にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GODよ・・・

落選





テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/21(水) 19:50:38|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PSプロ公録

今日はPSプロデューサーの公開録音に行ってきた。

公録運はまったく無く、今回は申し込んでなかったけど、友人が当たったらしいので行く事に。
まあ場所も三ノ輪と割と近かったしw

そんな感じでとても疲れた。
いやー前回のライブと同じくまたもや昼飯を食いすぎたんで!
どん亭でしゃぶしゃぶを苦しくなるくらい食べただけなんだけどね。
まあ、今回は座席だったのでそれでも何とかなったけど。
しかしながら前の席の奴が・・・あほすぎて邪魔くさかった。

帰りは秋葉でライブDVDとブルーレイの予約
まあブルーレイはモニターが対応してないんで見れないけど。

ちなみに体重は平日よりもダウン
2日連続で肉食べてさらに片方食い放題でも落ちるんかい・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/06(日) 22:15:16|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろしい、ならば購入だ!

ライブDVD/BDが発売かっっっ


前々から言われてた通り釘宮が居ないおかげなのか!?
まあ俺は嫌いだから居なくて良いけどw

だがしかし、せめて下田だけは・・・下田だけは_| ̄|○

まあ、居ないものは仕方ない・・・

さて、うちにはBDなんてものは無いんでとりあえずDVDの方を見るとしよう。
でも買うのはBDの方も行きそうだ。
いや、普通だよな普通。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/06(月) 22:38:04|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO

タイトルなげえ!

そんなわけで昨日はアイマスライブに行ってきましたと。
何故か物販で5時間位並んだ気がするけど。

とりあえず昼食を食いすぎてライブ中は腹が痛かった。
どれくらい食ったかというと、昼食だけで2000㌔㌍以上摂取しましたと。

ライブはアレだ、毎回の如く良かった。
まあ、今回に限れば出演者が一番少なかった福岡が一番の勝ち組かなと思った。
大阪がどうなるかわからんけど。
出演者が多いってのは良い事だけど、その分競争率も上がるだろうし出演者一人一人の歌う回数が少ないってことだしねえ。
福岡は其の点、少ない分多く歌えたみたいだし、何より下田がいたし!

重大発表とやらもニコ動で見れるしね




とりあえず変態コールをできた事はいいことだったかw
まあDS版の声優は知らんが有名らしいし(カンナギの姉妹とかレントンとからしい)
また競争率が上がってもう泣きそうだ。
DS版がそこまで売れるとは思わんけど。

とりあえず代々木とか武道館くらいは用意してくれバンナムよ・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/31(日) 17:27:27|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSは辞めとけと・・・

数日前に書いたら現実になりそうだ
どんどん劣化していくな・・・
まあゲーム性を変えれば良いと思うけど、同じようなゲームだったら買う奴そんないるのか?

アイマス出た当時の箱○の販売台数が60万+
それで売り上げがなんだかんだで10万以上

日本で1000万台以上売れてるPSPでのアイマスSPの売り上げが3本で15万+?

DSがいくら日本で売れていようが、売れるものではないとPSPで証明しただろうに。

まあ、どんなゲームになることやら。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/22(金) 20:03:41|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大阪オワタ

オワタ

東京も覚悟だけはしておいた方がよさそうだ・・・・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/21(木) 22:40:26|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス2

アイマスの続編の製作が発表されたが、360でたのみたい。
いや、最近アイマスはどうも中の人にシフトしてしまってなあ
主に下田とかミンゴスとか。
そんなわけでPS3で出された場合、本体ごと買うかどうかが微妙という今日この頃。

まあマルチだとは思うけど、最近のバンナムのゴミっぷりだとPS3だけで出すとかやりかねんし。


とりあえず予想としてはマルチかなーと。
PS3での開発費が箱より高いと言う話があるとは言えアイマスの場合はDLCで回収できるだろうし
まあ平気だろう。
次点で箱○専用かねえ。
PS3やPSPってのはあんま無さそうかなーと。
PSPは出したばかりだしねえ。

DSは流石に勘弁w
まあDSでだしたらパイタッチする奴が必ず出るだろう。
マジ勘弁。

とりあえず東京公演で続報が出るみたいなので楽しみ楽しみ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/19(火) 23:05:02|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ローソンは落ち着け

ついに律子が・・・
karaagekun.jpg
公式でローソンになってもうた・・・

コラとしか思えないがコラではない。
なんとも恐ろしい時代になったものだ・・・・・・

と言うか、ローソンに話し持ちかけるバンナムもバンナムならOKするローソンもローソンだろw
律子なのはやはり私服がローソンだからだろうが・・・
まいったねこりゃ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/18(月) 22:44:53|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落選

ライブ行き始めて5回目くらいにして初めての落選でござる。
これが平日に起きた事ならば、明日は仕事にならなかったであろうが
祝日と言う事に感謝したまえ!

うん、まあダレに言ってるのかも謎だ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/19(木) 21:05:56|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やはり東京しかないか

ライブ詳細

お一人様1公演縛りが来ると選択肢無いわー
そりゃ下田追いかけに九州まで飛びたいけど、キャパの関係でまず無理。
まあ、東京も3000程度しかキャパ無いポイのでかなり無理そうだが。

ニゴちゃんとミンゴスが居るだけで良しとするか。

それにしてもパシフィコからランクダウンさせてるんじゃねーぞバンナム!
いや誕生日が悪いのかもしれんが。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/06(金) 19:39:05|
  2. IDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

