にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまの積みゲー

Halo 3: ODST 限定版

シュタインズ・ゲート 初回限定b

Forza Motorsport 3 げんt

ベヨネッタ しょk

タユタマ 限


どう見ても限定版です。本当にありがとう


いやはや、ネトゲやってるとコンシュマーが進まんね。
逆にコンシュマーやってネトゲ引退したがw

ホント時間が無いぜ!




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/15(日) 10:08:35|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドリームクラブがすごいらしい

なんだか凄いらしい。
購入者はプレイの過程を逐一報告してくれ!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/27(木) 19:25:34|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gears of War2

アジア版で最高難易度もクリアしてたが、当然日本語版も購入
日本語版は、海外に比べて販売がクソ遅かった分
海外ではダウンロードコンテンツで売られてる要素が全部入りと言った豪華仕様。
オンラインのサーバは日本隔離だが、ラグがなく快適の模様


と、まあ日本語でストーリーを追えるのはとても良いことなんだが・・・・・・

AIONで忙しいこの時期になぜ発売を。
まさか国策では・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/31(金) 19:59:45|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐が・・・来たか

E3 2009が開催
去年は和田の肩叩きにが話題を掻っ攫った。
と共に、GKの悲鳴も聞こえてきた。

そしてそれから1年
今年は小島の肩叩き・・・
今年もGKが騒いでるノウ。


そんなわけでメタルギアの新作が箱○で出る事が決定。
アメリカさんは肩叩きの演出が好きなのか?
まあ、どうでもいいが。
この発表を受けて、GKが騒ぐ喚くであら大変。
小島監督のブログまで荒らしてる模様。

いや・・・これマルチじゃなかった?
箱○、PS3、PCって噂があるんだが。
そもそも、マイクロソフトの発表会でPS3の事を言うわけ無いだろ。
ソニーはこれから発表があるんだからそこで出るだろ・・・
なんで信者って言う生き物はこうも頭が狂ってるのか。


そもそも、和田の時と違ってこれは裏切りなのだろうか?
FF13は散々PS3でしか出ないと言っておきながらの肩叩き。
アレはPS3ユーザーに同情するが・・・
このメタルギアは新作である。
どこぞのテイルズのように、箱○でメタルギア4の完全版を出しますとかじゃないんだし
なんであそこまで騒ぐのかがわからない。


これでマルチ発表されたらキチガイどもはどうするんだろうね?
まあそんなこと考える脳ミソなんか無いか。

とりあえずGKはPS3が世界で一番売れてない事を自覚した方が良い。
其の点、箱○ユーザーは鍛えられてるので世界では売れてるけど
日本で売れてない事の自覚はある・・・はずだ。

ほんと世界で3000万台売れてるのに日本で100万台とかお笑いだわ。


さて、E3初日の話題としては後は何があったかな。
・Haloの新作Halo: Reachの発表
・Forza Motorsport 3が10月に発売。日本は知らん。
・ライオットアクト2、レフト 4 デッド 2の発表
・コントローラーなしでゲームやエンターテイメントを楽しむプロジェクトNatal

こんなところかな。


プロジェクトNatalってつまりモビルトレースシステムみたいなものか?
ジャンプ風に言うならGTロボ
痛みはフィードバックされんがw

コメントは消すのが身のため

画質良すぎだわ


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/02(火) 23:04:20|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレイブルー



ミンゴスに釣られて買いそうだわい。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/09(木) 23:38:54|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターオーシャン4

と、アイマスSPを購入
そして予定通りアイマスは未開封で積み積みと。

そんな感じでスターオ-シャン4
スターオーシャンシリーズは、まず1作目をSFCでプレイ
いやー地形はまりバグはひどかったw

そして2作目
いやーセーブとろうとしてフリーズしたときは泣きそうになったw
ちなみにぶち切れてディスク1を叩き割ったんだよな。
まあ買いなおしたけどw

3は華麗にスルー

そして今回の4
とりあえずまだプレイ時間が14時間ほどだけどなかなか面白い。
そしてレイミの尻がナイス
戦闘終了後に高確率で尻ですよ尻
良い尻してます。

・・・んで何のゲームだっけ?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/20(金) 21:43:40|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初勝利

CivRevの難易度皇帝でようやく勝利できた。
いやー頑張った俺!
ヘッポコな俺はここら辺が限界かも試練・・・
しかし実績の為には天帝が・・・・・・


まあ、まったり挑戦しますか。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/22(木) 23:21:23|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オブリビオン

全163にもわたるテクテク冒険記
ようやく見終えることが出来た。
いやー長かった。
人の動画を見るのは自分でやる時とは違った発見が出来るのもいい。
もちろん上手い人に限るが・・・
(プレイ内容はもちろん字幕の上手さも)

テクテク最初の動画がこれでは人気が出るのもわかる気がする。
デッドラの攻略の残りも頑張って欲しいなーっと。

日本ではいまいちマイナーなオブリビオンだけど、世界だと300万本以上売れてるので結構なメジャー具合
日本はどうも海外のゲームは目もくれない傾向があるのが悲しい。
まあ、俺も箱○買うまではそうだったけどw

日本産でも海外産でも良い物はどこにあっても良い物である。
RPG・・・役割を演じるゲームというカテゴリーでは究極のRPGと言われるのもわかるな。

日本のRPGは行動制限されて役割を演じさせられてるのばかりだし。
まあ、どちらも好きだから無問題なわけだけど。
とは言ってもオブリの制作費はFF12のオープニングムービの制作費とほぼ変わらないと言うし
スクエニはもう少しゲームに工夫をして欲しいものだなあ。


それにしてもオブリビオンの世界はとにかく広い
そしてダンジョンの数もありまくる。
ダンジョンは200以上存在するけどメインクエストで行くダンジョンは1割にも満たない。
無駄にありすぎるw
まあ、そこが好き勝手に生きられるオブリの良いところでもあるけど。


ちなみにマイキャラである逆毛さんのステータスなどはこちら
もちろん装備込み
プレイ時間は131時間と。
obl01.jpg

obl02.jpg

obl04.jpg
obl05.jpg
obl03.jpg
いやー・・・・・・
なんと言うか無駄に頑張ったな俺
もちろんここまで育てる必要なんかまったく無い。
メインクエストクリア後に上げてたしなw
(オブリはメインクエスト終了後もプレイできるので実質ゲームに終わりが無い)

重量はグレイフォックス化で800まで持てる。
魔法と装備によって1000以上もいけるぜ!!!


obl06.jpg
obl07.jpg
obl08.jpg
obl09.jpg
名声が0なのはグレイフォックス化してるから。
一応名声は118あるw

obl10.jpg
obl11.jpg
obl12.jpg
obl13.jpg

ここまで行くと難易度上げないと無双すぎる。
テクテクさんも無双しようと思えば出来るが、見せる為にあえてキャラ強化しなかったと思われる。


パート163まであるのでクソ長いが、お勧めの動画の1つ。
メインクエストのラストは感動ものだ。



The Elder Scrolls Ⅴはいつ出るのかなあ・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/12(月) 11:38:58|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月の過ごし方

主にテクテク動画観賞
デッドラから見始めたんで前のシリーズを見てみた

COD4がやりたくなった。
ベテランでクリアしているけど、ベテランはクソだるいのでやるならハードかノーマルだろうな。
まあ、現在貸し出し中なので出来ないわけだが・・・

仕方が無いので買ったは良いけど絶賛積み込み中だったCOD:WAWをやった。
やっぱ英語わからねえwww



こっちは見るだけで満足
まあ2がでたら1もついでに買うかもしれない。



今はこれの途中
まだパート40程度までしか見てない。
先が長い・・・長すぎる!

オブリも見ててやりたくなったけど代わりにFALLOUT3をやることにした。
メインストーリー進まねえ!



まだ途中だけどデッドラも貼っとくか。
自分でやっても面白いが人のプレイ見ても面白い
日本カプコンが生んだ馬鹿ゲーである。

いやーホント動画ばかり見てるわ。
オブリ動画は休み中に半分は進みたいところだな。


テクテク関係ないけど

回すなwww

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/03(土) 22:07:30|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、投票するか

スターオーシャン4の特典サントラの投票

やっぱThe incarnation of devilだな。
ルシフェル、ガブリエ戦の曲だけど、何故かヴァルキリープロファイルが先だと思われがちだったりもするw
スターオーシャン2が先なんだぜと。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/25(木) 22:40:36|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

