にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係図

無駄にヤフーニュースがネタにしたせいでやたらと重くなってしまった
相関図ジェネレータ
まさか次の日にあそこまで重くなるとは思って無かったわ。

そんなわけで適当に入力した結果がPCの中に放置されたままだったので、ここらで適当にと。
soukan01.jpg

コ レ は ひ ど い
前回の肉メンバーは影ではこんなことになっていたらしい。


そして次世代機
soukan02.jpg

画質の良さとかネットとか、方向性が似てるゲイツとソニーは仲が悪いっぽい。

まあこんな感じで適当に結果が出るのでなんか面白いのを探すのもいいですな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/30(日) 22:36:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そして伝説へ

今更な感が否めないが
オープンβ終了のお知らせ
そもそもRO2は最初から何かがおかしかった
オープンβ開始日には既に課金チケット販売のお知らせ。
テスト期間も1ヶ月も無かった。

まあそれは良い
テスト期間が短いのはそれだけ品質に自信があるのだろう。
しかし悪かった。
クローズドで出来てたことが出来なくなってたり
開始3日目にはBOTはお客様状態だったり
メンテのたびにバグが出たりと、まさに癌砲
正直あまりの癌っプリに嬉しさまでこみ上げたくらい。

そんなこんなで当初予定のオープンβ終了日
流石に延期
ただし一週間

そして一週間後
またもや延期かと思ってたら終了
コレは正直驚いた。
コレだけ品質悪いゲームでテスターが居なくなっていいのか?
もしかしたら内部テストでも頑張るのか・・・
しかし、テストしたとは思えないものをオープンβで披露してくれたので
内部テストは当てにならない。
もしかしてサーバを動かすだけ金の無駄だと思ってるのか。
いや、案外そんな理由かもしれない。

なんにしても、正式サービスの前にもう一度オープンテストが必要なのは間違えないと思うけどどうなるのとやら。

戦闘のテンポが悲しいまでに悪いのでROと同じ感覚だと泣きを見るのがなあ。
ROはテンポ良くて好きだったけど、RO2の戦闘は正直・・・ね。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/29(土) 22:11:02|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休出

平日に休むのは気分が良いけど、休日に仕事するのは気分が悪いショウです。
いやはや、自分のミスや遅れが原因じゃないと尚更ってものですな。
まあ、起床自体は休日でも何時も通りの五時起きを心がけてるからどうでも良いわけだが、やはり休みは休みたいな。

  1. 2007/09/29(土) 09:54:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラグ

Wikipediaでフラグの項目を見た。
なんだか面白かった。
特に死亡フラグがw
定番なのから、こんなのもあったのか・・・と言うものまで結構かかれてた。
他にもいろんなフラグがあったけど、やはり死亡フラグが一番だな。
実用性もあるし(ぇ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/28(金) 23:01:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HALO3

そんなわけで本日発売のHALO3購入
日本じゃそれほどでもないけどアメリカじゃ大盛り上がりみたいだ。

発売初日の売り上げ総額1億7000万ドルを達成したと述べた。これが事実ならば、映画「スパイダーマン3」と「ハリーポッターと死の秘宝」が持つ最高記録を塗り替えたことになる。

だと。
まあ日本で言うところのFFやドラクエ以上に売れてるからなあ。
日本じゃ箱○自体が売れてないけど_| ̄|○

まあ、とりあえずビギナーあたりでヘッポコプレイでも始めますか。

テーマ:HALO ヘイロー - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/27(木) 22:26:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぱむ

去年の12月から数えてようやくスパムメールが5000通オーバー
spam1.jpg
いや、だからどうしたって話なんだけど。

ついでにこんなのもスパム扱い
spam2.jpg
企業のメールは時々スパム扱いされるノウ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/26(水) 22:34:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書きなぐり

あれ、26日予定じゃなかったのか
ってな感じでインカムとユニホーム動画がニコ動でアップ祭り
まあ新衣装が追加されたらアップされるのはもはや仕様としか言いようが無い。
小鳥さん本体も追加してくれい!
まあ無いけどw

そんなアイマスはDLCの売り上げが1億5000万行ったとか行かないとか
んでもって日本ゲーム大賞の特別賞受賞と。



さて、続いては・・・
とりあえずコレを見てくれ
tokati01.jpg
とかちつくちて!
1リットルタイプのも売ってるけど箱捨てちゃったノウ

まあそれだけでは何なんで・・・・・・
初音ミク第二段は下田麻美と予想
理由は社長のインタヴュー
第二段はニコ動で人気のある声優を起用とか言ってたんで。
まあ、実際の十勝フィーバーは半年ほど前とかだけど
他に人気あるのが思い浮かばないんでw
ま、単なる予想なので外れても我関せずで。

と、やっぱ同じ予想立ててるのは普通にいるなw



最後は動画と

無駄に笑えるwww




なんと言うパピヨン・・・

んでもって↑の比較


タグがなんかおかしいんだけどw

まさに才能の無駄遣い。
今週はコレが1位で真っ赤な誓いが2位かねぇ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/25(火) 22:14:38|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライシスコア その3

ようやくラストダンジョン
が、ここに着て再びミッション
素直にクリアして2週目をやればいいものを・・・
とりあえず、デュケラトプスに300くらいしか当てられなくて涙目
こいつ倒すの後何分かかるんだろうか・・・

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/24(月) 21:20:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームショウ その2

昨日に引き続き本日もゲームショウ
『ミ ン ゴ ス 最 高ーーーー』
マーベラスブースにいた人間にはコレで確実に通じるだろう。
うむ。

いやぁ、ミンゴスのノリの良さは異常
ほんと良いですな


今日は午後にゆっくり家を出発
14時半ごろ会場到着
マーベラスブースでミンゴス見て帰宅

ゲームなんか見てませんよ。
昨日見たし。

  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 ミンゴス!ミンゴス!
  ⊂彡


帰り道で闘えラーメンマンの話をしてたグループがいてなんか笑えた。

テーマ:東京ゲームショウ2007 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/23(日) 20:07:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームショウ

そんなわけでゲームショウに行ってきた。
まあ、元々行くつもりじゃなかったしゲームにもコンパニオンにも興味なかったわけだが。
いやはや、ミンゴスが来るとなっては行くしかあるまい。
と言うことで、ミンゴス目当てでゲームショウへGO-

やべぇ
ミンゴス可愛すぎる!!!
いや、もう何て言うか・・・
惚れ直したって感じ?
いやー良いもの見た!
つうか、半分仕切り始めてた気もするので司会いらねんじゃね?と思った。

それにしても、ここでも胸をネタにされるとは流石と言わざるを得ない。


さて、目当てのミンゴスは30分ほどで終了したけど折角なので歩いてみることに。
バンプレ、スクエニ、バンナム、ゲイツブースに興味あったので移動

バンプレとバンナムはくっついてた。
バンプレ側でOGS外伝とアルトネリコ2をチェック
バンナム側でG-GENEスピリッツをチェック
G-GENEは森口博子がテーマソング歌うんで要チェックだわ。
種が出ないのも嬉しいところだな。
そして移動

スクエニブースでは・・・
特に見るものが無かった。
とりあえずパンフだけGET
インフィニット アンディスカバリーとラスト レムナントに興味あったんだけど。
まあ移動

そしてゲイツ(XBOX360)ブース
ぶっちゃけ歩き回らなくても、箱○のソフトはここに集結してるのでここにくればOKみたいな。
スクエニで見れなかったインフィニット アンディスカバリーとラスト レムナントのムービーをチェック
ガンダム オペレーショントロイをチェック
オペレーショントロイはバンナムブースとネット対戦してたわ。
デビル メイ クライのネロが最近クライシスコアのジェネシスに見えてきた。
真・三国無双5は趙雲が主人公なのかい?
ってくらい趙雲だった。
そしてニンジャガイデン2は今のままだと確実に18禁と。
血が飛び散りすぎだwww

とりあえず来週のHALO3から始まって塊魂、ブレイドストーム、エースコンバット6と箱○頑張ってくれ。

まあ、一番頑張らなきゃいけないのは泉水なんだけどな・・・
あいつはのんきに
「Xbox 360の特徴が理解されていないことが売り上げの低迷につながっている」
とかほざいていやがる。
そりゃろくに宣伝しなかったら理解されるはずも無い。
そして
「マルチプラットフォーム化によって売り上げが伸びるだろう」
とか・・・
マルチプラットになったら実績あるPS3の方が売れるとか常識的に考えてくれと。


とりあえずゲームショウで一番驚いたのは箱○でクラナドがホントに出るのがわかった時でしたと。


いや、それにしてもミンゴス可愛すぎだわ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/22(土) 17:26:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HALO

来るべきHALO3の前にやっておこうと買ったHALO HISTORY PACK
1と2が詰まって3000円以下とは安すぎる。
とりあえず1をEASY、2をNORMALでクリア
いやあ・・・俺にはコレが精一杯だわ。
3でうっかり対戦なんかに出撃した日にはすぐに死にそうだ。
3では全難易度クリアくらいは行きたいものですな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/21(金) 21:28:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MA10

昨日は飲みだったために買えなかったMA10購入
9は延期と。
律子と言えばやはりコレ

あなたが神か・・・・・・

コレは真似できん。
凄いのか馬鹿なのか一瞬悩むところだけどw
ここまで出来るってのは凄いことだなあ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/20(木) 21:54:53|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐ろしい話だったねぇ・・・

結構前にサイトで見たものがいつの間にか動画になってた



初回はコメントを消さないと駄目だな・・・

  1. 2007/09/19(水) 23:44:54|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライシスコア その2

ミッションのやりすぎで無駄にレベルが上がったザックス
2章の雑魚敵はとりあえず一発でEND
バハムートとか適当に○ボタン押してるだけだわ・・・
そんなわけで3章
マテリア合成のためにマテリア育て
ついでにまたもやミッション
マテリア育ては一番最初の訓練ミッションを受けて後は放置
リミット技発動すればそのうち敵は全滅
そして運がよければマテリアも勝手に育つと。

なんと言うかストーリー進めろよ俺・・・
正直こういうのは2週目で良いと思ってきたんだわ。

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/18(火) 22:04:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライシスコア その1

なんか既にクリアした人もそこらにいる今日この頃
未だに2章をうろついてる。
いやー最初のウータイから戻った後ずっとミッションやってたら話がぜんぜん進まない。
そんなんでザックスのレベルは25

まあミッションに行き詰ったので仕方なくストーリーを進めることに。
そしてアンジールの家に着いたところでPSPのバッテリーEND
今日はこのくらいにしておくか・・・

テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/17(月) 21:14:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

画質やらエンコやらのテスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1072190
まあ、このくらいなら良いか・・・
  1. 2007/09/16(日) 18:27:55|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライシスコア

さて、ドラグナーズアリアのあまりのクソッぷりに途中で投げ出した後
PSPさんは元気にエストポリスⅡが稼動してたわけだけど
CCFFがやりたくなったので入れてみることに。

ISOファイルが1.7Gくらいあってまずはピンチ
俺のメモリースティックは容量2Gしかないぞオイ!

仕方ないのでGBAのソフトをPCに移動
GBAのソフトだけで250Mほどあったのでこれは良い容量稼ぎ。
が、それでもまだ容量不足

そんなわけで、ゲーム中は音楽聴けないだろという事で、仕方なくアイマス関連のMP3を削除
これでさらに313M空き、安心の容量確保
もうPSPの中にはファミコンとスーファミしか入ってないよ・・・

さて、無事にISOを入れて早速起動
が、画面が出ない。
なんてこった・・・・・・
黒画面の癖にニューゲームとかコンティニューとか選べる始末
まあ、選んでもそこから動かないわけだけど。

動かないものは仕方ない。
やりたくなかったけどFWのアップデートでもする事に。
ファイル探しに色々苦労して、無事にFWを3.40 OE-Aから3.52 M33-4にアップデート完了
psp01.jpg

んでもってCCFF起動
psp02.jpg
無事に起動
さて、1周目は適当にやってみるとしますか。

  1. 2007/09/16(日) 11:53:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非公開

これは良い非公開
ラピュタに続いてトトロまでwww



ラピュタはこっち



次はナウシカあたりで頼むぜ・・・って難しいかw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/15(土) 23:00:26|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またやらかした

癌砲に引き続き今度はこの名前
RO2_02.jpg
流石にコレは自分でもどうかと思ったぜ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/15(土) 09:29:49|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DROP率

メンテでクエが2つほど直ったと思いきや
こっそりと新規DROPアイテムが増えてたり、DROP率が大幅アップだったりと相変わらず目が離せない癌砲

新規で増えた分は主に店売り専用みたいだが、このDROP率は・・・
メンテ前までそれなりにレアだったものが、メンテ後は量産されてる始末。
マーケット絶賛暴落中
つうか同じ商品が多すぎる・・・
そんなわけでショウさんも頭装備とか結構出てて、正直邪魔で仕方ない。
RO2はアイテム50個しか持てないのにネックレスとかのせいですぐに帰還だ。
まあネックレスとかは店売りだな。
例外として精神と体力の回復量プラスアイテムは取っておくとするか。


そんでもって折角だから現時点での頭装備でコーディネイト
RO2_01.jpg
素晴らしい化け物が出来上がりました・・・
頭に乗ってるのはクソじゃないから、そこんとこ間違えないように



なんか今から2時間メンテやるっぽい。
昼間にイベントのために2時間メンテしておいてコレか。
癌砲頑張りすぎだな。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/14(金) 20:52:32|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テラソフマップ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アイマスがアルフィーで
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 銀河鉄道のソフマップ』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    権利者削除とかカスラックとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなちゃちいもの関係ない
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいスタッフの愛を味わったぜ…




来るべきHALO3のために、その前に1と2をやっておこうと
会社帰りにソフマップへGO-
アミューズメント館の2Fにいきましたと。
そしたらなんか聞き覚えのある歌と、見覚えのある映像が流れてるじゃないか・・・
ってエターナルファンタジーwwwww



いや、確かに良い作品だけど大丈夫なのか。
まあ他にも垂れ流してたし、そもそもソフマップだし良いか・・・


ソフマップは中二の頃からお世話になってるけど相変わらず元気だわ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/13(木) 21:12:53|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買えるわけNeeeeよ

本日ドスパラにPV4入荷
12時前に完売
社会人にどうしろと・・・
どう見てもニート専用

やっぱ第二ロットに期待しようそうしよう・・・
そういや100台買ったのはいったいどの店なんだろうかねぇ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/12(水) 21:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PV4発売・・・中?

公式のステータスは変わったものの、まだ店頭では見かけなかった。
と言うか普通に会社帰りに行っても買えないだろう。
初期で届いた80枚くらいを店に送ったみたいだし、そんな数じゃとてもとてもw

とりあえず第二ロットの800台待ちになるのか・・・
金のある店が1000台を受注発注してくれればなあw
ソフマップあたり頼むぜ!
ちょうど盛り上がってるんだし・・・と言ったところですな。



さて、そんな望み薄なPV4が欲しくてたまらない今日この頃
たまにはMonster-Xのことも思い出してあげてください・・・
キャプチャボードと思ったら直前になって映像出力機能のみとかやらかしてくれたものだが
傷つけるとOKとか言う話もあった。
まあ、傷つけ失敗したら保障対象外とか愉快なことになるので正直お勧めしない。
つか、探せばバッチが転がってるのでそれでOKみたいな。

そんなことしなくても、ふぬああでキャプチャできるので無問題なんだけど。
ただ、ふぬああはDirectSound未対応なのでMonster-Xの音声端子に突っ込んでも音なら無いけど。
変換買ってサウンドカードの入力端子に突っ込めば解決と。

PV4に比べたら1万ちょっと高くなるけど、今なら在庫転がってるので諦めでこっち狙うのも良しなのかねぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/11(火) 22:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盗んでいきましたと

そんなわけで(どんなわけだかわからないけど
盗んでいきましたシリーズを適当に見繕ってみた。



夏休みとかGWより短いんだぜ?



テイルズはファンタジアが一番面白かったと思う俺がいますよ。



ドラは漫画でも頭のネジ吹っ飛んでる時がある。



キレンジャイ!!!!



まあヤムチャですからwww



ストⅡとか懐かしすぎる・・・
そしてストⅡでここまで笑えるとは・・・



ワンダフルを見ていた時期が俺にもありました
やべーまた見たくなってきた



コレはもっと評価されるべき
俺もピンボールに夢中になってた時期がありました・・・・・・
授業中にな!



なんか小学生の頃を思い出す



全盛期のイチローなら(略
  1. 2007/09/10(月) 21:19:49|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バースデーソングは大切な時間を(略

盗まれました!!!!
ええ、ええ
電話予約開始の本日正午、12時から電話開始
右手に携帯、左手に家電の子機と言う二刀流戦法
正直な話、ログインゲーよろしく電話をかけまくれば勝ちだと思ってましたよ・・・・・・

「こちらはNTTです(略」

OKOK、みんなかけまくってるんだろう。
回線がパンクするなんてお見通しさ!


1時間後
「こちらはNTTです(略」

・・・mixiのアイマスコミュでもみんな繋がってないみたいだな。


2時間後
「こちらはNTTでs(略」

・・・・・・mixiコミュでも相変わらず繋がって(略


3時間後
「こちらはNTTd(略」

家電の子機のバッテリーオワタ


4時間後
「こちらはNTTd(略」

NTT(自動返信)のババアの声がやたらとムカついてくるな・・・


5時間後
「こちらはNTTd(略」

おおパトラッシュ、お前はどうしてパトラッシュなんだい?
僕はもう疲れたからお休みになりたいよパトラッシュ


6時間後
「こちらはNTTd(略」

うん、電話予約の時間って12時から18時までなんだよね


そんなわけで6時間延々電話を繰り返してずっとNTT
もう一生分のNTTを聞いた気がするわ・・・
みかみんと合わせて3電話でこのざまとは。
休日の貴重な6時間が何の成果も無くENDとは泣けるぜ・・・・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/09/09(日) 21:16:26|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癌砲頑張ってます

キャッホイ

gan1.jpg

癌砲蝶・頑張ってる
いつBAN食らうかドキドキもの。
いや、BOTが野放しなんだから俺も平気なはずだ!

とりあえず韓国より先に課金しようとする頭のトチ狂い振りをどうにかして欲しいものだぜ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 23:04:52|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いわゆる一つの

糞ころがし
po1.jpg

その名もポチョムキン

po2.jpg

なんと言うネーミングセンス・・・・・・
まあクソにたかるハエの如く、ポチョムキンにBOTがたかってた。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/07(金) 22:40:10|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あかね色

なんか自分に酔いしれてるかのようなシナリオをクリックするのが辛くなったんで、なるかな中断
そんなわけであかね色プレイ
湊の破壊力に悶絶(声的な意味で

それにしてもこっちのシナリオはネタ満載で安心してクリックできていいねぇ。
  1. 2007/09/06(木) 23:53:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様登場

BOTはお客様
そんな寝言をのたまってユーザーをないがしろにしていた運営が居ました。
さて、2ではどうなることやら・・・ってBOTうぜえ。
相変わらず横殴り天国
移動する時姿消してるのもいたなあ。

これから増えていくと思うと萎えるぜ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/06(木) 05:51:48|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モニカオンライン

ラグナロクオンライン改めモニカオンライン

シーフラの混みように絶望したのでプロンテラへ
そして始まるモニカオンライン

しかしまあこのゲームはクエやればキャラの経験値は入るけど、ジョブ経験値が入らん
ジョブの経験値入手量までキャラレベルで変動するからたまったものじゃない。
と言うかおかしいだろ・・・
2のシステムはホントわけわかめだわ

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 00:28:35|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

