にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度見ても笑える

SU・GO・I・YA!


プラチナのメンバーは愛すべき馬鹿の集まりだな


ポッポが初めて良い事言った!



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/16(月) 21:28:29|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日見た動画

謎の技術

原曲にそった歌わせ方だのう。
これで人力とか何かがおかしいw

それにしてもこの投稿時間。これは国策ではないか・・・?



早速作られてたwww

大百科の友愛の項目も面白すぎる。

また、彼のその友愛精神は多くの者の共感を呼び、地球上に存在したことが無い住所地はおろか、あの世からも献金が行われているほどである。これも友愛のなせる業である。

まったく凄い献金力だ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/07/03(金) 00:59:33|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿にしてはいけない

みっぎっとか左とーかー最初に言い出したのはー誰ーなのかーしらっ♪

と、まあそんなことは置いておいて右とか左とか関係なく麻生は仕事やってると思うし
民主はゴミすぎると思う。
マスゴミはくだらない報道ばかりし、やれ漢字の間違いだのカップラーメンの値段だのと馬鹿げた事で叩く
そのくせ国会(仕事)サボって選挙活動しかやってない小沢はヨイショ

そんな現状で麻生を応援したら右ですかね?
小沢応援してるのは確実に左だと思うが。


ニコ厨(笑)などと馬鹿にしてはいけない。
ニコ動を見てなければ知らなかった事も多い。





マスゴミさん、漢字とかどうでも良いからこういうの放送してクレや・・・・・・



昨日のぽっぽーと比べて何とわかりやすい!
まあ、マスゴミフィルターにかかると記事の見出しが
「麻生総理、スピーチでアニメをとりあげる」
とかになるんだろうな。

おまけ

カルデロン一味はほんとゴミ族だな。
あとこのジジイ首にしてくれ!

独島は韓国の領土ニダ!とか本気で言ってる人間や
国会サボって韓国の半日デモに参加して日本の国旗燃やす人間を平気で議員にしてる
民主を応援するくらいなら俺は右で良いわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/19(日) 17:06:43|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

民主は無い

これだから民主は信用されない

市場が全てを物語っている。

これ携帯に視聴自由とかメール来たンだけど
売国奴コールで小沢を迎えたらきっと楽しくなりそうだ。

ああ、先着順か。
マックみたいにさくら使うんすか?www
全員さくらでおkみたいな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/12/28(日) 19:09:49|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CPUテストだってさ

またリトバスでCPUテストの時間が始まった。


メインで使ってるサブPC(なんだそりゃw)だと通常モードでCPU使用率が大体40~50%
Windowモード+F11で65~75%くらい

対して、メインで使わないメインPCだと通常モードでCPU使用率が1~2%極稀に3%
Windowモード+F11で60~70%

結論
画面フルで動画を見るな!

いやはや・・・通常モードだとなんと言う格差CPU
ちなみに、なんでサブマシンがメインでメインマシンがサブ化してるかと言うと
メインマシンとはネトゲ(リネⅡ)にとってのメインマシンであり、
スペックは良いけどインストールするアプリはリネⅡとセキュリティソフト+αくらい。
つまりネトゲしない時は用が無いメインPC

今は何故かサブPCでメッセンジャー使えないからメッセンジャーのために起動してたりもするけど。

そしてメインで使ってるサブPC
まあ、こっちは普通に使用
HPやらブログやらの更新から始まりネット観閲やゲーム等、普通メインPCでやることは全部サブPCでの作業
メインPCはメーラーすら立ち上げないぜ・・・

まあメインPCは過保護に使用だぜと。

ちなみに動画の裏でリネⅡ起動(ギラン)とWinメディアプレイヤーでCD再生状態でCPU使用率3~5%
その状態でリネⅡを表に持ってくると16~28%くらい。
やはりリネⅡは重い・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/07/24(木) 20:13:47|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JOJOに奇妙な荒木

若さの秘訣は石仮面の力による吸血










どう見ても若返ってます。
本当にありがt(略

cb139fcb.jpg

歳三は違うだろwww
  1. 2008/02/16(土) 22:43:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日目にして

早くも神が登場してしまった。

それにしてもコレはひどい!

10回以上見たけど変形シーンは笑える。




ボーカロイドを超越しすぎ。

テーマ:鏡音リン - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/30(日) 17:24:18|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱいおっぱい

何が彼をそこまで駆り立てたのか・・・
本編見てないからわからんw



踊るなwwwwwコレはループ推奨
CLANNAD自体は少しやって放置しっぱなしだったなー
箱○で出ることだし買う・・・わけないか。


この作者は間違いなく病気w

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/12/09(日) 23:22:30|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このスパロボは売れ・・・・・・るかどうか

どうも家にあるスパロボたちとはグラフィックが違うようだ。

ちょっとうるせえしwww

時間は短くなったけどこっちの方が内容がいい

親分そんなところに居ないで帰って来い・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/11/19(月) 23:20:56|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

INFORMATION HIGH

マクロスプラスは大人の恋愛
マクロスセブンは子供の恋愛
ってマクロスセブンのラジオで子安が言ってたような。
そんなプラスの懐かしきMADのリマスター版がっっっ!


懐かしい・・・
まあ、画質悪い方は前に見たけど。
コレ見ると今のCGフル活用アニメがクソに思えてくる。
手書きでコレをかける奴は今はもう絶滅してるんじゃないか?
板野サーカスは何度見ても良いわ。

さて、俺も元MAD持ってるから探してみたところ

2004年8月22日、21:12:20

とかなってた。
まあ何度か移し変えたりしたから実際にはもっと古いものかな?
ちなみにサイズは85.8 MB (89,975,032 バイト)

しかしこの機体が
2040年→必殺竜鳥飛び
2045年→俺の歌を聴け
になるからなw
5年で歌機能付きやがって!

まあ、サルファでプラスのステージが出た時は嬉しかった。


それにしても昔の俺はよくもMADを集めたな。
わしのMADファイルは7884まであるぞ!
容量は51.7Gとかwwwwww
一番古いMADは
1994年2月20日、15:46:24

俺は昔からホント何してるんだろうな・・・
あれ、でもこの当時はまだPC持ってなかったはずだ。
中坊だったし。
一応MS-DOSつんだNECのがあったけど、CPU80286じゃ何も出来ねえって。
まあ良いか。

なんにせよファイルが多すぎて整理したいとか言うレベルを超えている。
殆どが二度と見ないで生涯終えそうだ。


ちなみにコレがMP3とかのサウンド関係になると
37.5 GB (40,285,581,295 バイト)
ファイル数12606
ほぼ全て二度と聞かないまま生涯を(略

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2007/11/14(水) 01:52:23|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

