にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

烈火

EDF!EDF!
今日も地球防衛軍3を頑張ってるショウです。
今日は星船をクリアしたので残すところ烈火のみ
いや、だって烈火クリアできないし_| ̄|○
先に星船クリアしてしまいましたよと。
まあ烈火クリアできないのは中の人の腕が悪いせいと思うんだけど
こればかりはこれ以上はどうしようも出来ない。
もうアーマー増やし作戦でいくしかないかこりゃ・・・
ところでアーマーはいくつまで増えるんだろう。
ニコニコ動画には20000超えのがあったけど99999とかまで上がるのか。
何時間かけりゃ済むんだって話だなw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/31(木) 23:30:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOP×TOP!

そんなわけで今日はTHE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!の発売日
何時ものように秋葉にピットインしてスコーンと購入
さっそくEDFをやりながら聞くとするか・・・
今日はCD聞くからレイディオのほうは明日に回しておこうw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/30(水) 23:13:43|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばだっ

いやー課金開始と同時にスタンダードコースでしたよ
kaiyaku01.jpg

kaiyaku02.jpg
チーンポクポクポク
長かったぜ・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/29(火) 22:37:43|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜からお疲れ

つかれたんでmixiに書いたのコピペ

今日のニュースはろくなものが無かった気がする。

ZARD中の人が死んでしまったり
5000円の水飲んでた人が自殺したり。
カスラックがさらに狂ったり
アーツの社長が馬鹿やってたり

ZARDの歌は中学のときに聴いてたなあ・・・
兄がファンでかけてたからその余波でw
ホント残念だ。

他3ニュースは死んで良し
カスラックは裁判長もね・・・
カスラックでググルとまさに表示してくれるんだなw

ところでパソコンと言う機会で動画サイトとかに行ったりすると、勝手にパソコン内に動画と共に音楽も保存してくれるものなんだけど、違反なのかい?
サービスが違反と言うことはそのサイトが違反ということなのか。
なんにせよ狂ってる。




ところで荒らしの心境がまったく理解できないんだが
ブログやニコ動とかのコメントで荒らしてる奴ってとっても正常な脳ミソの持ち主とは思えない。
もちろん2CHもそう。
ニコ動の場合、自分から動画につなげておいてわざわざコメントにつまらんとか糞とか。
そんなの書く暇があったらさっさと戻れ。
馬鹿じゃねえのか
てめえがツマラネエと思ってもそれを楽しんでる奴が居るんだボケ
アンチならそもそも見ようとするんじゃねえって話だ。

ブログにしてもわざわざ検索して飛んで荒らすとか馬鹿かアホか。
ホント荒らしとか死滅しろ
モニター越しにゴミの脳ミソ吹き飛ばせる装置とか誰かくれないものかな。
人様の庭に侵入して荒らしてんじゃねえと。
やるなら自分の庭で勝手にやれ。

2CHはそもそも見ないからもうどうでも良いやって感じだけど、そもそも匿名ででかいツラして言いたい放題なゴミを量産したのは死に値すると思うね。




なんか他にも書きたいことがあった気がするけど忘れちまったい





JASRAC宣伝動画
ゆーちゅーぶ
http://www.youtube.com/watch?v=I5anNWJkw08

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm317244
これは保存しなくてはっっっっっ!!!!!
検索ワードは【すごいぜ!JASRAC伝説】でOKPK

高木社長は大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm345428
こっちの良い社長でも見て和むとするか・・・
  1. 2007/05/28(月) 23:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HARDESTクリア

今日も朝から地球防衛軍
プレイ時間も100時間を越したところでようやくHARDESTクリア
星船はきつかった・・・しかし次はINFERNOが待っている。

INF動画が上げられてるので参考に見てみた。
上手すぎてまったく参考にならなかった・・・
へなちょこな腕を磨くしかないのか。
それにしても礼賛乙欲しいw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/27(日) 21:57:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPS製作

今日も朝から狩りに出ようとしたらB-CSPSの在庫が無かった。
そういえば先週にENDして以来そのまま放置だった・・・
露天回ったら98ばかりでとても買えた物じゃないので作ることに。

まずはエルヴンソードを2本購入し、Dクリ54個と合わせて2刀に。

1063700×2+600×54=2159800
(Dクリは600計算)

エルヴン2刀を砕くとCクリ784個

B-CSPSはCクリ2個+ルーンストーン30個で200個生産なので
必要なルーンストーンの数は
784/2×30=11760

必要アデナは
11760×440=5174400

うーんなかなか消費するな。
んで生産されるCクリは

392×200=78400

2刀制作費とルーンストーン代を合わせると7334200
B-CSPSの単価的には

7334200/78400=93.5+

まあ94って事にして、買うよりは遥かに安いですな。
しかし手間がかかるので、買ってさっさと狩りしてその分儲けた方が早い気もしなくも無い。
まあ今日は他に別の事をしてたのでまったり製作してました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 23:21:25|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空の軌跡

公式更新
デモムービーが新しくなってますな。
http://www.falcom.com/sora_3rd/download.html
新作のデモムービーで新シリーズもさりげなく告知かっっっ
高画質はクソ重いので今日のところは諦めた。
  1. 2007/05/25(金) 23:20:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リオファネス城屋上

3章も大詰めなリオファネス城屋上
勝利条件は
FFT08.jpg
護るステージは面倒なんで嫌いなんだよね。
こいつら敵に突っ込みやがるし・・・

ステージ開始早々アサシンさんのチャーム発動
FFT02.jpg
命中100%ってラムザ君落ち着きたまえ。

チャームの次の行動がラムザなんですよね
FFT04.jpg
2刀装備のラムザ君は蝶・殺る気満々

当然
FFT05.jpg
ラファ死亡

FFT06.jpg
ラファーじゃねえだろ
お前が殺ったんだろ!


FFT07.jpg

テーマ:FFT 獅子戦争 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/24(木) 23:14:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉探索

今日は会社帰りに秋葉原を適当にぶらついた。
いや、昨日も一昨日もぶらついたような気がするけど・・・
まあ帰り道にちょうど秋葉があるのが悪い。
しかも秋葉でちょうど乗換えと言うのがさらに悪い。
これではまるで寄れと言われてるようなものだね。
逆にいつでも寄れるので適当にぶらつくだけで毎回終わってるけど。

そんなわけで今日も中央通りを右へ左へぶーらぶら。

ソフマップでスパロボOGの新PVが垂れ流されてたので見入ってました。
ゼンガー良いねー俺気に入っちゃったよっ(前からだけど
そしてドリル頭突きかよ・・・ウォーダン!
まあグランゾンはどう見てもやりすぎ。
ワームホール移動攻撃とかパイロットどんな防御されてるんだ。

ヤマギワ(一度燃えた方)で歌姫楽園発見
まあ既に持ってるからいらんけど。
TOP×TOPまであと一週間か・・・
ちなみにアニメイトには歌姫ナッシング
そしてアニメイトのMASTER ARTISTシリーズ全巻購入特典はCD収納だったような書いてあったような。
今度予約しに行くとするか。

閉店した方のヤマギワビルにはソフマップの新店舗か・・・
とりあえず今日こそは壊れたUSBメモリを買い直そうとしてたわけだけど
ソフマップに足止め食らったりしてかわずに帰宅。
まあいつでも良いんだけどね。


最近の写真見るとミンゴスがなんかやつれてるっぽく見えてミンゴス大好きっ子(子ではないが)のショウさんは心配なわけです。
仕事も手につきません。集中力なし。
まあ悩んだところで何が出来るってわけじゃないんだけど。
とりあえず更新されたレイディオでも聞くとするか・・・
  1. 2007/05/23(水) 23:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育成

カマエルで犬が進化するとかしないとか
inu01.jpg
そんなわけで長らく放置していた犬を召喚

出でよ犬畜生!(ぉぃ
inu02.jpg
ゴゴゴゴゴ
inu03.jpg
にゃおーん

詳細情報出ないかねぇ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/22(火) 22:55:36|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HARDクリア

地球防衛軍3HARDモードクリア
HARDは余裕なんだけどな・・・蜘蛛は相変わらずだけど。
まあ、アーマーも増えたので今度はHARDESTモードリベンジ
うん。ミッション1からして敵の攻撃が違いすぎる。
もっといい武器が欲しいぜっ

敵が湧き出るステージ(特に蜘蛛)はどうしたもんか・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/21(月) 22:48:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も鍛錬

今日も国立墓地で敵と戯れてました。
boti.jpg
今日は暑かったので敵に水浴びをプレゼント。
敵も嬉しかったでしょう。
あまりの嬉しさに思わず昇天の連続。

水浴びに対するお礼もばっちし
tanren10.jpg
ノーマルはもう良いよ・・・・・・
まあ、出た以上はやるしかない。
そんなわけで330K払って鍛錬解除
そして再び鍛錬。
こうやって人は破産していくのか・・・・・・くっ
tanren11.jpg
もうノーマルには期待しないことにしようそうしよう。
しかし出たらやるぜ俺は。

ついでに今日は56から58までレベルアップ
52s.jpg
しかし58になった直後に2回死亡でレベルダウン。
現在57の94%
もう今日は疲れたよ=□○_

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/20(日) 21:29:35|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微鍛錬

今日もせっせこ国立墓地で狩りをしてたら
tanren07.jpg
またノーマルかよ・・・・・・
と、言わざるを得ない石が出ましたよ。

そんなわけで早速鍛錬
ただ、ゴミ能力とは言え一応上級で鍛錬したミラクルの青オーラが消えるのはなんとなく勿体無かったのでクシャ×クシャでやることに。
tanren08.jpg
青!!
初青ですよ初青
紫に光らないとスキル付かないだろとかいう突っ込みは無しで!
普段黄色なだけに違うとやはり嬉しいものです。

そんなわけで少しだけ期待して終了ボタン押下
そして武器を見てみると
tanren09.jpg
まあ、人生こんなもんだ。
ダンサーの武器に魔法攻撃が+されましてもねぇ
しかも5.1
CP回復なんてそもそもCP減る機会がほとんど無い。
たまに狩場で会う魔王に殴られた時くらいな気がするし。

と、今回も見事に微妙でした。
次の石DROPはいつになることやら。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/19(土) 22:57:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはバンナムの罠

会社帰りにふと閃いたのでここで一句
気が付くと 金が無くなる 秋葉原
秋葉歩いてるといつの間にか財布の中身が減ってるんだよね・・・
アレだ、メロンブックなんて寄ったのが間違えだった。
売り子するようになってからすっかり忘れていた購入欲が・・・
夏のために今から金を溜めよう
ああ、しかしドラマCDとかまだ買ってないぞ。
それに毎月マーケットプレースが(死
くそっ、765め・・・_| ̄|○

さて、そんな人様を罠にはめてくれたアイマスですが
ころむびあのサイトにリクエストフェスの詳細がアップ
http://columbia.jp/idolmaster/#070518
さて、突然ですが、「THE IDOLM@STER」のCD新シリーズの発売が決定いたしました!
要望が高かった「キャラクター別」アルバム、名づけて「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズを
全10キャラクター分連続リリースいたします。

なんて罠だよこれ・・・
ぶっちゃけ千早とやよいだけで良いと思ったさ。
中の人も好きだし。
しかし・・・
・全巻購入応募特典(予定):株式会社765プロダクション 代表取締役社長 高木順一朗 オリジナル・フィギュア
なんて孔明の罠だよ・・・・・・

とりあえずリクエスト曲も気になるけど
・ゲーム収録予定曲含む!新曲各2曲入り!(1曲は全キャラ共通曲)
これも気になる。主に配布方法が。
ゲーマガ3月号に曲のネット配信はしないって360版のプロデューサーが答えてるしなあ。
mixiコミュに書いてあったけど、アペンドディスクかね?

なんにせよアイマスには今後も金を吸い取られる運命だな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/18(金) 22:22:00|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EDF!EDF!

中の人の腕が悪いのかHARDESTがサッパリクリアできない。
そんな状態で1ヶ月ほど放置してたけど、のろのろと再プレイ中。
とりあえずHARDを一通りやり直し中
HARDなら余裕なのに1つ上の難易度になると・・・・・・
アーマーを上げて頑張るしかないかねぇ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/17(木) 23:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミンゴス!ミンゴス!

今日はミンゴスの誕生日と言うことでそれにあわせて千早ソロでクリア
Sランクでファン数は161万
キャラ別ランキング19位と俺的には頑張った。
しかし先は長い。
mixiのコミュを見ると、アーケードの方じゃ企画とかあるっぽいけどアーケードはやったことないし今更やり始める時間もないしで残念。

とりあえず10人プロデュースまで残り2人
真と伊織をどちらからやるか・・・
しばらく悩んどこ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/16(水) 22:20:36|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吼えろ!アルガス

今も昔も変わらない腹ただしさの没落貴族アルガス君
そんなアルガスの暴れっぷりはこうだ!
arugas01.jpg
この貴族様は没落したせいか大変口が悪うございます。

ミルウーダに向かって大暴れ
arugas02.jpg
arugas03.jpg
arugas04.jpg
そりゃーこんな事を言われた日にゃ反乱でも暴動でも起こるわな

強いお仲間に囲まれての一言。
こいつの頭には一騎打ちと言う言葉は無いに違いない。
arugas05.jpg

さらに同ステージ戦闘中
arugas06.jpg
助けてやった恩に対して酷い言われよう

arugas07.jpg
お坊ちゃまのラムザは善意から助けたけど
本音を言うと他に選択肢が無かったからだ。

後の英雄王に向かっての暴言その1
arugas11.jpg
しかしこの平民出は王に

後の英雄王に向かっての暴言その2
arugas08.jpg
はっはっは

そしてラムザもついにぶち切れ

[吼えろ!アルガス]の続きを読む

テーマ:FFT 獅子戦争 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/15(火) 23:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週月曜は

とりあえず月曜は眠くて仕方ない。
普段3.4時間しか寝てないのに休日になるとその倍くらい睡眠
月曜で再び3.4時間に戻るんだけど戻りきれないのが原因か。

と言っても毎日眠いとか言ってる気がするw
まあ、寝ろって事だね・・・_| ̄|○
ちなみに朝の電車は一駅寝過ごしました。
  1. 2007/05/14(月) 22:38:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFT開始のお知らせ

今までプレイしてたエストポリスⅡをいったん休止し、FFTを始める事に。
FFT01.jpg
懐かしい・・・懐かしすぎる。
OPはパワーアップしてますね。
まだまだ第一章というノロノロプレイ
アルガスは相変わらずの鬱陶しさを発揮中

つうかエルムドアもあっさり捕まるなっての。
お前源治装備だろ!

まあ、とりあえず引き続きまったりプレイ
しかし・・・通信専用アイテムとかはマジで辞めてくれ。
誰と通信すればいいんだ!

テーマ:FFT 獅子戦争 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/13(日) 21:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポモナイベント完

実際には火曜までNPCが居るけど俺の中ではとりあえず終了。
今回はネクターのDROPがなんか悪く感じたけどどうだったんだろう。
前回のイベントの記憶がスコーンと無いので良くわからないけど。
でも前回のイベントでも出難いとか言ってたような記憶が・・・・・・

まあそんなんで今回の稼ぎはと。
まずは不良から行ってみよう。
pomonah01.jpg      pomonah02.jpg      pomonah03.jpg

pomonah04.jpg      pomonah05.jpg      pomonah06.jpg
DROPが高級詠唱のみは不良の中でも最悪の不良か・・・
まあ所詮は不良なのでこんなもんだろう。

続いて良質
やっぱ良質が出るとそれなりに期待を抱きながら叩いてるぜ。
pomonar01.jpg      pomonar02.jpg      pomonar03.jpg

pomonar04.jpg      pomonar05.jpg      pomonar06.jpg
AとかBは嬉しいけど強化するなら武器にしてくれ!
そしてPOTしか出ないのは良質でも駄目良質。

さて・・・・・・
やっぱ超良質に期待せざるを得ない。
サイヤ人だって超が付いただけで戦闘力が大幅アップ!
フリーザ様も何のそのだ。
そんなわけで超が付いた良質もDROPが大幅アップに違いない。
pomonat01.jpg      pomonat05.jpg      pomonat03.jpg

pomonat02.jpg      pomonat04.jpg
うん・・・・・・
DROP数は上がった気がするけど中身は・・・まあそれなり?
超良質だからといって過度な期待を抱くとがっかりな気分になること間違いなし。
まあ、中にはハッピーな人間も居るだろうけどw

そんなわけで今回のポモナイベントは終了。
ネクターを露天で売った方が儲けるんじゃないかとか言う話もあるけど
やはりイベントは楽しまなきゃノウ
元がただな事を考えれば良い儲けです。

[ポモナイベント完]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/12(土) 21:51:56|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポモナ割り

ネクターDROPは火曜で既に終わっていたけど、ようやくポモナを割るときが!
pomona00.jpg
頑張った。
全部DROPだぜっっっっっ
と、言いたかった所だけどポカやらかしたので交換に必要なネクター85個のうち74個は露天で買った_| ̄|○
2Mほどの出費だ・・・ネクター侮りがたし。

割った結果は後でまとめるんでまた明日(死

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/11(金) 23:35:31|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコっと動画

戦闘のプロがどうやら故障したようだ
何のプロだよ!

みんな一緒にジムENDしかない・・・


イージャン、イージャン、スゲージャン!
電王は見てるPSUはクローズドで辞めたw
  1. 2007/05/10(木) 23:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌姫楽園

今日も会社帰りに秋葉の中央通りを往復
アニメイトで売り切れ
ヤマギワで売り切れ
タワレコで売り切れ
そんな感じで今日も撃沈モード
が、今日は少し道を外れて石丸まで行ってみることに。
そしたら置いてありましたよっと。
そんなわけで念願の歌姫楽園を手に入れたぞ!てな感じです。

やっぱ月下祭は良いねぇ・・・
TOP×TOPではこんな事が無いように気をつけなくては。


さて、月下祭といえばミンゴス
ミンゴスといえば千早
とりあえずランクDにアップ
デレが足りませんデレが!
仕事をね、嫌ですとか出来ませんとか言うんですよ
プロデューサー泣いちゃうぞと。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/09(水) 23:04:32|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクターの罠

種1個育てるのにネクター5個必要
これネクターイベントの常識
そんなわけでネクターDROP期間も終わったので猫に向かってクリッククリック
小さな種なんか興味ないぜ。デカポモナで一攫千金ダダッダー
と、調子ぶっこいて交換してたわけですよ。
そしたらですね、なんか猫がほざきよるわけです。
momo.jpg
にゃんじゃねーよ。怒
これだから怒猫は困る・・・・・・
と、思ったときには時既に遅し。
種育てるネクターまで交換してしまった_| ̄|○
おかげで無駄に露天でネクターを買う羽目に
2Mほどすっ飛んでしまった。
まあ運がよければ良い物出るだろう・・・と言うか出てくれって感じですな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/08(火) 23:45:15|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画を見ざるを得ない

貼り付けるだけなんて何て手抜きな奴め!
と、思われても仕方ないと思わざるを得ない。
そして最近のニコ動は異常に重くなる時があると最初に言っておかざるを得ない。

1も見ろと言わざるを得ない。


残りはアイマス系と言わざるを得ない。
CDが売り切れと言わざるを得ない。

メカ千早と言わざるを得ない。

それでもやよぴったん派と言わざるを得ない。

同じ人間が歌ってるんだぜ?と言わざるを得ない。
朝ご飯は最初可愛く歌ったのに駄目だしされてこんなメカに・・・
可愛いVersionも収録してくれ!
まあ、歌姫楽園売ってないんですよ。
入荷しやがれですよ・・・
グラッティテュードも売り切れてたような。

修理に出した方が良いと言わざるを得ない。

もうなんでも有りと思わざるを得ない。

アイドルを辞めざるを得ない。

逃げざるを得ない。

真・メガテンをやらざるを得ない。

黒すぎると言わざるを得ない。

中村さんが黒いことばかり言うから春香いじられすぎですよ。
しかし、美希の覚醒モードと同じく春香も黒に覚醒があれば人気がもっとあったに違いない。
そして無個性と言われることが無かったと思わざるを得ない。

所属アイドルよりも人気があると言わざるを得ない。

あずささん終わったんで千早で始めたわけですよ。
最初のコミュの可愛げの無い事無い事
そんなわけでこれ見て充電
早くデレに入りたいものだ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/07(月) 23:47:34|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハウラー

ネクター集めに疲れたので一息

haura2.jpg
ハウラーいっちょ上がり!

また無駄にキャラ作ってやがるなって感じですな。
と言うかそもそも何のために作ったのかさえ忘れた。
まあそんな事はどうでも良いか。
haura1.jpg
それにしても今は良い物が貰えるな。
個人的には幻影よりも魔法書セットが欲しいところだけどw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/06(日) 23:39:57|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の果て

断崖絶壁を発見
hate1.jpg
これは完璧な絶壁

視点を変えてみた
hate2.jpg
こういう所で下見ると吸い込まれそうになるんだよな

横から見るとこう
hate3.jpg
ちなみに下は海っぽいぞ

そしてお約束
hate4.jpg
メインキャラでやるのは何となく嫌な気分だったので元祖エンパマンの出番
相変わらず扱いが不遇すぎる。
そんなエンパマンは75レベルなのに今日も平気で最寄ったりしました。
通常はNスク復活と。

ちなみに無限ループっぽく延々に落ち続け、海に落ちることさえ出来なかった。
壁の方クリックしたら絶壁に戻されたしw


[世界の果て]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/05(土) 22:35:08|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM

GW中はネクターイベントとずっとリネⅡの狩りなわけだけど
そんなリネⅡの後ろで流してたのがこれ
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_074.asp
いや、なんと言うかアレでね。
しかしよくよく考えたら元々かなり駄目人間の部類なので今更って話でもありますな。
そんなわけでラジまショを第1回から垂れ流してました。

まあ、ゆりしー<<<<<<<<<仁後ちゃんなので第2期からがむしろ本番って感じだったけど。


さて、明日からジューシーでポーリーなアイマスレイディオの方でも聞くとするかな・・・
  1. 2007/05/04(金) 21:56:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も鍛錬

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『周りに誰もいないのにモンスターが倒れ、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          DROPしたアイテムが消えていった』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    読込み中だとか表示制限だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなPCスペックじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


今朝、諸侯で狩りしてた時の事だけどまさに怪現象
最初は遠距離攻撃かと思ってたけど、よく見たら周りに誰も居ない。
遠くにはアルゴス名物BOTPTが居たけど。
さらに見てたら目の前で敵が死んでいく。
そして敵が落としたアイテムが消えていく。
起動から30分はたってたし、スペック的にも結構なものだと思うので表示されて無いだけとかは無いと思うんだが・・・
とりあえずBOTも居たのでGMコールで不正調べろ言ったら現象も収まりました。
いやはや、何だったんだろう。

GW出社したGMが暇つぶし+ストレス発散で遊んでたと思いたい所だ。

さて
isi02.jpg
昨日に引き続き、またまた出ましたノーマル70石
おいおい、ノーマル以外出ないのかよ?と言いたい気分
これで70ノーマル4個目だし。

そして今日も400K近くを払って鍛錬解除→鍛錬コース
tanren04.jpg
いや、あのですねNCさん?
いくら魔法職だからと言って6.3上がったところで嬉しくないんですが・・・・・・

だが、こんな所で諦めるほどショウさんは頭が良くない!
isi03.jpg
まだまだ俺にはこれが有る!
49とは言え上級だぜっ
相場にして10Mは軽い

そんなわけで400K近くを払って(略
tanren05.jpg
・・・・・・
・・・
delia5.jpg

そんなわけで10Mちょいを犠牲にして得たものは
tanren06.jpg
ほんのり蒼オーラのみでしたと。


[今日も鍛錬]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/03(木) 21:03:59|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクター集め

ネクター集めのために早寝早起き
狩場はいつもの場所の諸侯
ノーブレスGKでさっと飛んだら既に人がいるよ・・・_| ̄|○
狩りたい場所が空いてなかったので仕方なく他のところで狩りする事にしました。
syokou01.jpg
やはりネクロはデスリンクが一番だ@w@
そしてそうこうしてる内に
77n02.jpg77n01.jpg
77にレベルアップ
これでダンサーに追いついてしまった・・・
まあ良いか。

まあ、レベルアップした後にアシリアとか言うファントムレンジャーのMPKでスコーンと死亡
叫びで文句言ったけど軽く無視とかもう見てらんない。
アシリアはその後も数回うろちょろしてその度にMPKくらいそうでしたと。
そのアシリアと同じPTの真田・雪村だかなんだかも目の前の敵を平気で持ってったりとストレス溜まりますな。
とりあえず真田はZeit関連と聞いて納得。
これがリネ1なら速攻切り殺しにかかってる事間違え無しだ。
GWだから何か沸いちゃってるものと判断しよう。

さて、本日は朝の5時ごろから同じ狩場で延々と駆り続けてたわけだが
18時ごろか、変なのが再び沸いた。
gomi01.jpg
人が狩ってるのがまるで見えてないかのように敵を攻撃
まるでリネ1の脊髄反射で敵を打つエルフのようだ。

まあ、弓だろうがMPが尽きない限りはデスリンクに勝てるはずも無くこっちも無視して敵を攻撃
そしたら白チャでこんなことほざきおった。
gomi02.jpg
何がwなのか俺の頭ではまったく理解できない。
そして理解できる頭の持ち主は正常な人間の中には存在しないと思われる。

gomi03.jpg
午前中からずっと狩りしてたわけだが、どうやら日本語が通用しないようだった。
コイツはDIOかディアボロか
時でも止めた世界で俺が気が付かないうちに狩りをしていたのか。
いや、時を止めたらサーバも止まるにに違いない。
となると

1.ショウさんが狩りしてたのは実は夢の世界だった
2.ショウさんは狩りの途中で寝落ちしてその間に狩場GETされてた
3.この変な奴の妄想

に違いない。
1はそもそも経験値増えてるしなあ・・・
2はこんな場所で寝落ちしたら1分立たずに死んでるしなあ・・・
と言う事で3に決定
やはりGWだから沸いちゃったのだろうか。
まあデスリンクしてたらいつの間にか消えてましたがね。

以前までここら辺をうろついてたBOT軍団もデスリンクしてたらすごすご退散してたし、同じ感じだろう。
今日はろくな弓使いに会わなかったわ。

肝心のネクターの方は午前中は1時間20個ほど出てたけど
16時ごろからほとんどでなくなった。
そして18時ごろから30分で20個とか急に出るようになった。
運だけじゃ表せない、なんかいじってるとしか思えないDROPですな。



今回は文字を大きくするのと色つけるテストも兼ねとこうw

[ネクター集め]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/02(水) 21:10:02|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

