にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO2

そういえばこんなゲームもあったねえ
と言うことでOβ始まったらしいので、とりあえず名前でも取るかとDL開始
そして終わらない。
うん、明日の朝には終わってると思う。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/31(金) 22:13:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正義研究会セレナード

ドラマCD付き限定版購入
いや、漫画の内容はまったく知らないんですがね。
アレですよ。ドラマCDが欲しかっただけ。
ミンゴス!ミンゴス!

まあ本の方も暇な時にでも読んどくか。
  1. 2007/08/30(木) 22:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたのかんづめ

購入
いや、CD2枚組みとは言っても欲しいのは1曲だけなんだけどね。
1曲のためだけにアルバム買うのもまた良し。
まあ本人が満足してるから良いってことで。
  1. 2007/08/29(水) 23:08:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェバンニ その2

ジェバンニが8時間(ラジオで公開後)でやってくれました



待ち構えすぎw
きっと徹夜で作ったんだろうなあ・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/28(火) 23:35:45|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェバンニ その1

ジェバンニが一晩で治してくれました。
と言うわけで39度ちょいまで上がった熱はすっかり36.4ほどに。
いやはや・・・なんだったんだろう。
39度まで上がったのなんか中学以来だし(多分)
一晩で治ったことなんか無いんだけどな。
夏の夕立みたいな勢いの熱だったワイ。
  1. 2007/08/28(火) 05:48:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺様大ピンチ

いや、クーラー付けてないのに暑くないわけだ。
ここはサイタマ
夜とはいえ多少は暑いはず。
と言うか暑くないどころか寒気がね・・・
なんか晩御飯食べて風呂に入った後急にだわ。


何かがおかしい。ちょいと記憶を遡ってみよう。

確かに今日は肩あたりが尋常じゃないダルさだったけど何とかなった。
帰宅中はわき腹辺が痛くなったけど、それもたまにあるのことなので何とかなった。

ちなみに晩御飯はカレー
ちょっと食べ過ぎた。

風呂に入って少しした後、PCの中身を少しいじって。
ここら辺で全身に多少ダルさがあったのは確か。

その後は何時ものようにPC眺めつつ色々やってたら頭が少々ボーっとして少し寒気が。
もしや知恵熱か!?知恵熱は生後1年位に急に出る熱の事で、馬鹿が頭つかった時に熱が出る事じゃありません

その後も症状は相変わらず
とりあえず熱を測った。
1時間前:36.6 まあ誤差の範囲
30分前:36.8 おおーっと上がってきたぞ!?
10分前:37.7 完全に(略
今   :38.3 なんかテンション上がってきたー

薬飲んで寝るわ・・・・・・=□○_

と言うか普段熱出ても寒気でない人間なんだけどね俺は。
そんな俺はブルブル震えまくってますよ。
正直冬に半袖短パンで外に居てもこんな震えたこと無いんじゃないか・・・。

そうだ、馬だ、馬のアレだ。
いや、俺は馬ヅラじゃ無いからそれはないか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/27(月) 23:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤマギワソフト完

ヤマギワソフトが秋葉から消えちまう
と聞いてやベーポイント使わなきゃとか思ったしだいであります。
と言うかヤマギワがソフマップと同じとは知らなかった。

まあ、そんなわけで何時ものように帰りに秋葉うろついたら、
どうもヤマギワのポイント→ソフマップポイントに移行できるらしい。
とりあえず安心。
まあ、ヤマギワはポイント通常10%でソフマップはポイント全然付けてくれないのがね。

しかしザ・コンに続いてヤマギワの名前も消えるとはこれも時代なのかねぇ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/27(月) 21:02:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるかな1周目

そんなわけで聖なるかな1周目クリア
いや、このゲームはすばらしい。
シナリオもグラフィックも完璧
こんな素晴らしいゲームは見たこt・・・ゴフッ

いやはや、心にも無い事言ったせいで吐血

取り合えずランク気にしなければ雑魚はナルカナ様1人で何とかなる。
例えるならスパロボにおけるゼオライマー
チームマナ青?なんすかその二軍
青の神剣組みより赤クリストの方が使えるっての。

いや、まあ突っ込むところはあるけど取り合えず2周目
先輩ルートに進むかねぇ・・・1軍にするために
ちなみに1周目は希美

ハードの前にノーマルで取り逃したのがあるんでもっかいノーマル。
会話は面倒なのでスキップ
戦闘シーンは面倒なのでCtrlキー押し
ボスは面倒なのでAR望でネームブレイク

そして余裕のものべー落とし
ん?中に生徒なんて居ませんよ。空気空気


そんなわけで一気に5章
また鬱陶しいオールバック弓使いか・・・


そうそう、せめてイベント戦闘くらいは台詞考えようぜスタッフ・・・
あと4章の絶に勝った時の台詞とか!
  1. 2007/08/26(日) 23:00:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレステ3→XBOX360

さて、今日は朝から週間アイマス
今回は見たいと思うのが多くてこんな感じに
dt1.jpg
ショートカット類のことは気にするな!

その昔、こんなゲーム我が栄光のプレステで出せるわけ無いだろボケ!
と言ったか言われたかは今となってはどうでも良い事だけど

アイマスがXBOXで出たのは事実と。
思えば遠くへ来たものだ・・・・・・
アーケードは2年以上前
コンシュマーは半年以上前
しかしながら職人の腕は日々向上と。




そんなアイマスのキャラ紹介

では微妙に無い。


仮面ライダー付けっぱなしにしてるとそのまま流れるんだよなこれ

三つ目が通るの歌に似てると言われた時期もありました。
俺も似てると思った。


みっきみきにされる動画

出落ちじゃないぞ!


りにゅーある

取り合えずネタバレ


げぇ、MASTERARTIST!?

閣下なんて見えませんよ?
俺がブタゴリラとあだ名付けられたら登校拒否してたな。


まっこまこに(略

ゆでたまご風に言うとだな
2次元のみにまこと2.5次元の真を合わせて4.5次元
それにXBOXの360をかけて1620次元だ!(ねぇよそんな次元
ゆでなら言いかねない。


アイドル王になる

また古いの持ってきたなーこれ


まあ、俺も東方は原曲が良い

だから職人の脳内はどういう構造なんだ・・・


台湾人再び

相変わらずすげぇ
ネタもわかってるし
つうか全曲頼むw

白春香

驚きの白さに愚民オロオロ


OKOK、じゃあ愚民はこれを見て正気を取り戻せ

今回もアニメパートが素敵すぎる。


iは全員アレンジが違うのがまたなんとも




MASTER ARTISTは千早がものすごい勢いで売れてる
ニコ市場で4日連続ランクインか?
このまま行けばやよいを越すか・・・
そんなやよいは1100枚
毎日10人くらい増えてるとは言え発売1ヶ月経ってるし、パワーダウンは否めない
亜美真美は美希は越すだろうけど真も強いからどうなるか。

春香は・・・
みんな閣下のCDも買ってやってくれよ?
516人購入って同じ日に出たやよいの半分以下じゃないか・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/25(土) 15:01:47|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DJCD SP

そんなわけで今日はコミケで先行発売してた
DJCD SP ラジオdeアイマSHOW!2007年夏の感謝祭特別編!
と言っておけばいいんじゃない?(長げぇよ・・・)
をアニメイトで購入
いやはや・・・公開録音申し込もうとしたらアレで何で涙を飲んだのを思い出す。

そして家に着いたら通販で頼んでたのも到着(ぇ
いやー通販で頼んだ後に店頭で予約しただけなんだけどね(馬鹿

と、そんな事をみかみんに言ったら1枚引き取ってくれるとの事
流石みかみそPだぜ!
んで、いつ引き渡すんだろうか・・・



ところで肝心の本編はBからAランクに上がるスペースがなんか早かった気がする。
後9回で2期メンバーになってから1年ぽいし、Sランクに上げて終了とか言う形にはならないで欲しいものだなあ・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/24(金) 22:58:15|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塊魂体験版

そんなわけで(何がそんなわけなのか相変わらず不明だが)ビューティフル塊魂の体験版が配布されたので早速ダウンロード
容量は432M
まあ多いのか少ないのかわからんw

とりあえずシリーズやったことないので操作方法を・・・
眺めてたら勝手に先進みやがった。
そんな感じでわけわかめなまま1回目プレイ
前に進む方法わかるまで1分近くかかったぜ・・・

体験版ということで3分しかプレイできないけどついつい何度もやってしまった。
塊の大きさは4メートル95センチが最高
5メートルの壁は厚いわ・・・まあ下手なだけかもしれないけど。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/24(金) 00:45:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MASTER ARTIST 5.6

ささっと定時に上がって購入
取り合えず
麻美ーーー俺だ。結婚してくれーーー
と言っておこう。

しまった両方麻美だった。

なんだかまっくら森の歌が気に入った。
暗くて暗くて良い感じ(ぇ
まあ千早のコミュは鬱コミュあるしなw

目が逢う瞬間もガチだしRelationsは美希とは違ったアレンジだし。
iももちろん!
まあボーナストラックは・・・
アレだ、千早はそんなキャラじゃないからしょうがないと言うことで。

え?亜美真美のCDはどうしたって?
うーん、そうだねぇ
やかん牛乳はないよなあ・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/23(木) 00:25:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるかな

リトバスをやろうとしてたのに何故か聖なるかなの方をプレイ
このゲームは色々と素敵すぎるぜ・・・
戦闘シーンはCtrlで早送り
そのおかげでようやく8章

それにしても色々突っ込みどころ満載なゲーム
ソルラスカとの義兄弟はなんだったんだとか
滅びの魔女とか一度も呼ばれてねえんじゃないのとか
4章でそんなイベント見てないのに望たちは体験済みのように会話してるとか
何度も蘇る俺のHNと同じ名前の弓使いは確かにうざいとか
まあ、それはAR望で全殺ししたけど
そのうざいのは6章でまた出てきたわけだけど、1章で連れてかれたダラバ将軍はどうなったんだとか・・・
いや、もう素敵すぎる。

まあ4章で生徒の意見を聞くぜ!とか言ってたくせに希美が連れてかれたら生徒まるで無視とかどうなってるんだ。
今後も素敵になるらしいので今から楽しみ。

そしてタリアは切れすぎ

  1. 2007/08/22(水) 00:54:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山口→東京

山口の少年は東京の繁華街の大手量販店で万引きして御用となった。
・・・・・・
・・・
って秋葉かよ!
大型量販店ってドンキホーテじゃんか。

全国指名手配されたところで顔わからないんじゃ一般人にはどうしようも出来ない。
未成年とか少年法とか関係無しに公開しろと。



でも俺も高校とかの頃に親に勉強しろしろ言われましたなあ。
まあ、頭悪かったので親父どのにボロクソ言われるわけ。
そして悔しかったら勉強しろとか。
正直オラオラ無駄無駄したくなることも多々あり。
でも普通は思いとどまるよなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/21(火) 22:11:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タニシ製作所

①タレがあって
②豆があって
③タニシができれぅ~

ξ'ワ')ξ<うっうー CD1000枚売れました。
ξ'ワ')ξ<もやし祭りよりもすごいですぅ~



振り付け違和感ないんで公式PVにしちまえよ765


MA5

蔵人Pのアイマスカーコレクションに拭いた

MA6

三都主さんに千早が負けてるぞオイ!


リッジのサントラ買いすぎだぞw

とかち7年後

まあキャラ声で歌うのは大変って事で

ルールが違うとか言うレベルじゃない

ぐちゃっ





最近衣装チェンジが普通になってきたわけだけどどうやってるんだろうね。

アイマスは同じ衣装しか着せること出来ないんで、衣装違う動画つくりには同じ動画の衣装違うverを用意して切り貼りして・・・
ってまあ俺には無理すぎるw


取り合えず職人のレベルが加速的に上がってるのは確か


オンナスキーP!衣装チェンジも解説してくれ!!


いやはや、ルートでここまで正確の違うヒロインは珍しかった。

台湾始まった


SRXとバンプレイオスとな!?



貧乳ゲイナーだとっっっ
ところでキングゲイナーのサイタマverが頭から離れないんだけどどうしたら良いかな?





ココロスキャンDXパックを買った俺は勝ち組

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/21(火) 00:34:15|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャンプー

と言っても水かけたら猫になる奴じゃなくて
風呂場に置いてあるアレ。
単に考え事してたらシャンプーで体洗おうとしてたってだけの話なんだけど。
いや、これは誰もが1度はあるに違いない!
まあ、中には無い人もいるだろうけど・・・

あとは洗顔フォームで歯磨きとかなんともいえない味が口の中に広がったことも。
いや、これは誰もが1d(略

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/20(月) 20:45:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の終わり

準備も済んで予定通り5時半頃家を出発
普通に電車に乗って6時半頃予定通り秋葉に到着
が、携帯で秋葉から新木場までどれくらい時間かかるか調べたら30分程度と言う始末。
いやー今まで適当に家から2時間くらいだろうとか納得して出発してたわ。
待ち合わせは7時半から8時ごろだったので、このまま行っては130分以上前に到着
流石にそれは早すぎるので松屋でカルビ定食を食べて時間を潰しましたと。

10分程度で食べ終わったので、近くのAMPMでザ・シェフを立ち読みして再び時間つぶし
ころよい時間になったので再度出発
予定通りビックサイトに7時半到着と。流石すぎるぜ俺!

その後は普通に合流して中入って設置作業
今回もタワー建築がなかったので結構早く終了
ぼへーっとして10時になって開場の拍手
・・・・・・
・・・
1分しないうちに担架で運ばれる人が目の前を通過
・・・熱にやられたか。
なんと言うかご愁傷様って感じだ。

まあそんなイベントが初っ端に起こったけど後はまったりモード
タワーがない分まったりしてたので逆に暑さを意識せざるを得なかったか。
正面はシャッター開いてたものの、風の方向が違ったので暑かった。

13時頃みかみん到着
そしてアイマス関連のブースへ向けて出発
その後、みかみんの姿を見た者はいない・・・・・・
いや、戻ってきたけど。
戦利品持ってホクホクみかみんと少々会話した後再び売り子作業に戻りましたと。

そういや近くに真本売ってたサークルあったのでまっこまこされるために購入
なんかニコ動の動画番号が書かれてたぜ。

まあそんな俺も15時頃少しぶらぶらしつつ完売してないアイマス本漁りに行きました。


そんなんで16時になってコミケ終了
まあ家に帰るまでがコミケだけど
しらぎちんとかと合流して新宿の何時もの和民で飲んだり食っちゃべったりしてました。
いやー、なるかなプレイヤーが3人ですか!


そんなわけでコミケ終了
夏コミが終わると夏も終わったって感じがする。
まあ実際にはこれからもまだまだ夏真っ盛りだけど気分的には一段落着いたかな。

そして帰りの電車で30分ほど寝過ごした俺がここにいる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/19(日) 23:55:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コ-56bで僕と握手

そんなわけで夏コミ最終日
今から出陣
天気は昨日ヤフーで見た感じだと大丈夫そう。
まあ、後はどうにでもなれって感じで行ってきますと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/19(日) 05:23:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々クリア

オブリビオンメインシナリオクリア
いやー途中寄り道ばかりしてたらぜんぜん進まないんでサブクエ切り捨てましたと。
と思ったらクリア後も終わらないんですかい。
暗殺ギルド以外の実績でも解除して回りますかな。

ロストプラネットクリア
日の丸消してブーイング食らってる奴が主演のアレ
2980円にしては楽しめた。
コイン集めしないとなあ・・・

そしてEDFは171個目の武器が全然でない

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/18(土) 21:31:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと敵のターン

オリジェネ2.5の第11話
クリアポイントから→↓にエンド・ブレイカーを改造済みのミロンガ(高性能レーダー付き)を配置
敵バルトールを一定数撃破すると敵バルトールが増援で登場
増援バルトールをエンド・ブレイカーで一撃粉砕
増援バルトールを一定数撃破すると再び増援

ずっと敵のターン!

えーそんなわけで○ボタンをオートに設定してほったらかし中
24時間ほどでレベル99、PP9999、資金は4500万ほどに
日曜の出発前には資金MAX行きそうですな。
電気使いすぎでブレーカーさえ落ちなければ。

サルファのイデオンガンよりも効率は良い感じ
あれは資金MAXまでに4.5日かかったからなあ・・・


テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/17(金) 22:03:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ72

本日よりコミックマーケット72が開催
俺はもちろん夏休みとってあるぜ?
しかしながら、自宅待機という体たらく。
だってそんな体力もうないんだよ・・・・・・_| ̄|○

DJCDSPかったらラジマSHOWの団扇が付いてくるとか
音泉ブースで3000+の買い物したらパーソナリティーの声が詰まったCDくれるとか
昔ならそれだけで突貫してたんだがねえ。
と言うかコミケでDJCD買ったら3枚になっちまうし(死
いや、まあ通販申し込んだ後にアニメイトで予約しただけなんだけどね。

そんな感じで1日目は自宅待機
2日目はそもそもジャンルに興味がないのでw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/17(金) 08:36:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココロスキャン

すっかり忘れていたココロスキャンの発売日が今日だったらしく本日届いた。
とりあえず、ゲーム自体にまったく興味はないのでそこら辺に放り投げて(ぉぃ
セガダイレクト特典のスキャミンのあんなボイスCDを聞く事に。
・・・・・・
・・・
猫にやられたわ・・・
やばいぜミンゴス、この猫は・・・
とりあえずサル萌え寄りの中身だったなw
いや、しかしこれだけは言っておこう。
セガダイレクト始まったな・

まあゲームの方はそのうち適当にやるとしますか。
とりあえずDS持ってないのに特典の為に脊髄反射で頼んだからなー。

とりあえずセガの人は良くぞミンゴスに依頼したと言わざるを得ない。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/16(木) 22:23:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

献血

まあタイトル通り今日は献血
献血の針刺されるときなんか痛かったぞバアさん!
そんな感じで400ml抜かれてきましたと。
これで体重も0.4㌔減ったな!
と思いきや、水分補充しろしろと言われるので減ってない。

ちなみに団扇とクリアファイルしかくれませんでしたよ。




俺もそろそろリトバス買うべきなのか。

それにしてもアイマス効果は恐ろしい。
ニコ動だけで1000万は軽く動かしてるわ。

いや、しかし世間じゃ放置されてる箱○もここで売れてるとなんだか嬉しいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/15(水) 20:39:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんてこった

オブリビオンやってたら画面ロードと共に時が止まった。
止まったままなんで電源切ってロード
セーブしてたの2時間ほど前だった_| ̄|○
そんなわけで寝込むとしようそうしよう。



  1. 2007/08/15(水) 00:04:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水も重い

その昔、水じゃ太らないとか聞いた様な聞いてない様な。
が、太らないわけないだろと。
体に水分入れたらその分増えるだろと。

そんなわけで最近特に夜の喉の渇きが普通じゃない。
昨日は食後に入れた水分は1.5リットルくらいか。
まあ、入れた分だけばっちり増えてますよと。
ホント最近はこんな感じで喉が乾くしだいであります。


ついでにクーラーがパワー負けするので夜でも暑い
暑さで何もする気にならない→布団でボケー
気が付いたら朝
そんなパターンですな。

  1. 2007/08/14(火) 05:49:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビリッときた

毎日がクソ暑い今日この頃
取り合えずミンミン五月蝿いセミ君は家の車庫で仰向けにくたばらないで貰いたい。
既にENDしてるからと言って踏めないし邪魔だわー。

まあそんな感じの週始め
仕事から戻り晩飯食って小一時間後
暑さでくたばりつつ寝転がって天井眺めてたら全身ビリビリッときた。
取り合えずそのまま転がってると未知の世界へ旅立ちそうな感じでやばかったので無理やり体を起こしましたと。
まったく何事だったのだろう。

  1. 2007/08/13(月) 21:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼き放題

そんなわけで昨日は肉食い行きましたと。

とりあえず17時集合だったので14時ごろに家を出て何時ものように秋葉探索。
ソフマップ行ったらMonster Xの予約受付中とか書いてあったので店員に聞いてみた。
レジまで連れて行かれていきなり「3万+になります」
おい、前払いならちゃんと書いとけよ・・・
あそこの階の店員はボンクラの集まりと言うことが判明。

その後ヨドバシ行ってから新宿へGO-
ビックカメラで時間を潰して現地へ到着。
今回もペトは微妙に遅れたので今度からもっと余裕を持ちたまえ!

そんな感じで肉焼き放題
niku01.jpg

カニは食い辛い     
niku02.jpg

取り合えず1人11020円
高いぜ!


肉の後はヨドバシに行ってエティのグラボ購入
その後、適当な喫茶店で休んだ後解散
そして俺は疲れたので家帰って何もしないでお休みコースでしたと。

  1. 2007/08/12(日) 06:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ようやくラスト

最近はスパロボ<<<<<オブリビオンのために1日1時間程度の稼動
いやーだってOG2のシナリオはGBAのときで6回ほどやったし・・・
まあ、そんなわけでようやくEXハードの最終シナリオ
ワカメが苦労した。
最初、残りHP5万くらいまで削ったは良いけど精神とエネルギー切れでどうにもならなくなるし。
HP回復付いた敵はこれだから嫌だ。
その点インスペクター四天王は削っていけば勝手に死ぬのでありがたい。

そんな感じでワカメに苦労したくらいだからラストは更に苦労しそうだ・・・
ワカメと違って気力を50まで持っていけるだけましか。
まあ、攻撃当てるとすぐに気力回復するけどw

向こう側のキョウスケはどう見ても悪役

結局向こう側のキョウスケは何なんだろうかね?


スパロボと言ったらJAM
JAMと言ったらスパロボ


でもマシンソウルも好きだぜ

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/11(土) 09:15:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポイント使えない派

力尽きた蝉が仰向けに転がってる今日この頃。
蝉にとっちゃ土の中と地上どっちが快適なのだろうか。
まあ、俺は蝉じゃないので

「いやー、土の中は結構涼しくて快適っす。出来れば外出たくないミンミン」
だとか
「空が俺を呼んでるぜオーシンツクツク」
でも知ったこっちゃないんですがね。

とまあ、とにかく暑い。
俺の部屋のクーラーなんか暑さにパワー負けしてる始末。
困ったものです。


さて、ポイント
ヨドバシとかビックとかのポイントだけど、なんか使うのが勿体無いと感じるのは俺だけだろうか。
商品買う金がある以上は何時もニコニコ現金払い
ポイントは
『貯めてください』

店員も律儀にマニュアルにそっているのか、金を目の前に出してるのに
「ポイントは貯めますか?」
と聞いてくる。
金を出しといて、聞かずにポイント使うんじゃねーとか言うクレーマーでも居るのかね?

まあとにかくメインで使ってる店のポイントがどうも使えない。
そんな状態でヨドバシのポイントが6万分貯まってた。
ヨドバシあたりじゃ潰れる心配もないだろうし、後で使えばいいやって気分になるのも原因の一つなんだろうな・・・
そんなわけでこれからもきっと使えないと。

そういやリネでも倉庫に100M以上の消耗品が貯まってったな・・・
  1. 2007/08/10(金) 22:29:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

箱○頑張り中

ガンダム無双インターナショナルが箱○で発売決定な今日この頃
俺は暑さにやられそう。
ついでに箱○も暑さでやられそう。
でも修理に出した時にヒートシンクが追加されてるのかもしれない。
しかしながら・・・


その後、箱○の姿を見たものは居ない・・・・・・
と言った危険な遊び方は出来ないぜ。
つうかやりすぎだろw

オブリビオンはしばらくの間、真面目にメインストーリーだけを追おうと思った。
サブクエとかは後からでも良いわ。
と、割り切ってプレイしないとこのゲーム終わることできねえ。

そういや帰りにソフマップ行ったらロストプラネットが2980で売ってた。
財布の中に2000しかなかった_| ̄|○
DDDの2巻を買ったせいだな。
1500円は高いぜお

それにしても無双は箱○で出るは塊魂はPS3での発売予定がなくなるはで最近は箱○も注目され始めてるようで何より。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/09(木) 22:31:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

