にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球防衛軍3

みかみんが念願の地球防衛軍3を手に入れたんで俺も触発されてプレイ
残り武器2個が取れてないままだったんだよねぇ。
が、なかなかでない。
こればかりは運だから何度もやるしかないだろうけど、要らない武器ばかりホイホイ出やがって!
そんなわけでジェノサイド片手に地球防衛
敵もろとも周りのビルもなぎ倒し、味方も蒸発
それでも地球防衛軍

戦争に犠牲は付き物なんだ・・・・・・
誰かがやらなければいけないのなら俺がやるぜ!!!

まあぶっちゃけ地球を防衛するんであって、人類を防衛する軍じゃないので無問題だ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/31(火) 23:15:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OBLIVION

昼の大雨の中、ショウさんはマックに並んでました。
まあそれがどうしたって話ですな。
それはそうと、エレベーター。
現在某ビルの10Fに居座ってるわけだけど、移動はエレベーター。
そのエレベーターが各駅なんですよ各駅。
まあ駅じゃないので各階?
1Fから10Fまで毎回毎回止まりやがって・・・
朝と昼なんかまず各階
直通が欲しいぜ・・・

さて、ファミ通XBOX360とかニコ動見てたらOBLIVIONが欲しくなってきた!
やる時間は・・・まああるとは思えない。
何かを削ればあるだろうけど。
自由度が高すぎるのも時間がかかりすぎて問題だ。
とりあえずドラキュラとかクリアしとくか・・・
  1. 2007/07/30(月) 22:54:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームの代わりに動画

最近ゲームは起動してないけど動画だけは見てる。
そんなわけで週間アイマスもアップされたことだし動画貼り貼り

ありすえPは黒以外にも進出かwww

どう考えてもクレープ食べすぎです。
本当にありがt(略

LoveSong探してとかどんだけー
もちろんMP3は持ってますよと。当然ですよねー

破壊の剣+ハヤブサの剣ってどう作るんだっけ?w
とりあえずロンダルキアの洞窟はもう抜けれる自信がない。

オーディションに受からないの歌が!

審査員が帰るのはどうにもならんでござるよ・・・
NPCが馬鹿みたいにアピールしやがって! 怒
とりあえず千早の胸が小さいと嘆くのは素人

ライバルアイドルが倒せない

なんだかこの歌声好きになってきたんだけど、どうしたら良いか・・・
そして最後は死亡フラグ

銀河鉄道765!
なんか数値が減ってる気がするけど気のせいだよね。

衣装違いで交差ってどうやってるんだ・・・

m@sturbationってタイトルは誤植じゃないんだぜ

なんかスペックの話ばかりなんだけどw
とりあえず無料会員のサブPCでも余裕のCPU使用率10%

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/29(日) 20:47:32|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当たり前の事でも勘弁

今日はくそ暑かった。
夏は暑い。
そんなことは当たり前にわかってる。
コーラを飲むとゲップが出るくらい確実ってもんだ。
あまりの暑さに天井眺めながらボケーっ
まあ、何の解決にもならなかったw

そんなクソ暑い今日は秋葉にちょいと出かけた。
ホント暑かった。
そして人種のるつぼ
そしていかにもって感じの奴もうろついてた。
いや、側から見れば俺もそのうちの1人なんだろうけど_| ̄|○
しかし・・・見た目は兎も角臭いのだけは何とかしてくれ!!!

そんな秋葉の行き帰りはFate/Zeroの3巻を読んでた。
読み終えてしまった・・・・・・
まさか1日しか持たないとは思ってなかった。
また1巻から読み直すことにしようそうしよう。
ついでに誤植も発見
綺礼居たんならジジイ助けろよwwwとか思って読み見直したけどやはり誤植だろう。

もんすたーえっくすは予約分だけで売り切れで当日販売なしとか。
オレはPV3同様またしても無理なのか・・・

まあ今日は暑かった。
暑いと飲み物も飲みたくなる。
そしてタプンタプン_| ̄|○

  1. 2007/07/28(土) 21:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MASTER ARTIST 特別篇(仮)

コロンビアサイトで内容が発表されましたなあ

・ 新曲(歌:音無小鳥)
・ 新曲(歌い手未定)
・ i(歌:音無小鳥)
・ 「やさしさに包まれたなら」
 (歌:音無小鳥 ~アルバム「Your Song」収録曲)
・ ボーナストーク
・ 「i」「新曲」のカラオケ
・ i(全員歌唱ヴァージョン)

やっぱ小鳥さんかーってか他に居ないかw
内容はまだ仮みたいだけど、iの全員ヴァージョンはこのまま正式採用されて欲しいところ。
と言うかされるだろうけど。
新曲の歌い手未定は社長だろ・・・社長しかないだろ。
社長もリクエスト申し込みしようぜコロンビア!
ティンとキタ歌を歌わせてやりたいぜ。

まあ、どのみち出るのは全員分が出た9/19以降だろうし、まだまだ先は長いんでどうなることやら。

いや、でもやっぱ社長をそろそろ・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/28(土) 06:07:55|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入物

ごく一部の世間がリトルバスターズとFaye/Zeroで賑っているであろう今日この頃
ショウさんはZEROだけ買いましたと。
リトルバスターズはどんなもんかやっては見たいけど時間が無いだろうな。
でも買ったら時間作ってやるんだろうな・・・
そして他のことする時間がなくなると。

積みゲーが無くなるまで精神と時の部屋にでも入りたい気分だぜ・・・・・・

  1. 2007/07/27(金) 21:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗脳・摂取

愚民のみなさーん

今月もゲイツポイントを消費したぜ!

とりあえずアイマす以外でボンバーマンとドラキュラ購入
ボンバーマンは何気に盛り上がってしまった。
あれだ、壁の向こうから爆弾が飛んでくるんだ・・・
火力MAX爆弾たくさん置いてたら自爆したんだ・・・


そしてドラキュラ
月下の夜想曲ですよ月下の!
閣下じゃないよ、月下だよ(意味不明

ドラキュラの若本ボイスは懐かしすぎる・・・
そしてオレは下手糞すぎる・・・・・・
当時はリヒター時にノーダメでドラキュラ殺れてたはずなんだけどぜんぜん駄目だった。
まあ操作思い出しながらぼちぼち進めていきますよと。


他には・・・と
ショパンはやってみたいけど現状時間なし
今日発売のオブリビオンはどうなんだろう?
面白そうだけどまあ良くわから無い状態ですな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/26(木) 22:24:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖動画+JOJO

なんだか思わず身構えてしまう動画
いろんな意味で怖いぜ


別ver

こんなPCがあったら窓から放り投げても良いだろ。常識的に・・・・・・
市場の品揃えはこの動画に対してほとんど効果ないように思えるぜ。
それにしても青画面は見るだけで嫌な気分だ。

最近サブサブが結構青くなるし・・・




さて、続いてJOJOと
   

ハルヒは興味ないし見る気もないんだがこれは良いと思う
1人で頑張りすぎだ。
そしてアヴドゥルはブ男

ある程度元の歌詞に忠実なところが更にすごいと思うな

ある意味里帰りが妙に笑える。
  1. 2007/07/25(水) 23:23:45|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

Forzaやろうとしたら更新しろとか昨日から出てたわけだけど、昨日は何度やっても失敗にて終了。
アイマスカタログだとかボンバーマンのせいだとか噂あったみたいだけど結局原因は何なんだろうか。
まあ、オークションとかよくおかしくなってるから更新もおかしくなったんだろう。

そんな更新作業は朝やったら無事終了(多分
1秒かからないし・・・
失敗とか出なかったから多分更新されてるはずだけど、あまりに早すぎてちょいと不安。
まあそこら辺は帰ってから起動して調べてみますかな。

[更新]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/25(水) 06:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケカタログ

購入
いや、わかってる。
どうせ何時ものように買ったところで一度も見ないだろうとか言うんだろう。
だが今回は見る・・・アイマス本探しのために!
なんと言うかすごい駄目な理由だな。
とりあえず見るのは休日にでもと。
まあ、そんな風に毎回見ずに終わるわけだけど。

それにしても相変わらずこのカタログは重い。
まさに鈍器。
これで殴られたらただではすまないだろう。

まあ、なんにせよ早めに当日の予定を空けとかなくては。
  1. 2007/07/24(火) 22:01:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~が倒せない(電王)

なんだか今日は朝から夜までずっと眠いんだけど、なんかおかしくね?
なんかに体力でも吸われてるのかね?
明日は何とかなると良いんだけどな・・・

倒せないシリーズの電王編





一作目が見てえw
いや、聞きたいってのが正しいか。

歌はないけど

空気はせつなすぎる・・・

  1. 2007/07/23(月) 22:00:34|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼から

OG2の22話をやり続けてる。
シカログ硬すぎだ・・・
やはりEXハードでやるものじゃないな。
ついでにヒリュウ改が無改造
改造しときゃよかったわ。

もう何時間戦ってるのかわからないけど、途中でショーンが熱血覚えてくれてよかった良かった。
しかしヒリュウ以外の攻撃がほぼ当たらない。
ヴァルシオーネは命中0
ゲシュRは集中使ってもグラビトンランチャーが20%台とまず無理
そんなわけでメキボスは必中使ったレフィーナとほとんど歳を取らない超人ギリアム、またの名を壁際のいぶし銀にまかせっきり

92ターン目でようやく撃破
それにしてもこいつらの台詞は相変わらず面白いなwww

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/23(月) 00:04:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から

適当に書くぜっと

FM2の耐久を雇ったドライバーに任せつつ、OGSをやりながらニコ動で絶望先生を見てた。
そしたら電王の時間がすぎてた。
絶望した!(略


ミンゴスの所属事務所が決まったポイなー
良きかな良きかな


JR秋葉原駅の総武線(千葉方面)のホームんところにFLOってのがあるんだけどそこのケーキまあ好きなわけで朝食食わずに食ってた
まあ、何がどうしたってわけじゃないけど。


OGSはOG2のEXハード
武器改造できないから気力限界とかアタッカーとかつけるべきか。
地形効果もとりあえず宇宙はSにしとくべきか・・・
しかしPP消費も2倍なのがきついぜ。
  1. 2007/07/22(日) 08:47:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありのまま(略

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『R1が変形しただけなのに、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          合体成功とか台詞が出た』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    変形と合体の誤字とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなミスじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


そんなわけで現在リュウセイルートの40話
増援の偽軍団を倒した後、また出た増援の場所が遠かったのでR1をウィング形態に変形
そしたら

リュウセイ「合体成功(略」
ライ「略」

お前ら何言ってるんだ・・・・・・
ライまで狂ったか。まあ天才と何とかは紙一重と言うし、一線を越えてしまったのか
もちろんただ変形しただけなんで分離とか出来ない
これで増殖でもしてくれたら面白かったんだがtなんて中途半端なバグなんだ。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/21(土) 01:24:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱○でFF

ゲイツ幹部が頑張ってるみたいですな。

まあ、ムーアが望んでるようなFFの箱○独占販売とかはないだろうけど。
独占なったら面白そうだけどw
まあソニーは涙目になること間違いないな・・・・・・
最近はPS3と箱○の両方で出るゲームも増えてきたし今後はどうなることやら。


個人的にはラスト レムナントに期待中


それにしてもmixiに反映されるの遅すぎ
昨日の夜更新したのが何故か今反映されたわ
  1. 2007/07/20(金) 06:39:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソニーとNC

PS3版リネとかでますかね?
どのみち何かしらの動きが出るのは先になりそうだけど。
個人的にはPSPあたりにミニゲームとかダウンロードしてその中で稼いだものをゲームに反映とか出来れば面白そうだなと。
まあ、昔あったポケステみたいなものだね。

とりあえず、やるならPCとサバは共通にしてくれよ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/19(木) 21:06:10|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

萌え死に中

そんなわけで今日は定時退社してMASTER ARTISTのやよいと春香を購入
そして萌え死に
もちろんやよいの方で
キラメキラリの2番が更に危険だ・・・

アマゾンの音楽ランキングで1位になって見たり(現在は2位だけど)
そのアマゾンでとっくに売り切れだったり
発売日前日のオリコンのデイリーランクで13位だったり
ニコ市場で
337人が購入しました
この動画で1,440人 全体で25,724人がクリック
お前らクリックしすぎで買いすぎだろだったり
いやはや、これが後8枚か・・・
アーケード版稼動からそろそろ2年だと言うのにまだまだ盛り上がるなあ。
アーケードは撤去され続けてるけど_| ̄|○


そういや、らじまSHOWのDJCD5.6出るっぽいな。
MASTER ARTIST買いに行った時アニメイトで予約開始してたわ


とりあえずこれ見て買うの決めとけ

特にみかみん!
  1. 2007/07/19(木) 00:29:20|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MASTER ARTISTカー

これでやよいカーは3台目
35720.jpg
これでかなりやよい分を補充できたぜっ
後はオンラインに出ても恥ずかしくないくらい腕を磨くことか・・・・・・
それは無理そうだが(死

壁に向かってハイタッチだわ_| ̄|○

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/18(水) 01:13:50|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイディオ67回

ニコ動に上がってたので普段は水曜に聞いてるレイディオを聞いた。
タニシwww
このメール選んだのミンゴスだろ・・・・・・
ミンゴスはニコ動見てるだろうからなあ
先週は春香の I Wantを聞いて春閣下とか言ってたしw

とりあえず日付的には明日か・・・
残業なければ良いんだがなあ。


そしてニコ市場
仁後真耶子(高槻やよい)
(Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M))
発売日:2007-07-18 価格:¥ 2,300
167人が購入しました
この動画で6,002人 全体で14,679人がクリック

お前ら買いすぎだろ・・・・・・
そしてクリックしすぎ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/17(火) 01:22:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稼働率200%

ここ3日間の我が家の箱○稼働率はついに100%を超えて200%に
いやーまさか福島から本体まで運んでくるとは思わなかったわ。
VGAケーブルもしっかり持ってきたので、俺はテレビ水無月はサブサブのPCモニタでFM2をプレイ

そんな感じで
PC2台
箱○2台
テレビ1台
モニタは3台
時々エアコン
と、電気使用率もかなり物だった。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/16(月) 21:04:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばんえい競馬始まりのお知らせ

以前も開始してたけど今回は更に開始

どこまでも十勝!

アナウンサーだか解説だか知らないけど、こいつは何も知らずに
「あみまみ とかちつくちて」
とか言ってるんだろうな・・・

記念馬券とか欲しかったけど出かけてて、それどころじゃなかったのがもの悲しい。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/16(月) 01:06:12|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風と秋葉

なんか台風が接近してたけど秋葉へゴー
いやー秋葉歴14年くらいだけど台風来てる中行ったのは初めてだわ。
雨の影響か、日曜なのに歩行者天国になってなかったり
相変わらず人は多かったりと流石秋葉。
まあ、台風の方もそれたっぽいし。

ヤマギワでCD
ヨドバシでHDDとUSBメモリを買って帰りましたと。
CDもまとめて6枚ほど買うと出費が多いな。
そういや先週もまとめて6枚買ったな・・・


ヤマギワの5階でMASTERARTIST~のやよいのCDがレジ横においてあって曲がかかってた。
ちょうどやよぴったんだったなあ。
キラメキラリは聞けなかった。
と言うか店員が撤去しやがった 怒
空パッケージでいいのでクレと言いたかったぜ。
  1. 2007/07/15(日) 22:16:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新やよいカー

Forza Motorsports 2で新しいやよいカーを手に入れた

そんなわけで、水無月に引き連れられそのままオンラインプレイ
いや、俺1ヶ月ぶりくらいなんだけど・・・
身内だけだったのでまあ良いんだけど、とりあえずボコボコにされときました。

とりあえずやってるうちに感覚は取り戻したけど、みんな速すぎ
こっちはミスなく走ってるつもりでもまったく追いつけない
やっぱやり続けてるのには勝てないものだノウ

2時間ほどぶっ続けでレースして解散

レースもしなきゃなーと思いつつ今はオリジェネと・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/15(日) 02:31:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食えば増える 食えば減る

水無月が 来ると増えるよ 体重が

そんなわけで福島から数少ない友人の1人である水無月が南下中
まったく台風に向かってわざわざ来るなんて流石と言わざるを得ない。
と、水無月が来るとオンリー外食コースなのでカロリーMAXの体重+ってわけです。
GWもたくさん食べたな・・・
まあ、抑えりゃ良いんだけど、外食なんか普段行かんのでここぞとばかりの食う
自業自得ですな
挙句の果てにはチョコレートパフェとか頼む始末。
好きなんだし仕方ない!

そんなわけで、体重は増えるわけだがそれに伴い財布の中身が減る減る。
と言うことで食えば食うほど体重増えて金は減ると。

さて、GWに比べると5キロほど減ってるだけだけどどれくらい増えることやら。
  1. 2007/07/14(土) 18:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェイソンって

14日の土曜になるとどうなるんだ?
奴はよく夜に出現すると思うんだけど。
車に乗って日付変わるまで逃げたらどうなるんだ。
もちろんジェイソンが前に現れたら跳ね飛ばすぜっ!
  1. 2007/07/14(土) 00:51:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリジェネと睡眠不足の関係

1.そろそろいい時間だしこのターンが終わったら寝るか。
2.まあ1ターンくらいすぐだし次のターンもやってみるか
3.1と2の繰り返し
4.そろそろシナリオ終わるだろうし終わったら寝るか
5.ちょいと次のシナリオの出だしを見てみるか
6.まあ1ターンくらいすぐだし少し進めてみるか
7.1へ戻る

=□○_
そんなわけで最近の睡眠時間は3時間
まあ1日3時間寝れば生きていけるよな・・・・・・
朝とかかなり死にかけてるけど。

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/13(金) 01:07:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休と台風

いやーなにやら関東地方は15日あたりなのか?
連休に来るとは今回の台風は憎い奴ですな。
いや、ホント憎いわ。
来るなら平日だろ・・・・・・常識的に。
もちろん電車ストップくらいじゃないと認めるわけにはいかない。

まあ、上陸だの何だの言って毎回関東から反れてくから今回もどうなることやら。
  1. 2007/07/12(木) 21:41:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、アレだ

どうも出張中だとmixiに書くことがあんま無いと言うかこっちと重複するんでしばらくの間こっちに引っ張っとこう。
出張終わればまた頭痛くなる話が増えるんだろうし・・・


さて・・・

イチローには加速装置でも付いてるんだろう・・・



アーカードとお知り合い!


このゲームが出たら・・・・・・買うぜっ


まあ、作者もアイマスプレイヤーって事で


そして比較


さて、バルトールがうざすぎなんで寝るとするかな・・・
その前にクスハごとブリットのシシオウで殺してみるか。



そういや今月の窓アップデートが始まったからやっておこう。
  1. 2007/07/12(木) 01:14:13|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自民もアレだが民主の党首も・・・

ニコ動に小沢の動画がありやがる。
ニコ動スタッフは荒れるの最初からわかってると書く始末。
んでもってコメントしたらコメ禁止と。
荒らしじゃない意見言ってもコメ禁止と。
流石すぎる。

ちなみに動画開いて1分しないうちに飽きた。

  1. 2007/07/11(水) 01:03:12|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラメキラリ

18日発売のMASTERARTISTシリーズ
やよいの新曲であるキラメキラリが早くもニコ動に
ラジオで放送されたやつから引っ張ってきたのかねぇ?

しーなPは相変わらず良い仕事する・・・そしてはやすぎw
CD発売されたらどんなもの作るのか今から楽しみ。
そしてオンナスキーPも何かしてくれると期待。

初見はコメントないほうが良いか



オビワンケノーP!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/10(火) 00:45:56|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

