は今日らしいので、何も知らないといきなり終了のお知らせを見るとかw

とは言っても
PV4はこれからも量産状態
今回の分が2ロットとしても、後には何と1万枚も控えてる。
PV3の時とは比べ物にならないこの頑張りぶり。
買えないからと言ってヤフオクで無駄に高いのを狙うのは辞めといたほうが良いぜ?

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/10/13(土) 06:26:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうバキは連載終了で



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ボクシングに投げ技はない……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

何はともあれ勇次郎株は大暴落だわ・・・
お前の認めた奴はゴミだぜ。


さて、動画の内容がようやくニュースになった。
今日の夕刊は正直欲しくなったw
亀田家、反則指示

物凄い言い訳
玉攻撃指示や肘で目を狙えはボクシング用語らしい。
小学生からやり直した方がいいなコレは・・・

その馬鹿親父
故意にやらなければ人は持ち上がらないっつーの。
つうか、反則お前も指示してるだろ。


そしてお決まりのTBS
ちょっとー解説の人ちゃんと説明してーーーw
アレだけヨイショした鬼塚と赤井涙目www
いくら貰ったんだろう。

まあTBSでは最初から亀田が勝つと言うシナリオが出来上がってたんだろう。
なぜならトロフィーが亀田専用
kame5.jpg
なんだこりゃっ?
おいおい、金とかどういうこっちゃ。っ感じの表情がw


それにしても動画の亀2の表情がキモスギなんだが・・・
コイツ薬やってるってwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/12(金) 20:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀の続き

消される前にペタペタ


俺も金的攻撃を指示してるように聞こえる。


目をぐりぐりってどんだけだ・・・


今必殺の、亀田☆バスター!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/12(金) 00:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はコレに限る



: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー.、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 切腹しようよ!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

        : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー.、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇ、切腹しようよ!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^ω^)< 言いわけ考え中なんだよ
        / 彡ミヽヽー.、./⌒ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(^ω^;)<ねぇねぇ・・・
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ. \____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 切腹!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 切腹!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

プロレスなら勝っていた。
だから切腹などしない。

kame1.jpg   kame3.jpg

ついでに頭突きも食らっとけ!
kame2.jpg
明らかに傷を狙ってると思うんだが・・・
これで傷が開いてTKOとかだったらボクシング終了だったな。

しかし相撲ならもろ出し作戦で審判の勝利か!?
kame4.jpg


実況は
T・・・とんでもない
B・・・馬鹿ばかり
S・・・そろってる
でお送りしました。


wikipediaだと控え室で亀田は既に切腹済み
親父は介錯をして殺人罪で逮捕

となっていたけどすぐさま編集されたw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/11(木) 22:40:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本語でおk

こいつら親子は国語もできねえのか

なんと言うか馬鹿丸出し。
ホントさっさとくたばって欲しい。


―― 内藤の印象は

 大毅 「負けたら切腹するよ」

 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」

 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」

 内藤 「おれはしないよ」

 史郎トレーナー 「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」

 大毅 「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」


印象を聞かれてるのにいきなり切腹話。
そして自分から言い出しておいて相手にそれを強制
成立もクソも無いだろ・・・ホントこの馬鹿親にしてこの馬鹿子アリだな。
と言うかこの馬鹿親は何でしゃしゃり出るんだろうか。


それにしても、宇宙一のパンチを持ってるくせにKO勝ちが少無いのは何でだ。
まあ厨二病なんだろうな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/11(木) 01:14:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

未来予想

PS3の新型が発表されましたな。
さて、ここで誰もが思いつくであろう未来予想でも。

1、PS2が壊れちまった。まだまだやりたいソフトあるのにどうするか。
2、よし、今後のことも考えてPS3買っちまうか。
3、折角だから俺はこの白いPS3を選ぶぜ!
4、PS2のソフト動かねぇ、初期不良か・・・金返せ!
5、ソニー「それは仕様です」

互換なくしてどうするよ・・・
確かにホワイトは良い感じの色してるが、未だにPS2の方が販売タイトル多いんだぞと。
なんと言うか、確かにPS2持ってない人間がPS3買うとはあまり思えない。
しかしその状態で非互換PS3を購入後、PS2が壊れたりしたら・・・
わざわざ前世代の本体を買わなければいけないのか。
なんと言う孔明の罠。
コレはきっと、PS3の赤字をPS2で埋めようとしてるに違いない。

確実にPS3のキラーソフトになったであろうモンスターハンター3はなんとWiiに鞍替えする始末だし
噂レベルでもっと涙目な話も上がってきてるし、ソニーはいったいどこへ行くのやら・・・

まあ俺は現状箱○で満足してるけど、スパロボの新シリーズが出るならPS3買いそうだw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/10(水) 20:48:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日新聞1000大ニュース

音声感情測定器ココロスキャンDXパックから早2ヶ月
まあ、要は特典のミンゴスCDなんだけど。
ショウさんは更なる勝ち組になるために
毎日新聞創刊135周年プロジェクト 毎日新聞1000大ニュース
を注文したぜっっっっ
もちろんセガダイレクトで。

それにしてもココロスキャン買ったおかげでこの情報もメールできて助かったと言わざるを得ない。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/10(水) 00:51:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のソフマップ

今日も会社帰りに秋葉へGO-
そして何時ものようにソフマップへと。
前回はエターナルファンタジーだったところが今日は

コレになってた。
なんと言うやかま進藤
なんと言うオンナスキーP・・・

そのまましばらく見てたら、今度は

コレ
なんと言うかw
確実に言えるのはスタッフの誰かは動画保存しまくってると言うことだな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/09(火) 22:34:55|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンライン

今日はHALO3のオンライン対戦をやってみた。
聞こえて来るボイスチャットがどう聞いても日本語じゃない!
まあ、何言ってるかわからないので華麗にスルーだ。
もちろん何言ってるかわかってもスルーだ。

まあ、アメリカで一週間で260万本
日本だとたったの5万9000本しか売れてないので、言葉通じない人間の方が多いのは当たり前か。

とりあえず昼間の状態で大体10万人
夜で20万人ほどオンラインに繋がってるみたいなんで、対戦相手には困らなそうだ。

それにしても俺の下手さは見てられない。
アメリカンの上手さは勘弁して欲しいと思わざるを得ない。
まあ経験なのかな?
頑張ってバシバシ撃ち殺せるようにならなくては。

これFPSなんだぜ!

フォージはまださわってないなー。

テーマ:HALO ヘイロー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/08(月) 21:26:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とてつもない麻生

最近1日1回はとてつもない日本を見てしまう。
無駄にかっこよすぎだろ・・・
ちなみにコレ↓

こないだも貼ったけど



達筆ぶりは異常だろ・・・
あの色紙欲しいんだがw
あと麻生フォントも


今になって佐之助がこんなに素晴らしいキャラだと気が付くなんてな・・・

もう腹がおかしくなりそうだw

それにしても麻生の本は相変わらず売れすぎ
そしてマスゴミはいい加減アサヒるのはやめろとな・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/07(日) 22:09:00|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

