にけや

思ったことを適当に書くBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虐めかっこ悪い

民主はほんまもんの馬鹿の集まりだな

輿石<虐められて悔しい

お前らが自民にしたことをもう忘れたか。
それとも、いつもの民主通り、自分たちがするのは良いがやられるのは嫌と言うゴミの考えか。
自民の議員を自殺に追いやった奴等の言うことではないな。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/31(日) 10:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しい美味しい飲み物

年に一度のお楽しみっ
この季節になると飲めちゃうぞ。
コップにつがれた白い液体
牛乳みたいで牛乳じゃない
さあ一気に飲み干そう♪

・・・・・・
・・・
ゲップがでたらもう一杯っ@w@w@w@w@

そんなわけで人生初バリウム
人は何を思ってこのようなものを作ったのだろうか・・・・・・



飲むのも大変だけど出すのも大変さっ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/23(金) 21:21:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眼から怪光線

が出せそうな感じに充血してた。
流石に頑張りすぎたか・・・
  1. 2009/10/19(月) 08:44:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優秀な人材がまた・・・

中川(酒)が死んだそうだ。
またこの国は人材がいなくなった・・・

とりあえず小泉の朦朧会見は放置したくせに中川だけせめてたマスゴミは死ね

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/04(日) 10:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳩山辞任ルート

鳩ポッポは周知のとおり、公約が果たせなかった場合は責任取るやら辞任するとほざいている。
さて、そんな公約には八ッ場ダム中止や無駄を無くすとか地方の声に耳を傾けるとかある。


Aルート:八ッ場ダムを中止して公約を守った鳩。しかしながら周辺知事より1500億+の負担金返済を迫られた
     中止によって700億ちょい浮くはずが、結局マイナスとなってしまった。
     →無駄を無くすどころか増やしたため公約違反。辞任

Bルート:八ッ場ダム中止は負担金返済により無駄金を生み出してしまう。
     無駄を無くすために泣く泣く八ッ場ダム中止を撤回。
     →八ッ場ダムの公約を守れず辞任。

Cルート:そもそも地方の声聞いてないので辞任


まあ、どうせ辞めないんだろうけどなwww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/18(金) 20:23:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こちらTBS打ち切り前派出所

こち亀の視聴率がすばらしい

TBS「こち亀は10年20年続くシリーズにしたい(キリッ」

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/03(木) 23:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

民主に投票した人間は

社民と連立組むことに文句を言うな。
沖縄が売られても文句を言うな。
外国人参政権にも当然文句を言うな。
移民が流れ込んできて職を失っても文句を言うな。
自動車税5万上がっても文句を言うな。
子供いない家庭の場合は増税でも当然文句を言わない。
北朝鮮を支援しても支持しましょう。
年金のために給料から15%天引きされてもマンセーマンセー


これらはもともと民主が予定していたことなので、民主に投票した人間は文句を言う資格は一切無い。
他にもあった気がするけど調べるのも面倒だ。


なんか民主に入れたけど社民と連立組むなとか書き込みが見られたりするけど
連立組む組む最初から言ってただろ・・ドンだけ馬鹿なんだ。

まあ、4年間上げない予定の消費税を早くも将来上げるとか言い出したポッポ
ポッポの進化はまだまだ始まったばかりだ!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/02(水) 19:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

増量中

とりぜず3キロほど増量予定


それはそうと、うちでは食卓にこれはおかしいだろと思う物が並ぶ時が週に2.3回はある。
もちろん俺がそう思ってるだけで、世間一般では普通かもしれないが・・・

ちなみに今日のメニューは

蕎麦と天ぷら

いたって普通ですな。
しかし

それプラス肉じゃが

肉じゃが余分じゃね?

いや、世間では普通なのかもしれないが・・・

  1. 2009/08/26(水) 19:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミックマーケット76

今年もやってきました夏の祭り
そんなわけで今年も売り子と。

毎回のごとくカタログを買ってはいるものの今回も開かずじまい。
高いんで次から買うの辞めようかなあw
そんなんだから準備もさっぱり。
まあ、俺の場合は財布と体を持っていけば良いだけなんだけど

さて、後は何時に家を出るかだけど・・・
ちょいと早めに5時半ごろで良いか。

ドラクエ9あたりあれば早めに着いても暇をつぶせると思うんだが
あいにく興味ないんで買ってないしなあ。

アイマスSPは未開封と

まあ時間までAIONでもやってるとするか。
  1. 2009/08/16(日) 04:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念のため

なんかハッキングツールが何とか言うメッセージが出た。
公式見るとマウスのドライバのせいとか言う話もあるけど。
しかもメッセージが出たのはメインPCのほう
メインのほうじゃ公式とむぶろぐしか見たことないんだがなあ。

まあ、inしても挨拶やら返事やらがなかったら俺オワタと思ってくれw
  1. 2009/08/01(土) 22:08:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

にけや

Author:にけや


適当による適当の為の適当なブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

