にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・豚狩り

豚狩りも明日で終了

このまま弓が出ないまま終わりそうだ。

今回のイベントは狩りイベントではあるけど、与えるダメージが一定なためにかなりまったりなムード
ただしBOTは増量とそこだけは何時もと替わらない模様。
仕事しろNCJ



相変わらず変なところを頑張っているNCスタッフ

まあ

おだてりゃ木にも登るって言うくらいだしな。

まあ

ヴァラカスブレスで焼き豚になるだけだけどな。

金は要らないので弓をくれ


そんな感じで今回のイベントは終了って感じですかな。


[続・豚狩り]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/30(月) 23:48:14|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の風景1

そんなわけで今日はアイマス風に日記を書いてみよう。(馬鹿)
0429_03.jpg

0429_04.jpg

0429_01.jpg

0429_02.jpg
ようやく朝パート終了。
正直この時点で結構お疲れですよ。

0429_06.jpg

0429_07.jpg
流石にイベントシーンの素材が無かったので普通に書きますよ。
キャラ写ってない街の背景あったっけ?

とりあえず休日の秋葉はアホみたいな人の多さ
そのうえ今日は暑かったので疲れた。
まあ、今から暑い言ってたら夏なんかとろけてそうだけど。

CD6枚買ったら財布の中身がENDして大変
欲しいのはまだまだあるんだけどねぇ・・・
ドラマCDとかドラマCDとかどらm(ry

秋葉は平日の仕事帰りによるのが平和で良いですな。

0429_08.jpg

なんと言うか素材の足りなさと時間の無さで結局中途半端でヘッポコになってしまった_| ̄|○
俺もPV3があればバシバシ撮るんだけど販売終了だしどうしようもない。
なんとも悲しい限りです。

それにしても頭の悪さが丸わかりな日記に仕上がってしまった・・・

[ある日の風景1]の続きを読む
  1. 2007/04/29(日) 23:49:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試練クリア

ある意味神がかったアイテム運に恵まれたおかげでディアボロの試練クリア
やった!第五部完!

試練はとにかく攻撃<<<<防御
MHはアヌビス装備の銭投げで対応
と言うかメインがアヌビスのままだった
防御は100を超えてたので
delia2.jpg
トニオさんも余裕のあの世逝き
ただHPがクソ高いので倒すのが面倒だけど。
ドロボーして沸いて出たブチ切れ軍団の経験値を美味しくいただいてのレベル上げ
まあ防御が100行ってるとダメージが1だから安心

試練はエルメェスのアレとDIOの骨しだいかもしれない。
コミックが大量に取れれば良いんだけどねぇ

と、少々ネタバレ話でも

[試練クリア]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 21:25:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度こそは買うぞと

YourSongは発売後に知って、だいぶ悔しい思いをした。
再販はもちろん外れたぜ。

http://www.cme.jp/ease/cgi-bin/ease/enquete/enquete.cgi?id=idolmaster070427

今度は後悔しないようにチェックだチェック。
でも、もじぴったん以上の物があるのか・・・

んで、俺は普通に歌聴かないような人間なわけだけど
リクエストもしたいわけだ。
うーん、うーん。
よし、みかみん会議だ!

今日は明日に向けてさっさと寝るから明日以降で(ぉぃ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/27(金) 20:07:32|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴったん

やよぴったんの再生回数が500回行きましたよ。

何回見てるんだって話だなーっと。
とりあえず朝見て夜見て夜見て夜見て・・・

ゲームの方はまだまだヒヨッこ
ようやく6人目ってところだ。
とりあえずソロで一通りやってからユニット組もうかなと。
先はまだまだ長いですな。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/26(木) 22:59:14|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディアボロの大冒険

最近気が付いたらディアボロを起動してる。
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/
ゲーム内容はトルネコやシレン系
2番目のダンジョンまでは結構サクッとクリアできたけど
その次からが地獄な感じです。
ディアボロは∞回死ねても中の人はそうも行かないわけですよ。

そんなわけで現在、ディアボロの試練の真っ最中
もう何度死んだかわからないけど、今回のアイテム運のよさは半端じゃないのでクリアできるはず。
とは言ってもクリアまで先は長いわけだけど・・・

[ディアボロの大冒険]の続きを読む

テーマ:ディアボロの大冒険 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/25(水) 23:28:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚狩り

現在リネⅡでは
http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_10861.aspx
豚狩りイベントが進行中
名目上は助ける話なので愛護団体対策もばっちり!
buta4.jpg      buta3.jpg
こーんな感じで
コイン集めと
buta1.jpg
与えられるダメージが決まってるので何時もの狩りイベント以上に単純作業
1日3時間とは言っても疲れるものです。
 まあ、平日は夜しか狩れないし、夜は人も多いしでちょろっと適当に狩ってるとしますか。
buta2.jpg

[豚狩り]の続きを読む
  1. 2007/04/24(火) 22:44:47|
  2. AION・Line
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blogテスト

ちょこっとSS貼るのになんとなく便利かなと思いBlogに興味がわいた今日この頃
とりあえずコッソリと更新していこう。
さくらのブログやPlayNCの方でも良かったんだけど、なんとなくでFC2と
まあ、有料のはいつ金払うの止めるかわからないしね。

そんなわけで今日はテストもかねてこんな感じで書いてみた。
テンプレとか適当に選んだので後でよさげなの探すとしよう。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

  1. 2007/04/23(月) 22:26:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

