にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして伝説へ

今更な感が否めないが
オープンβ終了のお知らせ
そもそもRO2は最初から何かがおかしかった
オープンβ開始日には既に課金チケット販売のお知らせ。
テスト期間も1ヶ月も無かった。

まあそれは良い
テスト期間が短いのはそれだけ品質に自信があるのだろう。
しかし悪かった。
クローズドで出来てたことが出来なくなってたり
開始3日目にはBOTはお客様状態だったり
メンテのたびにバグが出たりと、まさに癌砲
正直あまりの癌っプリに嬉しさまでこみ上げたくらい。

そんなこんなで当初予定のオープンβ終了日
流石に延期
ただし一週間

そして一週間後
またもや延期かと思ってたら終了
コレは正直驚いた。
コレだけ品質悪いゲームでテスターが居なくなっていいのか?
もしかしたら内部テストでも頑張るのか・・・
しかし、テストしたとは思えないものをオープンβで披露してくれたので
内部テストは当てにならない。
もしかしてサーバを動かすだけ金の無駄だと思ってるのか。
いや、案外そんな理由かもしれない。

なんにしても、正式サービスの前にもう一度オープンテストが必要なのは間違えないと思うけどどうなるのとやら。

戦闘のテンポが悲しいまでに悪いのでROと同じ感覚だと泣きを見るのがなあ。
ROはテンポ良くて好きだったけど、RO2の戦闘は正直・・・ね。


テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/29(土) 22:11:02|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またやらかした

癌砲に引き続き今度はこの名前
RO2_02.jpg
流石にコレは自分でもどうかと思ったぜ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/15(土) 09:29:49|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DROP率

メンテでクエが2つほど直ったと思いきや
こっそりと新規DROPアイテムが増えてたり、DROP率が大幅アップだったりと相変わらず目が離せない癌砲

新規で増えた分は主に店売り専用みたいだが、このDROP率は・・・
メンテ前までそれなりにレアだったものが、メンテ後は量産されてる始末。
マーケット絶賛暴落中
つうか同じ商品が多すぎる・・・
そんなわけでショウさんも頭装備とか結構出てて、正直邪魔で仕方ない。
RO2はアイテム50個しか持てないのにネックレスとかのせいですぐに帰還だ。
まあネックレスとかは店売りだな。
例外として精神と体力の回復量プラスアイテムは取っておくとするか。


そんでもって折角だから現時点での頭装備でコーディネイト
RO2_01.jpg
素晴らしい化け物が出来上がりました・・・
頭に乗ってるのはクソじゃないから、そこんとこ間違えないように



なんか今から2時間メンテやるっぽい。
昼間にイベントのために2時間メンテしておいてコレか。
癌砲頑張りすぎだな。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/14(金) 20:52:32|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癌砲頑張ってます

キャッホイ

gan1.jpg

癌砲蝶・頑張ってる
いつBAN食らうかドキドキもの。
いや、BOTが野放しなんだから俺も平気なはずだ!

とりあえず韓国より先に課金しようとする頭のトチ狂い振りをどうにかして欲しいものだぜ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 23:04:52|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いわゆる一つの

糞ころがし
po1.jpg

その名もポチョムキン

po2.jpg

なんと言うネーミングセンス・・・・・・
まあクソにたかるハエの如く、ポチョムキンにBOTがたかってた。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/07(金) 22:40:10|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お客様登場

BOTはお客様
そんな寝言をのたまってユーザーをないがしろにしていた運営が居ました。
さて、2ではどうなることやら・・・ってBOTうぜえ。
相変わらず横殴り天国
移動する時姿消してるのもいたなあ。

これから増えていくと思うと萎えるぜ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/06(木) 05:51:48|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モニカオンライン

ラグナロクオンライン改めモニカオンライン

シーフラの混みように絶望したのでプロンテラへ
そして始まるモニカオンライン

しかしまあこのゲームはクエやればキャラの経験値は入るけど、ジョブ経験値が入らん
ジョブの経験値入手量までキャラレベルで変動するからたまったものじゃない。
と言うかおかしいだろ・・・
2のシステムはホントわけわかめだわ

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 00:28:35|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RO2 その3

ゲームでソロ、リアルでもソロ(ぇ
そんなわけで絶賛ソロ生活

山賊頭→ソロ
???? →ソロ
復讐 →ソロ
ボスプクイ→ソロ

どう見てもオンラインソロゲームしてる
いや、みなまで言うまい。
そんなこんなでレベルは12と

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/04(火) 00:48:03|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO2 その2

これ、課金できるの半年後以上たってからだろ。
と、言わざるを得ないくらいアレな作りなRO2
まあアレな作りなのがテストと言ってはそれまでだけど、それにしてもコレはひどいw

さて、クエでプロに行く事になったのでそのまましばらく居つくことに。
ポリンつえぇ・・・
ピンクの物体がなんでこんなに強くなってるんだ!
しかしポリンを見るとゼロピー集めした日々を思い出す
そして今回もゼロピー
しかし強いので無理w

とりあえずメンテで少しは改善されるといいですなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/02(日) 22:51:36|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RO2 その1

その昔、リネ1プレイヤーだった俺が初めてリネⅡをプレイした時はそれは驚いたものだ。
3D凄いぜ・・・
まあ、当時は重力が強かったけど、動きとか戦闘とかスキルとか・・・
グラフィックにも驚かされたものだ。


そして今
ROを昔やったことのある俺がRO2をプレイ
驚いたぜ・・・・・・
アレから数年経ってるのに、癌は癌でしかなかったことに
なんかプレイし辛いんですが?
正直、移動もなんかおかしい。
敵をクリックすると座標ズレが良く起こってるらしく無反応。
トロピカルヒドラなんて10連続くらい位置ヅレだったわ。

ちなみにRサバで名前は何時もの通り
髪型は逆毛がちゃんと用意されてたぜ。


とりあえず真実かどうかわからないけど、今現在はステータス上げても意味が無い。
多少はあるとか言う話も聞こえてくるけど。
スキルと武器とレベルが強さの源みたいだ。

そしてプロンテラに移動するとクライアント不正終了
そしてログイン不可能に。
なんだろう、なんかどこかで昔見たような光景だ。
まあ、そんな感じで数年経っても会社は変わらなかったらしい。

今後も続けるかは・・・有料になったらどうしようかなあレベル

正直思ったことは、RO1の方が面白いんじゃねコレ?

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/01(土) 15:15:34|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

